注目の話題
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

不倫は不倫ですが…

レス65 HIT数 4549 あ+ あ-

匿名さん
19/04/12 09:38(更新日時)

昨年から、とある落語家さんと、特別な関係になってしまいました。
さっきまで、ポスターチラシに顔が出ていて、高座に上がってた人と、愛を確かめ合うというのはとても妙な感じです。
「私の彼は芸能人」という事に酔ってしまっているのは否めませんが、彼の事が好きでたまりません…
とはいえ、お互いに家族があり、不倫は不倫…
私は、本気で離婚を考えていますが、彼はわかりません。
誹謗中傷はかまいません。
率直な意見をお願いします。


19/04/12 09:34 追記
皆さま、さまざまなご意見をありがとうございました。
先日、予定をしていた彼の落語会へ行ってきました。終演後逢えるかわからないと言われていたのですが、受付には彼の奥さんがいました。終演後、LINEをしても既読にならず、そのまま帰宅しました。次の日になって、打ち上げで兄弟子を接待してたから、連絡できずにごめんとメッセージが…
そんな事があっても、彼のことが好きな気持ちは変わりません。馬鹿なんです…


19/04/12 09:38 追記
みなさんからのご意見を聞いて、自分の性格上、黙っていられないので、主人に打ち明けました。
彼のことは主人もよく知っています。何度も一緒に寄席に行きましたから。
「遊ばれているのが、なぜわからないんだ!」と言われましたが、主人にも彼女がいた事もあり、離婚に向けて動きはじめました。

本当にみなさんありがとうございました。

No.2825769 19/04/02 13:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/04/02 13:43
恋愛の達人1 

それを世間は『不倫脳』と言う。

No.2 19/04/02 13:47
匿名さん2 

なんで誹謗中傷されたいの?

No.4 19/04/02 13:52
中学生さん4 

うそだっぺ。

  • << 7 本当です。 友達にさへ相談できないから、ここにスレを出しているのです…

No.5 19/04/02 13:56
匿名さん0 

>> 3 削除されたレス 周りにいくらでも綺麗な芸能人がいるのに、私を選んでくれた所に「特別」を感じてます。
でもやっぱり遊び(芸の肥やし⁇)なんですかね。離婚して彼の元へ行ったら、捨てられるのかな…

No.6 19/04/02 13:58
匿名さん2 

貴女の他にもいますよ。今までにも。

No.7 19/04/02 14:08
匿名さん 

>> 4 うそだっぺ。 本当です。
友達にさへ相談できないから、ここにスレを出しているのです…

  • << 12 さへって、いくつなの?

No.8 19/04/02 14:12
中学生さん4 

麻薬と同じで中毒なるから終いにうつ病になり希死念慮で死ぬで。

No.9 19/04/02 14:14
匿名さん9 

相手が芸能人であれば、イメージも大事にするだろうから、簡単に離婚したり、離婚がすぐに主さんと結婚という訳にはいかないと思う。
そういう意味で、主さんの存在は芸の肥やしでしかないと思う。

  • << 11 でも二人の時は、とても優しく、何回も愛してくれます。私の方が、年上なのに… 逢いたいよとも何回も…言ってくれる。 それもすべて、まやかしですか⁇

No.10 19/04/02 14:25
匿名さん10 

今までの不倫芸能人の報道みてきたでしょ?最近なら後藤真希とか。

主の不倫相手がスクープされたらどうする?
主も一般人でも必ずダメージ受けますよ。
その事をふまえても、不倫を続けたいですか?

  • << 13 残念ながら、スクープされるほどは、売れていませんが、弟子を取れる真打ちさんです。

No.11 19/04/02 14:26
匿名さん 

>> 9 相手が芸能人であれば、イメージも大事にするだろうから、簡単に離婚したり、離婚がすぐに主さんと結婚という訳にはいかないと思う。 そういう意味… でも二人の時は、とても優しく、何回も愛してくれます。私の方が、年上なのに…
逢いたいよとも何回も…言ってくれる。
それもすべて、まやかしですか⁇

  • << 21 甘い言葉囁いたり、会ってる時だけ優しくするなんて誰でもできるよ。 逆にそれすらできないなら不倫は成立しない。 二人の愛が本気だというなら、お互いきちんとパートナーと別れて新しい人生を歩んでると思う。 できない理由を並べるなんてことも誰でもできる。二人ともお互いに対しても、家族に対しても不誠実に見えるよ。 年齢も関係ない。年齢のこと持ち出すなら、いい年した大人二人が何馬鹿なことやってるの?と思うよ。 いいとこ取りしかしてない不倫を本気だと主張されても、客観的に見れば笑いものでしかないよ。 そう思うから、それはまやかしだと思うよ。

No.12 19/04/02 14:27
匿名さん2 

>> 7 本当です。 友達にさへ相談できないから、ここにスレを出しているのです… さへって、いくつなの?

  • << 18 本当だ! さへっ、て書く人一体何歳だろう? 大正生まれ?
  • << 44 私も思った(笑) さすが落語家の愛人、古典っすねぇって。

No.13 19/04/02 14:29
匿名さん 

>> 10 今までの不倫芸能人の報道みてきたでしょ?最近なら後藤真希とか。 主の不倫相手がスクープされたらどうする? 主も一般人でも必ずダメージ… 残念ながら、スクープされるほどは、売れていませんが、弟子を取れる真打ちさんです。

No.14 19/04/02 14:31
匿名さん14 

芸能人でも一般人でも
そのへんは変わらないのでは?

しょーもない男ってことでしょ?
本気で恋愛したいならきちんと別れてからにしなよ

嘘しかない関係だと思うよ

試しに離婚する!って言ってごらんよ

主さんにとって納得できない答えもらえるんじゃない?

No.15 19/04/02 14:39
匿名さん 

>> 14 しょうもない男って、頭ではわかっていても、また逢いたいと思ってしまう。
離婚するから、私と一緒になってとも、怖くて言えない。
でも、自分も最低な女っていう事はわかってます。主人には、死んでお詫びをするしかないと…

  • << 17 それはさ 仕方ないね、 不倫は楽しいからね。 その切なさもスパイスでしょ? 死んでお詫びできる覚悟なら 離婚しなよ。 旦那さんかわいそうだから。 本気で死ぬ覚悟もないのにそんな事、口にするものじゃないよ、 主さんが真剣なところみせたら即逃げるんじゃない? 対等につきあいたいなら主さんも遊びでいないとね、遊びの男と女。

No.16 19/04/02 14:43
恋愛の達人1 

うん、
なら、まず旦那に言おう。それが筋だ。

No.17 19/04/02 14:44
匿名さん14 

>> 15 しょうもない男って、頭ではわかっていても、また逢いたいと思ってしまう。 離婚するから、私と一緒になってとも、怖くて言えない。 でも、自分… それはさ
仕方ないね、
不倫は楽しいからね。
その切なさもスパイスでしょ?

死んでお詫びできる覚悟なら
離婚しなよ。
旦那さんかわいそうだから。

本気で死ぬ覚悟もないのにそんな事、口にするものじゃないよ、

主さんが真剣なところみせたら即逃げるんじゃない?

対等につきあいたいなら主さんも遊びでいないとね、遊びの男と女。

  • << 20 子どももいないし、あった事をなかった事にはできないので、最後は死ぬつもりです…。

No.18 19/04/02 14:49
匿名さん18 

>> 12 さへって、いくつなの? 本当だ!
さへっ、て書く人一体何歳だろう?
大正生まれ?

No.19 19/04/02 15:09
匿名さん19 

別に主一人が不倫相手とは限らない
主は離婚してどーするつもり?
離婚して結婚なんて不倫相手に言ったら逃げられるかもよ
好きにやってみたらいいさ

No.20 19/04/02 15:56
匿名さん 

>> 17 それはさ 仕方ないね、 不倫は楽しいからね。 その切なさもスパイスでしょ? 死んでお詫びできる覚悟なら 離婚しなよ。 旦那さ… 子どももいないし、あった事をなかった事にはできないので、最後は死ぬつもりです…。

  • << 23 最後はじゃなくて、離婚して旦那さんへの義理は通そうよ 旦那さんの第二の人生を応援する為に、死ぬ暇なんてないよ 不倫は言わずに居てもいいから、私が言い出したからと慰謝料払ってあげたらいい 分割でもいいから それがケジメだよ 死ぬとか逃げるくらいなら、旦那への償いで一生働いて送金するほうがいいでしょ 死んだら生ゴミ、一円にもならない

No.21 19/04/02 15:56
匿名さん9 

>> 11 でも二人の時は、とても優しく、何回も愛してくれます。私の方が、年上なのに… 逢いたいよとも何回も…言ってくれる。 それもすべて、まやかし… 甘い言葉囁いたり、会ってる時だけ優しくするなんて誰でもできるよ。
逆にそれすらできないなら不倫は成立しない。
二人の愛が本気だというなら、お互いきちんとパートナーと別れて新しい人生を歩んでると思う。
できない理由を並べるなんてことも誰でもできる。二人ともお互いに対しても、家族に対しても不誠実に見えるよ。
年齢も関係ない。年齢のこと持ち出すなら、いい年した大人二人が何馬鹿なことやってるの?と思うよ。
いいとこ取りしかしてない不倫を本気だと主張されても、客観的に見れば笑いものでしかないよ。
そう思うから、それはまやかしだと思うよ。

No.22 19/04/02 16:56
匿名さん22 

家庭を壊すつもりのない不倫
男性のほとんどがそうだと思います。
多数にタネを撒きたいらしいです。

でも、誰でも良いのではなく、安全そうな人を、選んでるらしいですよ。
もちろん好意はある。
タイプ。
この、感情はあるみたい

でも、重くなったら、終わるかも…

No.23 19/04/02 16:57
匿名さん23 

>> 20 子どももいないし、あった事をなかった事にはできないので、最後は死ぬつもりです…。 最後はじゃなくて、離婚して旦那さんへの義理は通そうよ
旦那さんの第二の人生を応援する為に、死ぬ暇なんてないよ
不倫は言わずに居てもいいから、私が言い出したからと慰謝料払ってあげたらいい
分割でもいいから
それがケジメだよ

死ぬとか逃げるくらいなら、旦那への償いで一生働いて送金するほうがいいでしょ
死んだら生ゴミ、一円にもならない

No.24 19/04/02 17:59
匿名さん 

>> 23 死んだら、保険金の受け取りが主人なんです…

  • << 26 楽して返すな 生ゴミ以上なら受け取りそのままで別れればいいじゃん 葬儀や身辺整理やお墓などを手配するのも旦那任せじゃ可哀相過ぎる 何で自殺するのか知らないけど、家なら資産価値も下げるし外なら迷惑で旦那は頭下げて賠償金で結局生ゴミだよ 旦那にバレたら芸事の相手にも迷惑かけるよ 自分側だけでも綺麗にして、少なくとも相手に迷惑かけないようにしてから好きなようにしなよ 別に不倫やめろと言ってるわけじゃないんだし、まっさらになって被害最小限にして残りの人生楽しめばいい

No.25 19/04/02 18:01
知己 ( 50代 ♂ rtGjv )

先ずは、既婚者に対して言い寄るリスクいくら芸能人とは云え昔と違いコンプライアンスは格段に厳しくなっていますから、下手をすればセクハラで訴えられ、協会を除名され廃業ともなりかねない、しかしながら、貴女はまんまと不倫関係となっています。
要は、最初から貴女を貞操観念やモラルが低いと見下げられ或いは見透かされていたと云う事です。
良く、不倫をする輩が云うところの、
「女性として見られて扱われて、嬉しかった」
しかしながら、実際は牝としての機能を求められたと云うのが真相であり、その為には耳障りの良いピロートークなんていくらでも大盤振る舞いもするでしょう。
現実的に、何等責任も義務も負わない、病気になろうが、窮乏しようが不倫関係では助ける必要も有りません。
婚姻関係が破綻していない限り、そんなシチュエーションで頼れる相手は貴女にとって一体誰でしょう。
率直に言えば、我欲を理性で制御出来ない時点で、そのものは畜生以下の存在であり、その行為は配偶者は勿論、親兄弟を恥ずかしめる事です。
享楽に耽け自分本位の行動を止められないならば、せめて迷惑をかけぬ為に、けじめをつけ絶縁した後に心行くまで堪能すれば良いと私は思います。

No.26 19/04/02 18:45
匿名さん23 

>> 24 死んだら、保険金の受け取りが主人なんです… 楽して返すな
生ゴミ以上なら受け取りそのままで別れればいいじゃん
葬儀や身辺整理やお墓などを手配するのも旦那任せじゃ可哀相過ぎる
何で自殺するのか知らないけど、家なら資産価値も下げるし外なら迷惑で旦那は頭下げて賠償金で結局生ゴミだよ

旦那にバレたら芸事の相手にも迷惑かけるよ
自分側だけでも綺麗にして、少なくとも相手に迷惑かけないようにしてから好きなようにしなよ

別に不倫やめろと言ってるわけじゃないんだし、まっさらになって被害最小限にして残りの人生楽しめばいい

  • << 28 おっしゃる通りですね。 主人への思いは償い、彼への思いとは別物です。彼ともきっちりカタをつけた上で、主人には償いたいと思います。

No.27 19/04/02 19:39
匿名さん27 

その気もないのに死ぬだのなんだの タチわりぃーなー

No.28 19/04/02 20:22
匿名さん 

>> 26 楽して返すな 生ゴミ以上なら受け取りそのままで別れればいいじゃん 葬儀や身辺整理やお墓などを手配するのも旦那任せじゃ可哀相過ぎる 何で… おっしゃる通りですね。
主人への思いは償い、彼への思いとは別物です。彼ともきっちりカタをつけた上で、主人には償いたいと思います。

No.29 19/04/02 20:28
通行人29 

幸せですか?

  • << 31 なにを以って幸せなんでしょうね… 主人と結婚した時は幸せでした。 子供ができなくて、主人も他の人が居た時期もあり、だんだんと幸せかどうかわからなくなりました。 初めてでできた彼氏が雲の上の人で、もともとファンで何回も寄席に行って、彼とこうなってしまった瞬間は、幸せでした。 今日、スレを上げて、みなさんの意見を聞いて、わからなくなりました。

No.30 19/04/02 21:10
匿名さん30 ( ♀ )

芸の肥やしとして先輩に愛人くらい作れと言われてる可能性もありますね。

まぁ芸の肥やしになればまだいいけどね、相手としては主さん重い、重過ぎるよ・・

スキャンダル云々までいかなくても、主さんの存在が彼の落語家としての価値を下げてしまうのは間違いないです。

そして旦那に悪いと思うなら、絶対にやめといた方がいい。彼にとって厄介なお荷物増えちゃいますから。

長く続けたいなら、スナックのママにでもなった気分で受け流しながら、程よく付き合って行くのがいいと思いますよ。

No.31 19/04/02 21:15
匿名さん 

>> 29 幸せですか? なにを以って幸せなんでしょうね…
主人と結婚した時は幸せでした。
子供ができなくて、主人も他の人が居た時期もあり、だんだんと幸せかどうかわからなくなりました。

初めてでできた彼氏が雲の上の人で、もともとファンで何回も寄席に行って、彼とこうなってしまった瞬間は、幸せでした。

今日、スレを上げて、みなさんの意見を聞いて、わからなくなりました。

  • << 33 なんか、わかります 旦那とは、違う感情、想い…。 旦那とは、幸せを感じない でも、彼と居れば幸せを感じる これが両方なら最高に幸せでしょうね 相手の方も、そういう気持ちなら、お互い離婚して…事が進むはず。 ただの浮気なら… いいところで、切り上げる勇気必要ですね。 あとは、割り切る! 会っていて、幸せならそれしかない!

No.32 19/04/02 21:22
匿名さん32 


特別な人と関わりを持ったことを、誇りと思わず
悩む、こんなところに載せる。

この時点で、なにかとアレです。

一番大切な「粋」をお持ちではない。

No.33 19/04/02 21:36
匿名さん22 

>> 31 なにを以って幸せなんでしょうね… 主人と結婚した時は幸せでした。 子供ができなくて、主人も他の人が居た時期もあり、だんだんと幸せかどうか… なんか、わかります
旦那とは、違う感情、想い…。

旦那とは、幸せを感じない

でも、彼と居れば幸せを感じる
これが両方なら最高に幸せでしょうね

相手の方も、そういう気持ちなら、お互い離婚して…事が進むはず。

ただの浮気なら…
いいところで、切り上げる勇気必要ですね。

あとは、割り切る!
会っていて、幸せならそれしかない!

No.34 19/04/02 22:27
匿名さん34 ( ♀ )

ご本人に見つかったら信頼なくしますよ?

本当に大切に思うなら胸の中へ。

ここは削除できませんから、一生もし落語界で噂にされたらどうしますか?

マスコミにもこういう場所はネタ探しに見られていると思うので、ご注意を。

No.35 19/04/02 22:36
匿名さん 

>> 34 ありがとうございます。

>>30も言われている通り、私は重たいんです。自分がこれだけ好きなのに、なぜ彼は私をもっと好きでいてくれないの⁇という思いが強すぎるのですね。
彼の事を本当に思うなら、彼の価値を下げたらダメなんですよね。

No.36 19/04/02 23:14
匿名さん34 ( ♀ )

>> 35 今の自分の立場を、冷静に思い出してくださいね!

そんなことしてていいですか?

確かに世の中、自分の軸でとか物差しはいろいろとか、自分たち都合で変えて、どんどんブレて行きますよ。

間違っていないって思い込んでるだけで、歪んでいることに気付くには、自分でお尻叩いてもいいから、ハッと気付かない限り誰も自分を助けてくれません。


さらに、どっぷりハマる人たちは私が↑で話したことを、そのままコピーして『間違っていないって思い込んでる、あなたも』なんて言ったり、もう自分が何やってるのかもわからない人になってしまいます。

落ちぶれる人生を送るのか、自分を奮い立たせて軌道修正するのか、自分次第ですよ。


No.37 19/04/03 00:24
通行人37 

私はW経験者です。
気持ち解りますよ。自分達だけは他の不倫カップルとは違う、私達だけは運命だった、特別だって思ってるの、みんな。でも全然そんな事無いですよ(笑)
不倫は結局遊びなの。きちんと自分で責任取れる人や割りきって楽しめる人以外はやっちゃだめよ。

No.39 19/04/03 07:09
匿名さん39 ( ♂ )

俺も不倫の経験がありますが、はっきり言ってセックスをしたいだけの不倫でした。相手もしたがってたから、ヤりたい同士で意気投合してた感じです。

気持ちがあるとか無いとかよりも、既婚者なのにそういう意気投合をする所にかなり特別な存在感を感じてました。性欲的な部分を素直に吐き出せる関係って中々ないですからね。俺は一般人ですが、芸能関係の仕事をしている人なら尚更そうなんじゃないですかね。そういう意味で、やはり彼にとって主さんが貴重な存在なのは間違いないと思います。

セックスが上手くいけば(性欲を確かめ合えれば)人間関係も上手くいく…
これ、女性からすれば味気ない話しにも聞こえるかもしれないけど、男にとっては男女の基本の様な気がします。

でもどうやって芸能人と一線を越えたのでしょうか?
不倫という結果よりも、一線を越えた経緯に興味がわきます。





No.40 19/04/03 07:44
匿名さん40 

人気のある人から選ばれた事で誰かに話したいんだね。
でも誰にも言えないからここに書く。
落語家さんと書くあたり、本当はバレて注目されたいんじゃない?
それは落語家さんの望むこと?
落語家さんの将来を考えるなら、誰にも言わずに、書かずに過ごさないと。
貴女が有頂天になっても落語家さんは喜ばないんじゃない?
略奪婚が希望なの?落語家さんがあなたと結婚するつもりがないと出来ないよ。
責めるつもりはないけれど、落語家さんを大切に思うなら全て胸にしまっておくほうが落語家さんとの愛は続くと思うけど。

私の彼は芸能人ではないけれど、人気のある人だからこそ私は誰にも言わない。彼も言わない。お互いに外野からなに言われるかわからないし、バレたらあることないことではなく、ないことないこと言われるから。

私ならここも削除申請出すよ。だって一般人ではなくて落語家さんでしょ?
一般人が一般人との不倫で悩んでスレをたてるのとは訳が違うんじゃない?
バレて良いからわざわざ落語家と書いているように見える。特定しやすくしているように見える。

バレたくなければ、芸能人くらいの表現したのでは?
落語家さんは選ぶ相手を間違えたと思う。

他の人も言ってるけど、貴女は芸の肥やし。
新作落語で使ってもらえるかもよ。

世の中では不倫不倫と言いますが、知り合いにこんな女がおりまして、芸能人と付き合ってそれを匿名掲示板に書いたんですわ!

とかね。

おあとがよろしいようで😆

になると良いね。
あまり重くならずに、落語家さんとの逢瀬を楽しんだら、

それでは笑点また来週😆

てな感じで。

こんな事いっている私も、今の彼とこうなった時は誰かに言いたくなった。
彼を追いかけて振り向かれなかった女子達を沢山知っているから。関係を持ってフェードアウトした話も相手も知っている。
そういう人達に優越感を持つのもいけない事かもしれないけど、誰にも言うことができない関係だから、落ち込まないように、心の中で彼が選んでくれた事に優越感持って生きているの。
一緒にはなれない。望まない。吹聴しない。

落語家さんを好きなら逢瀬の時だけ幸せ感じて全て心にしまっておくのが一番いいと思う。

No.43 19/04/03 15:54
匿名さん43 

落語家って類いが

調子のってて、外見もさほどな
性的な魅力とは 遠いイメージですが

芸能人ということに
酔ったりする方でもなく

あまり魅力的に感じません。
主さんは落語が大好きなんですか?

「彼は落語家~❤」
って聞いたら

「………… そう💧」って

他の職種の方が
かっこいいなあ…………

しかも、不倫なら余計に
自慢もできないし、
誰にも紹介もできない。

一般的なお付き合いより
余計 嫌で…… マイナス点ばかり

No.44 19/04/03 16:50
匿名さん44 

>> 12 さへって、いくつなの? 私も思った(笑)

さすが落語家の愛人、古典っすねぇって。

No.45 19/04/03 17:17
匿名さん44 

死ぬことがお詫びになるのかね?

勝手に死なれて罪悪感植えつけられるの真っ平ごめんだし、死んで楽になってんじゃねーよとも思うけどね。

やっぱ、お詫びと言うなら額に「倫」と刺青彫るか、髪の毛逆モヒカン(頭の真ん中だけ永久脱毛)じゃない?あっそれか瞼に目を書いて寝てても起きてる系にするとか。

格好悪くて誰も絶対したくないような事しなきゃ罰じゃなくね?

死んでお詫びとか綺麗ごと言ってんじゃねーよって。迷惑関係なく死ぬとか結局相手より自分が好きなんじゃーんみたいなね。

マジで刺青か永久脱毛出来たら「スゲーお詫びー超お詫びー」って思う。

No.50 19/04/03 23:11
匿名さん50 

林家正蔵め~

No.52 19/04/03 23:45
匿名さん52 

円楽さん?

No.53 19/04/04 09:10
匿名さん53 


そろそろこの辺でさ、

俺にだけコソっと教えてくれんかね



誰よ👀❓💨💨

No.54 19/04/04 09:16
高校生さん54 

兎に角、ご主人に打ち明けて、慰謝料払って離婚。

裏切り行為をしたのですから、当然です。

No.55 19/04/04 19:14
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

桂 米丸(かつら よねまる)
三遊亭 遊三(さんゆうてい ゆうざ)
柳家 金三(やなぎや きんざ)
三笑亭 可楽(さんしょうてい からく)
三遊亭 圓太(さんゆうてい えんた)
三遊亭 遊朝(さんゆうてい ゆうちょう)
三遊亭 圓輔(さんゆうてい えんすけ)
三遊亭 圓遊(さんゆうてい えんゆう)
三笑亭 茶楽(さんしょうてい ちゃらく)
春風亭 小柳枝(しゅんぷうてい こりゅうし)
三笑亭 夢太朗(さんしょうてい ゆめたろう)
三遊亭 栄馬(さんゆうてい えいば)
雷門 助六(かみなりもん すけろく)
昔昔亭 桃太郎(せきせきてい ももたろう)
桂 米助(かつら よねすけ)
三遊亭 小遊三(さんゆうてい こゆうざ)
三笑亭 夢之助(さんしょうてい ゆめのすけ)
古今亭 寿輔(ここんてい じゅすけ)
春雨や 雷蔵(はるさめや らいぞう)
三遊亭 小圓右(さんゆうてい こえんう)
三遊亭 左圓馬(さんゆうてい さえんば)
三遊亭 左遊(さんゆうてい さゆう)
三遊亭 金遊(さんゆうてい きんゆう)
桂 歌春(かつら うたはる)
桂 富丸(かつら とみまる)
桂 伸乃介(かつら しんのすけ)
柳亭 楽輔(りゅうてい らくすけ)
三遊亭 扇馬(さんゆうてい せんば)
柳家 蝠丸(やなぎや ふくまる)
三遊亭 笑遊(さんゆうてい しょうゆう)
桂 伸治(かつら しんじ)
瀧川 鯉昇(たきがわ りしょう)
桂 幸丸(かつら ゆきまる)
三遊亭 右京(さんゆうてい うきょう)
桂 南なん(かつら なんなん)
山遊亭 金太郎(さんゆうてい きんたろう)
春風亭 昇太(しゅんぷうてい しょうた)

No.56 19/04/04 19:15
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

桂 小文治(かつら こぶんじ)
桂 小南(かつら こなん)
桂 竹丸(かつら たけまる)
三遊亭 右左喜(さんゆうてい うさぎ)
三遊亭 遊吉(さんゆうてい ゆうきち)
三遊亭 とん馬(さんゆうてい とんば)
春風亭 柳橋(しゅんぷうてい りゅうきょう)
三遊亭 圓丸(さんゆうてい えんまる)
三遊亭 遊之介(さんゆうてい ゆうのすけ)
桂 歌助(かつら うたすけ)
桂 文治(かつら ぶんじ)
春風亭 柳好(しゅんぷうてい りゅうこう)
桂 右團治(かつら うだんじ)
桂 歌若(かつら うたわか)
三遊亭 圓雀(さんゆうてい えんじゃく)
桂 米多朗(かつら よねたろう)
三遊亭 圓馬(さんゆうてい えんば)
神田 山陽(かんだ さんよう)
桂 米福(かつら よねふく)
三遊亭 遊史郎(さんゆうてい ゆうしろう)
桂 歌蔵(かつら うたぞう)
春風亭 柳之助(しゅんぷうてい りゅうのすけ)
瀧川 鯉朝(たきがわ りちょう) [落語]
春風亭 昇乃進(しゅんぷうてい しょうのしん)
三遊亭 遊雀(さんゆうてい ゆうじゃく)
三笑亭 夢花(さんしょうてい ゆめはな)
桂 文月(かつら ふみづき)
春風亭 柳太郎(しゅんぷうてい りゅうたろう)
三遊亭 遊馬(さんゆうてい ゆうば)
日向 ひまわり(ひゅうが ひまわり)
古今亭 今輔(ここんてい いますけ)
三遊亭 遊喜(さんゆうてい ゆうき)
春風亭 鯉枝(しゅんぷうてい こいし)
橘ノ 杏奈(たちばなの あんな)
瀧川 鯉太(たきがわ こいた)
桂 枝太郎(かつら えだたろう)
春風亭 鹿の子(しゅんぷうてい かのこ)
三笑亭 可龍(さんしょうてい かりゅう)

No.57 19/04/04 19:16
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

春風亭 傳枝(しゅんぷうてい でんし)
昔々亭 慎太郎(せきせきてい しんたろう)
春風亭 愛橋(しゅんぷうてい あいきょう)
春風亭 柳城(しゅんぷうてい りゅうじょう)
柳亭 芝楽(りゅうてい しばらく)
瀧川 鯉橋(たきがわ りきょう)
笑福亭 里光(しょうふくてい りこう)
東生亭 世楽(とうしょうてい せらく)
春風亭 笑好(しゅんぷうてい しょうこう)
雷門 小助六(かみなりもん こすけろく)
神田 京子(かんだ きょうこ)
春風亭 柏枝(しゅんぷうてい はくし)
春風亭 小柳(しゅんぷうてい こりゅう)
三笑亭 小夢(さんしょうてい こゆめ)
三笑亭 夢丸(さんしょうてい ゆめまる)
神田 鯉栄(かんだ りえい)
橘ノ 圓満(たちばなの えんまん)
三笑亭 可風(さんしょうてい かふう)
昔昔亭 桃之助(せきせきてい もものすけ)
笑福亭 和光(しょうふくてい わこう)
桂 夏丸(かつら なつまる)
神田 蘭(かんだ らん)
立川 談幸(たてかわ だんこう)

関東の真打ち
この中で若くて妻帯者は割と絞られる。

No.58 19/04/04 20:14
匿名さん58 

タレント兼有名―――と不倫関係にありました。
離婚するは不倫男の常套句と考えていましたが、離婚成立。驚きと責任の重さに押し潰され彼を支えるどころか逃げ出した私です。

彼とは不倫関係が心地好かった。

  • << 60 何自慢ですか?
  • << 65 離婚成立 多分ですけど、タレントといっても、対して良い男ではなかったのでは? 逆に奥様から三行半の男だったとか、 だから貴方も逃げたんですよね? 自慢というか、 結婚生活ありえないどうでもいいタレントに引っかかってしまっただけの反省ですよね?

No.59 19/04/04 21:46
恋愛の達人59 

不倫は不倫でも
って、どんな相手だろうが
ゲスの極みの何者でもないじゃん。
有名人に選ばれた〜年増なのに〜
って、バカ丸出し。

いい歳した男女が臭い唾液、体液
にまみれて下品に喘いでるんで
しょ? 気色悪い。オエーー


子供が居ないのだけが救いね。
そんな親を持ったら子供が自殺
するわ。

No.60 19/04/04 21:54
匿名さん40 

>> 58 タレント兼有名―――と不倫関係にありました。 離婚するは不倫男の常套句と考えていましたが、離婚成立。驚きと責任の重さに押し潰され彼を支える… 何自慢ですか?

No.61 19/04/04 22:26
匿名さん58 

>> 60 自慢に聞こえましたか?

No.62 19/04/04 22:40
匿名さん40 

>> 61 もちろんです。
しかも主さんの悩みの解決にはならないコメントではないでしょうか。

大変恐縮ですが有名人を離婚に導き逃げたご自身をいい女と自慢しているように私には思えました。

あなたを悪女と感じました。
少なくとも主さんと同類の印象ではありませんでした。
あなたが既婚か独身かわかりませんが、主さんはご主人に悪いと思っていらっしゃるようですが、あなたには同じ気持ちを感じません。

責任の重さからお相手から逃げたご自身のいい女加減に酔っていらっしゃるコメントに見えました。

No.63 19/04/05 05:15
匿名さん39 ( ♂ )

>> 62 至極まともな感覚だと思います。

あの無意味で尚且つ何の興味もわかない情報…
それをわざわざ書くのは自慢以外の何物でもないですね。

No.64 19/04/05 09:16
匿名さん40 

>> 63 58さんのお相手芸能人の方がお気の毒でなりません。
その方は奥様とはけじめを付けて58さんを選び、多分莫大な慰謝料とお子さんがいれば養育費を払っているわけですよね。
不定行為であることを認め、誠実な対応をしたお相手から逃げた。

主さんへの励ましのつもりで書くなら略奪婚した場合成功例で励ましになりますが、略奪逃げはご自身の狡さをひけらかしただけで、読んだ皆さんは不快になると思います。

58さん、人に言えない芸能人との不倫からの略奪逃げ成功談。例え匿名掲示板でも披露されて満たされましたか?

主さん
話がそれてすみません。

No.65 19/04/05 09:33
匿名さん22 

>> 58 タレント兼有名―――と不倫関係にありました。 離婚するは不倫男の常套句と考えていましたが、離婚成立。驚きと責任の重さに押し潰され彼を支える… 離婚成立

多分ですけど、タレントといっても、対して良い男ではなかったのでは?
逆に奥様から三行半の男だったとか、

だから貴方も逃げたんですよね?

自慢というか、
結婚生活ありえないどうでもいいタレントに引っかかってしまっただけの反省ですよね?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧