注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
スカートの丈が床につきます
妻の過去について

思い付くままに⑭

レス500 HIT数 11037 あ+ あ-

ねえさん( 40代 ♀ LK0oye )
19/06/15 08:01(更新日時)

😊🐥⑭
       🐥🐥
      🐥🐥🐥
      🐥🐥🐥🐥
     + n( ̄ー ̄)n +
     (ヨ)  ノ(E)
      ( ヽノ
      し(_)

お待ちしております(^ー^)🚩🚩

19/04/12 19:23 追記
(^-^)/

No.2831413 19/04/12 19:22(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.51 19/04/15 16:17
ゴー ( 30代 ♂ FSnpye )

知ってた???
メダカの由来???Σ(´□`;)

• << 57 メダカ飼ってるのに 知らなかった(・・;) この絵いいな~ 🐟 🐟 🐟 🐟 🐟 🐟 メダカの兄弟は川のなか♪♪ 大きくなったらなんになる♪♪ わらべのめだかの兄弟 思い出した❗ 100年に一度のイケメンさん 知ってるのかな🤔

No.52 19/04/15 16:36
社会人2 

>> 51 目高

目の位置が高い所にある魚

No.53 19/04/15 17:10

>> 52 そうやね(*´∀`)
博識やの~♪

No.54 19/04/15 17:44
社会人2 

>> 53 はい
300年に1度の博識なイケメンです。

No.55 19/04/16 05:22
ねえさん ( 40代 ♀ LK0oye )

>> 43 カマツカさん は この子達の名前なの? チンアナゴ みたいで かわいいね❤️ おはようございます(・c_・☆)

あの🌳
ヒマ夫さん知ってる鴨ですね🤔❗

近々
植物園に足を運ぶ事になるので
そこで解らなかったら
聞きに行きます(*´ー`*)🌳

ドジョウ達(笑)
チンアナゴみたいでしょ♪♪

カマツカは淡水魚の名前です🐟

2年前から
ドジョウ2匹とカマツカ?1匹
飼ってました(^ー^)

カマツカ?は
度々、水槽からダイブ❗❗
後に‥干物で発見されました(T_T)
実家帰ってる間

後からあの子は
カマツカ?じゃないかと‥🤔知り

埋まってる方がカマツカさん?
と名前付けました(笑)

チビの猫のクッションにイルカ
親子だなあーと(笑)

チンアナゴに見えて来た
右がカマツカ?さん

No.56 19/04/16 12:36
ネコ吉 ( 2rIgye )

>> 49 おはようございます 行ってらっしゃい♪♪ チビのチューリップ咲きました (*´ー`*)🌷カラフルいいね👍 母の日… こんにちは(^o^)

今日は暑い😵
毛布やシーツを洗濯してます。
よく 乾きそう😙

写真貼ってくれて ありがとう(^ ^)

姉さんのチューリップも チビさんのチューリップも ムスカリさんも、綺麗に咲いたね😊
かわいい❤️

チビさんのネコ🐱のクッションの名前、
イルカだったね
思い出した🤣🤣🤣

カマツカさん(初めて聞く名前)、調べました。
ハゼのような コイのような?
と思ったらコイ科でした😅

あの子が 飛び出してくるの?
水槽の上にネット掛けておかないと、イカンのだね?
元気だ😆

• << 58 こんにちは(^-^)/ カマツカ、コイ科ですね🐟 チビが川で採ってきて ハゼかな何かな?(´・ω・`)? ずっとなんだろう🤔と 思いながら飼ってました 上にカバー付けたりしてましたが 最後は水が出てる所から すり抜けて飛び出したようです💦 めっちゃ元気でしたね😃 チューリップ可愛いです 来年も咲くと思います(^○^)v
  • << 64 ごめんねm(_ _)m 間違えました チビさんのクッションのネコの名前が、イルカだったね😊 カマツカさん、川で取ってきたの? 凄いじゃん❗️ チビさん、偉いね‼️ てっきり Homacか ペットショップで買ってきたと思ってた😵 野生のカマツカさんだから なのか? カバーの隙間から飛び出すとは! YouTubeの動画でカマツカさんが 南瓜食べてた。 草食系なんだね? メダカの名前の由来も知らなかった💧 ハクさん、イケメンさん、 ありがとう😊 姉さん、 好転の連鎖が始まってるんかな? いいねぇ(⌒▽⌒) 小さなことでも良いと思ったことは、継続しよう 良い結果に つながるはずだから☺️ 実家の隣のおじさんの怒鳴り声は、民生委員にお願いしても 中々難しいと思うよ。 テレビのニュースやワイドショーで その類のオジさん(迷惑行為)が取り上げられてるけど、ほとんどが ひとの意見に耳を傾けない。 車に傷を付けたり 通行させないようにしたり、汚物を玄関先に置いたり等があって、警察の介入(逮捕)があると その時は大人しくなる。 市役所の職員くらいじゃ(そういうのも映像であるけど)、難しいね。 かなり前に 自宅の干してある布団を布団叩きで叩きながら 「引っ越し、引っ越し、さっさと引っ越し❗️」 って言ってる通称引越しオバさん、 早朝から窓全開で、爆音でカセットテープで音楽だったか、ラジオだったか流してた。 最後どうなったか、忘れたけど。 大概 この類の人は身内とも疎遠になってる(そりぁあ 疎遠にもなるわ) 哀れなひと達だよ💧 音声データは 書き換えが簡単だから、証拠には ならないらしい。 でも それが重要な資料となり得るのが、現実なわけで。 だから 紙と音声と両方あると、説得力が増すのよ。

No.57 19/04/16 12:37

>> 51 知ってた??? メダカの由来???Σ(´□`;) メダカ飼ってるのに
知らなかった(・・;)

この絵いいな~

🐟 🐟 🐟
🐟 🐟 🐟

メダカの兄弟は川のなか♪♪
大きくなったらなんになる♪♪

わらべのめだかの兄弟
思い出した❗

100年に一度のイケメンさん
知ってるのかな🤔

• << 60 こんにちは♪(o^-^o) ねぇー♪ あの絵はね、とあるご飯屋の二階に飾ってあった絵よ(^ー^) 何か素敵やったから撮ってみた♪ 絵本作家で、優秀賞もらってる人の絵だって♪(*´∀`)
  • << 63 こら! 200年分足りん そんな歌尻ません

No.58 19/04/16 12:53

>> 56 こんにちは(^o^) 今日は暑い😵 毛布やシーツを洗濯してます。 よく 乾きそう😙 写真貼ってくれて ありがとう(^… こんにちは(^-^)/

カマツカ、コイ科ですね🐟

チビが川で採ってきて
ハゼかな何かな?(´・ω・`)?

ずっとなんだろう🤔と
思いながら飼ってました

上にカバー付けたりしてましたが
最後は水が出てる所から
すり抜けて飛び出したようです💦

めっちゃ元気でしたね😃

チューリップ可愛いです
来年も咲くと思います(^○^)v

No.59 19/04/16 13:16

ねこねえさん
凄いタイミング(。・ω・。)✨✨

報告があります
一気に好転し出しました
とても不思議なんだけど‥

何でかな🤔
ねえの思うように動き出してる
とても不思議なんだけど‥

ここに色々書き出してから(笑)

思いが強すぎるのかしら‥‥‥🤔

メモの方が有効なんですね
一応音声も撮っておきます🙋

音声は義姉が今仕事辞めて家に
いるのですが
隣のおじさんがものすごい怒鳴るから
一度聞いて欲しいと💧

ねえとチビは聞き慣れた怒鳴り。
チビは
これお父さん??と
いつもこんな感じやな?って

義姉は民生に言うか迷っていると‥

そのレベルだったのか💧と
今さらながら思いました😅
慣れは怖いですね

外でも癇癪を起こして
友達の何人かに見られてます

続きはまた今度m(__)m

No.60 19/04/16 13:36

>> 57 メダカ飼ってるのに 知らなかった(・・;) この絵いいな~ 🐟 🐟 🐟 🐟 🐟 🐟 メダカの兄弟は… こんにちは♪(o^-^o)
ねぇー♪

あの絵はね、とあるご飯屋の二階に飾ってあった絵よ(^ー^)

何か素敵やったから撮ってみた♪

絵本作家で、優秀賞もらってる人の絵だって♪(*´∀`)

No.61 19/04/16 13:43

>> 60 有名な絵本作家さんなんだ(^ー^)

誰だろう!
気になり出した☆☆

アップにして見てみよう🐟

• << 69 糸島市出身で、作画ポイントコンテストで優秀賞もらった女性だって(^ー^) 名前は覚えてない(;ω;) ごめんよ( ̄▽ ̄;)

No.62 19/04/16 13:52
エア ( u2gj1 )

゛゛゛゛∧🐥∧
-=≡≡ (; ´・ω)
=≡ 💃( O┯O
=≡ (◎)ヽ_/(◎)

みなさん、こんにちは😃

ラブたん、新しいスレを立ててくれてありがとね

みんなの会話にこっそり参加してました😄

チューリップ咲いたね🌷✨

ラブたんちのドジョウもカマツカさんもメダカもみんな元気そうだ😆

ラブたん、いろんなことが好転しつつあるって聞けて嬉しいよ
ひとつひとつ根気よく対処してきた努力が実りつつあるんだね

この間、怖い夢を見たって書いてた人のレスを読んだけど…
たぶんラブたんのスレだよね
どんなに怖い気持ちでいただろうなって思ったら
夢で見たことが起こらないようにって祈ることしかできなかったけど、
逆夢っていうのがあるらしいね

悪い夢を見た時は、良いことが起こる兆しだったりもするらしい

前に龍が空を泳いでるような雲の写真を見せてくれたのを思い出した✨
何よりやっぱりラブたんご家族は見えない力に護られてるんだなって思ったよ

今日はのんほいパークに来てるよ

このレスを打ってる間に、シロクマさんのごはんタイムまであと少し〜♪

いろいろ写真撮ってるけど、まずはコレ😉

• << 65 ごはんタイム直前 お昼寝中♪
  • << 68 エアさん、こんにちは(^o^) 今日の天気は のんほいパーク日和だね😊 写真貼ってくれて ありがとう(^ ^) アオサギも 魚🐟よばれるんだね😆 ご飯タイム 楽しみ( ^ω^ )
  • << 71 おはよう 今回も大御所✨✨ チャリで登場(ノ´∀`*) お待ちしておりましたよ😆エアたん こっそり👀趣味が多いなーー(笑) のんほいパーク シロクマさーん(・(ェ)・)🐟🐟 写真ありがとう♪♪ GWに連れて行きたいなあ☆ シロクマさん ご飯にたどり着けたかなー🐟 夢の話ねえです(・・;)ゴメンナサイ 書いて直ぐ消しました 色々整理する為 逆夢かあ そうだといいな 好転に乗っかりたい😄 思いが強すぎるような気がする(笑) でも気を抜かないように しやんとね❗

No.63 19/04/16 14:02
社会人2 

>> 57 メダカ飼ってるのに 知らなかった(・・;) この絵いいな~ 🐟 🐟 🐟 🐟 🐟 🐟 メダカの兄弟は… こら!
200年分足りん

そんな歌尻ません

• << 70 あ!間違えて200年早く生まれてきたん♪( ^∀^) でも100年でも、1000年でも凄い年数ってのは変わらんね♪(≧▽≦)(笑)
  • << 72 200年サバ読んだの バレたか( *´艸`) もう1000年に一度にしとこ♪♪ そんなに凄いの⤴️✨✨🐘✨✨ 1000年に一度の イケメンさんの ご趣味は(´・ω・`)??

No.64 19/04/16 14:32

>> 56 こんにちは(^o^) 今日は暑い😵 毛布やシーツを洗濯してます。 よく 乾きそう😙 写真貼ってくれて ありがとう(^… ごめんねm(_ _)m
間違えました

チビさんのクッションのネコの名前が、イルカだったね😊

カマツカさん、川で取ってきたの?
凄いじゃん❗️
チビさん、偉いね‼️
てっきり Homacか ペットショップで買ってきたと思ってた😵

野生のカマツカさんだから なのか?
カバーの隙間から飛び出すとは!

YouTubeの動画でカマツカさんが 南瓜食べてた。
草食系なんだね?

メダカの名前の由来も知らなかった💧
ハクさん、イケメンさん、
ありがとう😊

姉さん、
好転の連鎖が始まってるんかな?
いいねぇ(⌒▽⌒)

小さなことでも良いと思ったことは、継続しよう
良い結果に つながるはずだから☺️

実家の隣のおじさんの怒鳴り声は、民生委員にお願いしても 中々難しいと思うよ。

テレビのニュースやワイドショーで その類のオジさん(迷惑行為)が取り上げられてるけど、ほとんどが ひとの意見に耳を傾けない。

車に傷を付けたり 通行させないようにしたり、汚物を玄関先に置いたり等があって、警察の介入(逮捕)があると その時は大人しくなる。

市役所の職員くらいじゃ(そういうのも映像であるけど)、難しいね。

かなり前に
自宅の干してある布団を布団叩きで叩きながら
「引っ越し、引っ越し、さっさと引っ越し❗️」
って言ってる通称引越しオバさん、

早朝から窓全開で、爆音でカセットテープで音楽だったか、ラジオだったか流してた。
最後どうなったか、忘れたけど。

大概 この類の人は身内とも疎遠になってる(そりぁあ 疎遠にもなるわ)

哀れなひと達だよ💧

音声データは 書き換えが簡単だから、証拠には ならないらしい。
でも それが重要な資料となり得るのが、現実なわけで。

だから 紙と音声と両方あると、説得力が増すのよ。

• << 74 ねこねえさん おはようございます( ・∇・) カマツカさん南瓜食べるんだ 草食系だったのか、、、 ドジョウの餌をあげてた(笑) お墓に南瓜置いときます🙋 引っ越しおばちゃん居たね! 奈良の人だった どうなったんだろうね💦 音声や民生の効果は薄い そう言われるとそうだ ここも良く考えます🙋 今は好転に乗っかりたい❗ これもう なるようにしかならないか‥ と諦めてた事が 昨日動き出した(^ー^) これはかなり大きいと思う✨👍👍 間に合うかが問題です💦 色々ありすぎます(笑) また続きは後で!

No.65 19/04/16 14:49

>> 62 ゛゛゛゛∧🐥∧ -=≡≡ (; ´・ω) =≡ 💃( O┯O =≡ (◎)ヽ_/(◎) みなさん、こんにちは😃 …
ごはんタイム直前 お昼寝中♪

No.66 19/04/16 14:52

>> 65
あ!アオサギも待ってる😵

No.67 19/04/16 14:56

>> 66
カラス:いただきっ😋

シロクマ:ごはん、ないな〜💦

No.68 19/04/16 15:12

>> 62 ゛゛゛゛∧🐥∧ -=≡≡ (; ´・ω) =≡ 💃( O┯O =≡ (◎)ヽ_/(◎) みなさん、こんにちは😃 … エアさん、こんにちは(^o^)

今日の天気は のんほいパーク日和だね😊

写真貼ってくれて ありがとう(^ ^)

アオサギも 魚🐟よばれるんだね😆
ご飯タイム 楽しみ( ^ω^ )

No.69 19/04/16 19:48

>> 61 有名な絵本作家さんなんだ(^ー^) 誰だろう! 気になり出した☆☆ アップにして見てみよう🐟 糸島市出身で、作画ポイントコンテストで優秀賞もらった女性だって(^ー^)

名前は覚えてない(;ω;)
ごめんよ( ̄▽ ̄;)

• << 73 ハク(^ー^) 糸島出身、在住の作家さん たくさんいるみたいだね♪♪ とても綺麗な所なんだろうな~ 教えてくれてありがとう✨😊 いいところが近くにあって 羨ましいぜい♪♪ 奈良は海がない 海は見ると興奮する(笑)

No.70 19/04/16 19:52

>> 63 こら! 200年分足りん そんな歌尻ません あ!間違えて200年早く生まれてきたん♪( ^∀^)

でも100年でも、1000年でも凄い年数ってのは変わらんね♪(≧▽≦)(笑)

No.71 19/04/17 05:47

>> 62 ゛゛゛゛∧🐥∧ -=≡≡ (; ´・ω) =≡ 💃( O┯O =≡ (◎)ヽ_/(◎) みなさん、こんにちは😃 … おはよう

今回も大御所✨✨
チャリで登場(ノ´∀`*)

お待ちしておりましたよ😆エアたん

こっそり👀趣味が多いなーー(笑)

のんほいパーク
シロクマさーん(・(ェ)・)🐟🐟
写真ありがとう♪♪
GWに連れて行きたいなあ☆

シロクマさん
ご飯にたどり着けたかなー🐟

夢の話ねえです(・・;)ゴメンナサイ
書いて直ぐ消しました
色々整理する為

逆夢かあ
そうだといいな

好転に乗っかりたい😄
思いが強すぎるような気がする(笑)

でも気を抜かないように
しやんとね❗

No.72 19/04/17 05:53

>> 63 こら! 200年分足りん そんな歌尻ません 200年サバ読んだの
バレたか( *´艸`)

もう1000年に一度にしとこ♪♪

そんなに凄いの⤴️✨✨🐘✨✨

1000年に一度の
イケメンさんの

ご趣味は(´・ω・`)??

No.73 19/04/17 08:08

>> 69 糸島市出身で、作画ポイントコンテストで優秀賞もらった女性だって(^ー^) 名前は覚えてない(;ω;) ごめんよ( ̄▽ ̄;) ハク(^ー^)

糸島出身、在住の作家さん
たくさんいるみたいだね♪♪

とても綺麗な所なんだろうな~

教えてくれてありがとう✨😊

いいところが近くにあって
羨ましいぜい♪♪

奈良は海がない
海は見ると興奮する(笑)

• << 80 福岡は鹿がいないぜ(^o^;) 鹿を見ると興奮する♪(≧▽≦)♪ ハハハッ♪お互い ないものねだりやね(≧▽≦)♪ でも、糸島は移住者が毎年増えてるいいところよ(=^ェ^=)♪

No.74 19/04/17 09:42

>> 64 ごめんねm(_ _)m 間違えました チビさんのクッションのネコの名前が、イルカだったね😊 カマツカさん、川で取ってきたの… ねこねえさん
おはようございます( ・∇・)

カマツカさん南瓜食べるんだ
草食系だったのか、、、
ドジョウの餌をあげてた(笑)
お墓に南瓜置いときます🙋

引っ越しおばちゃん居たね!
奈良の人だった
どうなったんだろうね💦

音声や民生の効果は薄い
そう言われるとそうだ

ここも良く考えます🙋

今は好転に乗っかりたい❗

これもう
なるようにしかならないか‥
と諦めてた事が
昨日動き出した(^ー^)

これはかなり大きいと思う✨👍👍

間に合うかが問題です💦

色々ありすぎます(笑)

また続きは後で!

• << 83 姉さん、こんばんは(^o^) 色白で綺麗だね❣️ 多分 八重桜じゃないかな? 実はよく分からないんだけどね、 ソメイヨシノ🌸が終わってから咲く 花弁が沢山ある桜🌸は、勝手に八重桜だと思ってる😅 うちの近くに咲いてる八重桜は、花の色が濃いの。 いろんな八重桜があるんだね😆 ネコ🐱で例えると、 ソメイヨシノは短毛種で 八重桜は長毛種 って感じ? どちらも綺麗だよね☺️ 音声データと民生委員の件、 私の書き方が マズかった ごめんね。 どちらも あった方が良いんだよ ずーーっと記録として残した紙の資料に、音声データがあると説得力が増すのと、 民生委員や市役所の職員が介入しても、改善がみられる可能性は低いけど、 こちらが そういう努力や工夫をいっぱいしたけどダメだった という姿勢や経緯が残る。 これらを沢山残す事が重要なわけでね。 だから 時間が掛かる作業なの。 迷惑防止条例が各自治体にあるはずだけど、適応が難しい💧 被害を受けた側からすると、いつまで我慢しなくちゃいけないの? どうやったら解消されるの? って、なるよ。 例の引越しオバさん、奈良県の人だったんだね 「引っ越し、引っ越し、サッサと引っ越し、シバクぞっ!」 って 言ってたの思い出した。 諦めてた事が 昨日動き出した(^ー^) ↑↑ いいね 凄くいいね😊 好転の連鎖が続きそうじゃん‼️ 間に合ってくれますように🙏 姉さん 思いが強すぎるのは、アカンの? 念が強い ってこと? 私は 良いことだと思うよ(⌒▽⌒)

No.75 19/04/17 10:48

みなさん、おはよう😃

あれからシロクマさんは
水槽にダイブして、陸にあがって、
たくさん🐟ゲットしてました😆

けど、今回はうまく写真撮れなかった〜💦

その代わり?、ペンギンさんのごはんタイムが見れたよ♪

• << 77 シロクマ(・(ェ)・) 🐟🐟いっぱい食べれたんだ♪♪ ペンギン🐧に餌あげてみたいなー お兄さんがめっちゃ気になる❗ ねえだけかな(笑) のんほい行きたい❗ 行きたい所が多過ぎて 絞れない😵💦(笑)

No.76 19/04/17 10:54

>> 75 ガラスが反射しちゃってるけど

ペンギンたちをこんなすぐ目の前で見られるよ🐧

• << 82 エアさん、こんばんは(^o^) 凄いね! ペンギン🐧さん達、目の前だね😵 たまごのがっこうには 行けた?

No.77 19/04/17 12:31

>> 75 みなさん、おはよう😃 あれからシロクマさんは 水槽にダイブして、陸にあがって、 たくさん🐟ゲットしてました😆 けど、今回はう… シロクマ(・(ェ)・)
🐟🐟いっぱい食べれたんだ♪♪

ペンギン🐧に餌あげてみたいなー

お兄さんがめっちゃ気になる❗
ねえだけかな(笑)

のんほい行きたい❗
行きたい所が多過ぎて
絞れない😵💦(笑)

No.78 19/04/17 12:37

ねこねえさん

昨日用事で行った所に
綺麗な🌸桜があった

これが八重桜であってる?‥‥🤔
もう葉も出て来てるから
間違いかも‥‥

No.79 19/04/17 12:41

>> 78 もう一枚アップのです

間違いかも💧

• << 84 良い色やね(=^ェ^=)♪

No.80 19/04/17 15:26

>> 73 ハク(^ー^) 糸島出身、在住の作家さん たくさんいるみたいだね♪♪ とても綺麗な所なんだろうな~ 教えてくれてありがと… 福岡は鹿がいないぜ(^o^;)

鹿を見ると興奮する♪(≧▽≦)♪

ハハハッ♪お互い
ないものねだりやね(≧▽≦)♪

でも、糸島は移住者が毎年増えてるいいところよ(=^ェ^=)♪

No.81 19/04/17 17:11

>> 80 鹿見ると興奮っ(*≧ω≦)
ないものねだりだな!

ねえ鹿を見ても興奮するよ(笑)
小鹿ちゃん可愛い♪♪
母鹿怖いから気をつけてね!

餌のあげか方教えるよ👍👍

糸島人気あるね(^ー^)
画像しか見れないけど
自然も多いのかなーと🌳🌳??

のーんびりしたいなあーーーー😃

• << 106 子鹿いいね♪( ^∀^) バンビ可愛いいもんね♪ いつか奈良いったら餌のやり方教えてもらおうかね♪(o^-^o)♪

No.82 19/04/17 18:45

>> 76 ガラスが反射しちゃってるけど ペンギンたちをこんなすぐ目の前で見られるよ🐧 エアさん、こんばんは(^o^)

凄いね!
ペンギン🐧さん達、目の前だね😵

たまごのがっこうには 行けた?

• << 91 ネコたん、こんにちは😃 おとといはシロクマのごはんタイムを(13:30〜と)1時間早く勘違いして、 たまごのがっこうのランチをまた食べそびれちゃった💦 今日は、岡崎の大正庵釜春本店がある場所より少し幸田蒲郡方面へ走ったところにある 上地八幡宮の鬱金桜を見に行ってきたよ 新聞やテレビで花びらの色が薄黄緑色の桜ってニュースを見たことがあって、 めずらしいな〜、一度は見てみたいなってずっと思ってた。 そのあと、そのすぐ近くにあるたまごdeごはんってお店でオムライスを食べてきた♪ らんパークってところもあって、 豊橋まで行かなくても、岡崎おうはんっていう地鶏の卵が買えるみたいだよ😉 ネコたんはもう行ったことあるかな? 美味しかった😋

No.83 19/04/17 19:30

>> 74 ねこねえさん おはようございます( ・∇・) カマツカさん南瓜食べるんだ 草食系だったのか、、、 ドジョウの餌をあげてた(笑) … 姉さん、こんばんは(^o^)

色白で綺麗だね❣️
多分 八重桜じゃないかな?

実はよく分からないんだけどね、
ソメイヨシノ🌸が終わってから咲く 花弁が沢山ある桜🌸は、勝手に八重桜だと思ってる😅

うちの近くに咲いてる八重桜は、花の色が濃いの。
いろんな八重桜があるんだね😆

ネコ🐱で例えると、
ソメイヨシノは短毛種で
八重桜は長毛種 って感じ?
どちらも綺麗だよね☺️

音声データと民生委員の件、
私の書き方が マズかった
ごめんね。

どちらも あった方が良いんだよ

ずーーっと記録として残した紙の資料に、音声データがあると説得力が増すのと、

民生委員や市役所の職員が介入しても、改善がみられる可能性は低いけど、
こちらが そういう努力や工夫をいっぱいしたけどダメだった
という姿勢や経緯が残る。

これらを沢山残す事が重要なわけでね。

だから 時間が掛かる作業なの。

迷惑防止条例が各自治体にあるはずだけど、適応が難しい💧
被害を受けた側からすると、いつまで我慢しなくちゃいけないの?
どうやったら解消されるの?
って、なるよ。

例の引越しオバさん、奈良県の人だったんだね
「引っ越し、引っ越し、サッサと引っ越し、シバクぞっ!」
って 言ってたの思い出した。

諦めてた事が
昨日動き出した(^ー^)
↑↑
いいね
凄くいいね😊

好転の連鎖が続きそうじゃん‼️

間に合ってくれますように🙏

姉さん
思いが強すぎるのは、アカンの?
念が強い ってこと?

私は 良いことだと思うよ(⌒▽⌒)

• << 85 おはようございます チビがまた高熱出してもて(・・;) 春はいつもこんな感じだな💧 紹介状書いて貰って そっちのお医者さんと するかしないか相談する事に しましたm(__)m 🌸🌸八重桜かな(*´ー`*) 今まで気にして見てなかった あまりに綺麗で走って見に行ったよ♪ 教えて貰って良かった♪♪ いくつか見つけたけど こちらの色は薄いピンク また一つ楽しみが増えたな✨✨ 猫の例え、そんな感じだな♪ って(^ー^) 夫の事で相談続いてて 申し訳ないな(×_×) みんなも困ってるよね 今まで耐えれた一つに (こうなる前) 夜勤生活で生活がほぼ逆だった というのがあります 休みが合うのは週に1~2回で それもずっとゲームをしてた 1日8時間とか普通 後は寝るか食べてるか それも自分の理論で正当化してた 一週間表を作って残してある 今もほとんどそう ねえとチビは夫の部屋を 開かずの間って読んでる 開いたら心で 卑弥呼様!!って思うくらいだよ(笑) 諦めに近いかな‥ 続く 今までのまとめて返します🙋
  • << 86 >まだ望みはある そこなんです 伝わらず諦めてた事が何年か後に あれ?解ってくれた??(・_・)☆ みたいな事があるんです でもやっぱり伝わってなかったか💧 と戻ったり💧💧もする事も 今はカラカラです😫 特に去年今年は 夫にとって避けてた事を 決めなければならなくて 自分はこの身体だから出来ない❗ 都合良くやりたい事ばかり欲求💦 説得!説得! 何度も折れそうに‥ ドライブで冷静になってまた挑んでた でも今年から(復帰後) 少し変わって来てるかなーー🤔 もうちょいと、我慢の時かなと ここで ありがとうやごめんが あれば何も思わない事が多いと思う 怒鳴るのが落ち着いたら もう少し上手く動くと思います ↑ これが続くのであれば、 保険(離婚)を使わないと こっちが潰れます💦 大きい声で言わなくても聞こえる 途中で何度も使います❗ >まだ一言めから 大声で喧嘩口調 なのは、命令形で言う ってことかな? 命令というか否定です(・・;) ほとんどの意見や話を否定します 周りの人と考え方が違う事が多く 理論固めで自分を正当化するように なったのかな🤔と思う時があります なぜそう思うのかと 冷静に聞きたいのに怒鳴られる(・・;) 自分の理論で抑えつけ逃げる ここで義親は諦めてたと ねえはそれだと困るので 続けます💦 夫も夫で 私といるとしんどいだろうなと 思い通りにさせてくれないから だから 折れるところは折れて 夫の意見もなるべく入れて そちらの方向に進む事を目標に 話を進めます とりあえず、彼の話を最後まで 聞く❗というのがポイントです びっくりするような答えが出るので

No.84 19/04/17 21:01

>> 79 もう一枚アップのです 間違いかも💧 良い色やね(=^ェ^=)♪

No.85 19/04/18 04:39

>> 83 姉さん、こんばんは(^o^) 色白で綺麗だね❣️ 多分 八重桜じゃないかな? 実はよく分からないんだけどね、 ソメイヨシノ🌸… おはようございます

チビがまた高熱出してもて(・・;)
春はいつもこんな感じだな💧

紹介状書いて貰って
そっちのお医者さんと
するかしないか相談する事に
しましたm(__)m

🌸🌸八重桜かな(*´ー`*)
今まで気にして見てなかった
あまりに綺麗で走って見に行ったよ♪
教えて貰って良かった♪♪

いくつか見つけたけど
こちらの色は薄いピンク
また一つ楽しみが増えたな✨✨

猫の例え、そんな感じだな♪
って(^ー^)

夫の事で相談続いてて
申し訳ないな(×_×)
みんなも困ってるよね

今まで耐えれた一つに
(こうなる前)
夜勤生活で生活がほぼ逆だった
というのがあります

休みが合うのは週に1~2回で
それもずっとゲームをしてた
1日8時間とか普通
後は寝るか食べてるか

それも自分の理論で正当化してた
一週間表を作って残してある

今もほとんどそう
ねえとチビは夫の部屋を
開かずの間って読んでる

開いたら心で
卑弥呼様!!って思うくらいだよ(笑)

諦めに近いかな‥

続く

今までのまとめて返します🙋

• << 89 姉さん、こんにちは チビさん、 高熱が出てるんじゃ しんどいね😰 専門医と相談して今後のことを決めるのは、良いと思う。 紹介状貰って行くのなら 今までのことも分かるから、始めから説明しなくていいし。 納得するまでしっかりと説明を聞いてから 決めよう。 申し訳ないな(×_×) みんなも困ってるよね ↑↑ 姉さんを応援こそしても、きっと 困ってないと思う‼️ 姉さんの頑張りも辛さも このスレのメンバーは理解してくれてる(^ ^) だから 思いつくままに、それぞれがそれぞれにレスしてる😊 私も そう😁 だから 遠慮しなくてもいいよ( ^ω^ ) また 来ます。
  • << 90 いつも言葉足らずでごめんねm(_ _)m 返せ! と言われる可能性が高いから 覚悟してね っていうのは、言われても狼狽ない ビビらないでね という意味です。 借りたものは返さなくちゃいかんけど、 大概こういうことを言う時は、腹たちまぎれや 腹いせに言うことが多いからね (私の時計のとも そうだった😠)
  • << 101 どうも落ち着かん おかしい! 食べるのと寝るの以外は一日中ゲーム🎮 って、独身のお兄さんが やることじゃん😠 結婚なんてせずに実家暮らしで、お母ちゃんにご飯作ってもらって、掃除も洗濯もお風呂もしてもらって、誰からも文句も言われずに やればいいことじゃん。 1週間(5勤2休)働いて疲れてる、 だから 自分の好きなゲームくらい良いじゃないか! これをこの理由で姉さんも一緒にやってたら どうなる? チビさん とうの昔に死んでるぞ! (ニュースで報道される よくある事件)

No.86 19/04/18 05:01

>> 83 姉さん、こんばんは(^o^) 色白で綺麗だね❣️ 多分 八重桜じゃないかな? 実はよく分からないんだけどね、 ソメイヨシノ🌸…
>まだ望みはある
そこなんです

伝わらず諦めてた事が何年か後に
あれ?解ってくれた??(・_・)☆
みたいな事があるんです

でもやっぱり伝わってなかったか💧
と戻ったり💧💧もする事も

今はカラカラです😫

特に去年今年は
夫にとって避けてた事を
決めなければならなくて
自分はこの身体だから出来ない❗
都合良くやりたい事ばかり欲求💦

説得!説得!
何度も折れそうに‥
ドライブで冷静になってまた挑んでた

でも今年から(復帰後)
少し変わって来てるかなーー🤔
もうちょいと、我慢の時かなと

ここで
ありがとうやごめんが
あれば何も思わない事が多いと思う

怒鳴るのが落ち着いたら
もう少し上手く動くと思います

これが続くのであれば、
保険(離婚)を使わないと
こっちが潰れます💦

大きい声で言わなくても聞こえる
途中で何度も使います❗

>まだ一言めから
大声で喧嘩口調
なのは、命令形で言う
ってことかな?

命令というか否定です(・・;)
ほとんどの意見や話を否定します

周りの人と考え方が違う事が多く
理論固めで自分を正当化するように
なったのかな🤔と思う時があります

なぜそう思うのかと
冷静に聞きたいのに怒鳴られる(・・;)
自分の理論で抑えつけ逃げる

ここで義親は諦めてたと

ねえはそれだと困るので
続けます💦

夫も夫で
私といるとしんどいだろうなと
思い通りにさせてくれないから

だから
折れるところは折れて
夫の意見もなるべく入れて
そちらの方向に進む事を目標に
話を進めます

とりあえず、彼の話を最後まで
聞く❗というのがポイントです

びっくりするような答えが出るので

• << 97 ラブたん、こんにちは😃 このレスに共感押したのは私だよ これまでのラブたんの話を聞いてると、 旦那さんは両親からとても大事にされて大人になって、 わりとなんでも自分の思うままになるのがあたりまえみたいな感覚がある人なのかな、 たぶん元々は穏やかな人なんだろうなとも思うよ。 以前はできてたことがこの先どこまで元通りできるようになるか、は まだまだリハビリが続いていく最中なのかな、 もしかしたから諦めないといけないこともあるのかな 悔しくて情けなくて悲しくてイライラしてやりきれない気持ちを 感情的にラブたん(や、チビちゃんにも?)にぶつけちゃうんだろうな これまでラブたんは、相当辛抱強くなんでも聞き入れてきたんだろうな チビちゃんは幼いながらにお父さんのこともよく見てるんだろうな お母さんとお父さんには喧嘩してほしくないって心痛めてたりもするんだろうな いろんなことを思った。 だから、ネコたんが言ってたように、 ラブたんがここでみんなに話しながら自分の気持ちを整理できてるなら それは私たちを困らせることでは全然ないんだよ。 むしろ、ここのスレのみんながそれぞれの大切な人との在り方を考えていけるのは 素晴らしいことだと私は思ってるよ。 辛い気持ちをただ聞いてもらえるだけでも心が軽くなることもあるよ 少しでもラブたんが楽になれるならみんな嬉しいと思ってると私も思うよ😊
  • << 102 怒鳴るのは 病気の後遺症で言葉が出てこなくて、もどかしくて 腹立たしくてなら、理解出来る。 でも、大病する前からなら 病気が原因だとは言えないよね。 無理な理屈を押し通す時、それを正当化するために怒鳴ることが多いよね (うちの場合がそう) だから姉さんが言うように 自分の理論で抑えつけ逃げる! 怒鳴る のって、今の時代の家族内ならモラハラ(昔なら亭主関白とか、ワンマンとかって言われてたけど)他人に対してなら恫喝だよ! そう 恫喝だ! ちょっと整理されてきた 良い具合に動きだしてるのなら 喜ばしいことだけど、 今までもそうだったと思うけど、継続が無ければ(一時的なもの)、ぬか喜びに終わるよ。 改善された行動が継続出来れば信用に値することだけど、 今までとは違う感じのことを言ってるときは ハイハイと聞き流すくらいじゃないと、落胆するよ。

No.87 19/04/18 09:46

>> 86 今、とりあえず色々含めて
動き出しそうです(^ー^)👍

ねえもここで話せて
まとまって来ました

本当に長い間相談に乗って頂き
ありがとうございました✨✨

ねこねえさんのお父さんの話
返せの事も
動き出した事で結果が
出ると思います🙋✨

時間かかると思います🙏💦

メモも音声ももう一度調べますね🔍

この結果
もしねえが不利になるなら離婚
そこまで責任を負う義務はないです

要は使いすぎですね(笑)
だから話せなかったのでは?と

夫の事も義母さんと兄弟にお任せ
バイバーイヾ(・◇・)ノ

そのくらいの重要な話です
メモと音声は絶対いります❗

また話せるようになったら
必ず報告しますね(^-^)ゝ゛

今日は休み🌸

前まで体調崩すとね
身体が本当に弱いわね
体調管理不足❗と
言ってたのにな‥

急に休んでゆっくりしてね☺️とか
優しくなって💧
逆に怖い((( ;゚Д゚)))

なんかあるのかなって(笑)
気をつけます🙋✨

• << 108 前まで体調崩すとね 身体が本当に弱いわね 体調管理不足❗と 言ってたのにな‥ ↑↑ で、自分が病気になったのは、姉さんのせい? たいがいに せりんよ💢💢💢 今後の旦那さんのこと、 少し前の書類提出で 、姉さんが頑張って 道筋をつけたじゃん。 良い塩梅で結果が出たんだから、もう 旦那さん大丈夫でしょ? ご両親は揃ってるし、義母さんはしっかり稼げるし、お金はいっぱい有るんだし、兄弟もいるんだから、 実家に戻って、1週間働いて 休みはゲーム三昧。 何の不安も不満も無いじゃん‼️ ちょっと 吐き出させてもらいましたm(_ _)m 姉さんが 文字に出来るようになった ってことは、かなり整理が出来て解消出来てるから、だいじょうぶ と思ってる。 それでも 気を抜かずに しっかりと準備して、行動に移してね。 姉さんが進路変更をする時は、 ひとりで頑張らずに(ひとりだと今までと同じ結果になる確率が高い)、強力な援軍を付けてね。 姉さんの思い描く結果が出ますように🙏

No.88 19/04/18 09:57

おはようございます

行ってらっしゃい♪♪

八重桜🌸見ながらドライブします

🌸終わりかけですが
今さら福山雅治さんの桜坂♪♪

🌸の歌募集
みんなは何聞いたんだろう🤔

No.89 19/04/18 12:52

>> 85 おはようございます チビがまた高熱出してもて(・・;) 春はいつもこんな感じだな💧 紹介状書いて貰って そっちのお医者さんと… 姉さん、こんにちは

チビさん、
高熱が出てるんじゃ しんどいね😰

専門医と相談して今後のことを決めるのは、良いと思う。
紹介状貰って行くのなら 今までのことも分かるから、始めから説明しなくていいし。
納得するまでしっかりと説明を聞いてから 決めよう。

申し訳ないな(×_×)
みんなも困ってるよね
↑↑
姉さんを応援こそしても、きっと 困ってないと思う‼️
姉さんの頑張りも辛さも このスレのメンバーは理解してくれてる(^ ^)

だから 思いつくままに、それぞれがそれぞれにレスしてる😊
私も そう😁

だから 遠慮しなくてもいいよ( ^ω^ )

また 来ます。

No.90 19/04/18 13:44

>> 85 おはようございます チビがまた高熱出してもて(・・;) 春はいつもこんな感じだな💧 紹介状書いて貰って そっちのお医者さんと… いつも言葉足らずでごめんねm(_ _)m

返せ!
と言われる可能性が高いから 覚悟してね

っていうのは、言われても狼狽ない ビビらないでね
という意味です。

借りたものは返さなくちゃいかんけど、

大概こういうことを言う時は、腹たちまぎれや 腹いせに言うことが多いからね
(私の時計のとも そうだった😠)

• << 98 ありがとうございます(^ー^) 今回も本当に細かい所まで 話して貰えて助かりました☆ どっしり構えれそうです 一応、今までの事があるので 色んな事言われると想定しといた方が ダメージが少なく済むかな‥🤔と ねこねえさんのお父さんと一緒 腹いせに💢😅 だから言った事覚えて無いんだよね💧 予想外もあるだろな💧(笑) ねえ強なったなー🤣って 自分で思います 今日は蓬莱の豚まん買った 美味しいよね~(*´🐽`*)♪♪久々 ここは山が近い⛰️✨田舎だなあー

No.91 19/04/18 15:36

>> 82 エアさん、こんばんは(^o^) 凄いね! ペンギン🐧さん達、目の前だね😵 たまごのがっこうには 行けた? ネコたん、こんにちは😃

おとといはシロクマのごはんタイムを(13:30〜と)1時間早く勘違いして、
たまごのがっこうのランチをまた食べそびれちゃった💦

今日は、岡崎の大正庵釜春本店がある場所より少し幸田蒲郡方面へ走ったところにある
上地八幡宮の鬱金桜を見に行ってきたよ

新聞やテレビで花びらの色が薄黄緑色の桜ってニュースを見たことがあって、
めずらしいな〜、一度は見てみたいなってずっと思ってた。

そのあと、そのすぐ近くにあるたまごdeごはんってお店でオムライスを食べてきた♪

らんパークってところもあって、
豊橋まで行かなくても、岡崎おうはんっていう地鶏の卵が買えるみたいだよ😉

ネコたんはもう行ったことあるかな?

美味しかった😋

• << 96 エアさん、こんにちは(^o^) 今日は暑いくらいのいいお天気で、お花見にはバッチリだったね。 (私は相変わらず 大量の洗濯物を洗濯してた) 鬱金桜も 綺麗だね😊 これは初めて見たよ。 テレビのニュースや新聞にも載ってたの? 先日の中日新聞に、長野県の高遠城址公園の桜が載ってた。 岡崎の大正庵釜春本店がある場所より少し幸田蒲郡方面へ ↑↑ お互いローカルな話題で😆 Yahoo地図で見たら 何となく分かったよ(^ ^) らんパークも 上地八幡宮も行ったことないの😢 オムライスも 美味しそう😋 たまご🥚好きには たまらんね! 卵かけご飯定食もあるんだね 温泉たまごの方を食べてみたい (生たまご🥚は 食べられないんじゃないけど、ちょっと苦手) 行ったことない場所ばっかりだけど エアさんがいろいろ教えてくれるから、行きたい所が増えてきた( ^ω^ ) ありがとう😊

No.92 19/04/18 15:41

鬱金桜
薄黄緑色からだんだんピンクに変わるんだって🌸

No.93 19/04/18 15:50

松月🌸
もしかしてラブたんが見せてくれた桜と同じかも♪

鳥居のすぐ隣はJRの踏切😲

No.94 19/04/18 15:56

ここにも八重桜が咲いてた\(^o^)/

ほんと、長毛種の🐱にもいろんな毛色があるね〜😆🌸✨

No.96 19/04/18 16:18

>> 91 ネコたん、こんにちは😃 おとといはシロクマのごはんタイムを(13:30〜と)1時間早く勘違いして、 たまごのがっこうのランチをまた食… エアさん、こんにちは(^o^)

今日は暑いくらいのいいお天気で、お花見にはバッチリだったね。
(私は相変わらず 大量の洗濯物を洗濯してた)

鬱金桜も 綺麗だね😊
これは初めて見たよ。
テレビのニュースや新聞にも載ってたの?
先日の中日新聞に、長野県の高遠城址公園の桜が載ってた。

岡崎の大正庵釜春本店がある場所より少し幸田蒲郡方面へ
↑↑
お互いローカルな話題で😆
Yahoo地図で見たら 何となく分かったよ(^ ^)

らんパークも 上地八幡宮も行ったことないの😢
オムライスも 美味しそう😋
たまご🥚好きには たまらんね!

卵かけご飯定食もあるんだね
温泉たまごの方を食べてみたい
(生たまご🥚は 食べられないんじゃないけど、ちょっと苦手)

行ったことない場所ばっかりだけど エアさんがいろいろ教えてくれるから、行きたい所が増えてきた( ^ω^ )

ありがとう😊

No.97 19/04/18 16:23

>> 86 >まだ望みはある そこなんです 伝わらず諦めてた事が何年か後に あれ?解ってくれた??(・_・)☆ みたいな事があるんです … ラブたん、こんにちは😃

このレスに共感押したのは私だよ

これまでのラブたんの話を聞いてると、
旦那さんは両親からとても大事にされて大人になって、
わりとなんでも自分の思うままになるのがあたりまえみたいな感覚がある人なのかな、
たぶん元々は穏やかな人なんだろうなとも思うよ。

以前はできてたことがこの先どこまで元通りできるようになるか、は
まだまだリハビリが続いていく最中なのかな、
もしかしたから諦めないといけないこともあるのかな

悔しくて情けなくて悲しくてイライラしてやりきれない気持ちを
感情的にラブたん(や、チビちゃんにも?)にぶつけちゃうんだろうな

これまでラブたんは、相当辛抱強くなんでも聞き入れてきたんだろうな

チビちゃんは幼いながらにお父さんのこともよく見てるんだろうな

お母さんとお父さんには喧嘩してほしくないって心痛めてたりもするんだろうな

いろんなことを思った。

だから、ネコたんが言ってたように、
ラブたんがここでみんなに話しながら自分の気持ちを整理できてるなら
それは私たちを困らせることでは全然ないんだよ。

むしろ、ここのスレのみんながそれぞれの大切な人との在り方を考えていけるのは
素晴らしいことだと私は思ってるよ。

辛い気持ちをただ聞いてもらえるだけでも心が軽くなることもあるよ

少しでもラブたんが楽になれるならみんな嬉しいと思ってると私も思うよ😊

• << 99 エアたん(*´ー`*) レス入ってるの気づかなかった! ありがとう また後で来るね♪♪ オムライス美味しそう🐣✨✨
  • << 134 エアたん(*´ー`*) 後で来るね♪って寝てもーたたた‥ エアたんが書いたそのまんまだよ 最後に書いてくれた言葉は じーんと来たありがとう 実家に行った時にね チビが川で石投げしてた おりゃーー❗(*`▽´)ノー・って お母さんもやってみたら?🤔って うっぷんが色々溜まってたねえは いちいち怒るなー❗・⌒ ヾ(`Δ´) 自分の事してくれー❗・⌒ ヾ(`Δ´) ありがとう言えーー❗・⌒ ヾ(`Δ´) チビがじーーーっと見てた(・_・) やってみ?って言ったら 大きい石一個だけ取った 何言うのかなーーって🤔(笑) 怒らないでー❗とか もっと遊んでくれー❗かな??って 大きく振りかぶって 早く身体治ってくれえーーー❗❗ ねえは何も言葉が出なくて‥ 思わず下を向いた チビは ニコって笑って(^ー^)終わりっ❗ と言った チビの方が良く解ってるんだよ‥ ねえは自分が恥ずかしくて💧 身体が良くなれば 全て上手く行くと信じてるんだと 機能回復というより現状維持に 近いけど、まだ可能性はある☆ それにかけている 最近チビから 今日はお父さんの部屋で寝たいと たまに言うようになった 怒鳴られても帰って来ない 朝起きるとねえの横にいるけどね(笑) 本人も (´・ω・`)??なんで??(笑) 知らないという 少しずつだけどね こんな感じかな

No.98 19/04/18 16:28

>> 90 いつも言葉足らずでごめんねm(_ _)m 返せ! と言われる可能性が高いから 覚悟してね っていうのは、言われても狼狽ない… ありがとうございます(^ー^)

今回も本当に細かい所まで
話して貰えて助かりました☆

どっしり構えれそうです

一応、今までの事があるので
色んな事言われると想定しといた方が
ダメージが少なく済むかな‥🤔と

ねこねえさんのお父さんと一緒
腹いせに💢😅

だから言った事覚えて無いんだよね💧
予想外もあるだろな💧(笑)

ねえ強なったなー🤣って
自分で思います

今日は蓬莱の豚まん買った
美味しいよね~(*´🐽`*)♪♪久々

ここは山が近い⛰️✨田舎だなあー

No.99 19/04/18 16:59

>> 97 ラブたん、こんにちは😃 このレスに共感押したのは私だよ これまでのラブたんの話を聞いてると、 旦那さんは両親からとても大事にさ… エアたん(*´ー`*)

レス入ってるの気づかなかった!
ありがとう

また後で来るね♪♪

オムライス美味しそう🐣✨✨

No.100 19/04/18 21:53

思い付くままに

最近のヒットです😝

https://youtu.be/4YwXNcbWKaY

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧