注目の話題
友達ってなんだろう
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

復縁したい

レス5 HIT数 601 あ+ あ-

匿名さん
19/04/21 21:12(更新日時)

クリスマス前に別れた彼と復縁したいです。
今はお互い好き同士ですが、過去の私の浮気での信用のなさ、重さなどで復縁が出来ないと言われています。

彼に新しい好きな人ができたみたいなのですが、まだ私に気持ちが残っているので付き合ってはないみたいです。
その好きな人は元カノらしいのですが、私がその彼と付き合っている時に元カノは告白してきたのですが、電話したことも告白されたことも言ってくれず不安になりそのとき縁を切らせました。
今考えたら本当に思い束縛だと反省しています。。

私と別れた2ヶ月後くらいにその子と元彼は連絡を取り始め、その一ヶ月後に好きになりだしたみたいです。

私と彼も別れてすぐは2週間くらい連絡をとってない時期がありました。
久しく連絡した時には別れたことを後悔し始めてると言われましたが、そのときやはり信用がないので復縁はなかったです。

最近はずっと連絡とったり会ったりしていて、少しずつ信用出来るようになってきているとは言われてるのですが、元カノといい、私の事といい、連絡を少しでも断つと後悔したり、好きになったりしてるので、また少し距離を置いて、その間に私がすこしでも変わればなにか考え直してくれると思いますか?

それか、寂しさでその元カノの所に行ってしまうと思いますか?

またどういうふうにすれば信用を取り戻し復縁にもっていけると思いますか。

No.2831186 19/04/12 09:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/04/12 09:51
匿名さん1 

そんなフラフラした男のどこに魅力あるの?

終わった恋にいつまでもしがみつかない
スパッと次いった方がいいと思うよ

今は元カノにとられたくないという気持ちが強くってそれが好きだと勘違いしてるだけなんじゃない?
そもそも好きなら浮気なんかしなかっただろうし、

依存になる前に前へ進みましょ!

No.2 19/04/12 10:25
匿名さん0 

>> 1 もう結構依存に近くなってしまってます、、

なので離れられないです

No.3 19/04/12 12:23
匿名さん1 

>> 2 離れる努力なさいよ

そんなカス男

どこが魅力あるの?

たとえあなたと戻ってもまた元カノへフラフラするわよ

ただのキープ以下の扱い

No.4 19/04/19 01:41
匿名さん4 

浮気したんだから自業自得だよ。
なぜ彼にこだわるのか。

No.5 19/04/21 21:12
匿名さん5 

えー、その元カノが最悪なことをしたわけじゃないなら、主さんの浮気に勝る裏切りはないと思います。二人のうちどっちか選べって言ったら、私は主さんを選ばない。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧