注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

一度振られてから付き合うためには

レス10 HIT数 1129 あ+ あ-

匿名さん
19/03/26 00:37(更新日時)

長文失礼します。
僕は20代前半の男です。
現在好きな人がいます。
その好きな人には一度振られていますが、振られた後に何度も遊びに行っています。
そのため、振られた後の方が仲良くなってると思います。

振られた後、何度も遊ぶうちに距離感が近くなり、腕を組んだり手を繋いだりハグしたりしています。
ホテルで何度も泊まっていますが、向こうが恋愛対象や性的対象として見られるのが好きでない為、キスやHはしていません。

相手の女性と付き合いたいのですが、女性との交際経験が一度もない為どのようにアプローチしていいかもわかりません。

今気になっていることとしては、相手の女性は僕のことを男として見てくれているのか。相手の女性の気持ちなどスレを読んで思ったことがあればレスをいただけると嬉しいです

No.2820194 19/03/23 11:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/23 11:37
匿名さん1 

ホテルに何度も泊まるって、異性の友達だとしても、ありえないけど…。

よほど貴方を信用してるのか。

全く恋愛対象じゃないとも思えないし、一度さりげなくキスしてはどうですか?
本当に嫌なら、思い切り断られるし、オッケーなら、進んでも良いと言う事です。

相手も、実は待ってるかもしれないし。

No.2 19/03/23 12:40
匿名さん0 

>> 1 ご返信ありがとうございます。

口にキスは無いですが、向こうが腕や首に噛み付いてきたり、キスマークつけられたりはします。
また、僕の方からも腕にキスマークをつけたことはありますが、嫌がられはしなかったですし、むしろ喜んでくれてるみたいに感じました。
これは僕の主観なので何とも言えないですが・・・

No.3 19/03/23 12:48
匿名さん1 

>> 2 では、次回是非チャレンジしてみて下さい!
結果報告宜しく

No.4 19/03/23 14:25
通行人4 

恋愛対象などに見られたくはないのであれば、主さんの事もただの友達としか思ってないんじゃないでしょうか。
振られてもいるわけですしね。
男とか女とか関係ない信頼できる友達になってるんじゃないですか?

• << 7 ご返信ありがとうございます。 友達で居たいという可能性も考えられると思います。 ただ、女性は仲のいい男友達に対してハグや噛んだらしてくるものなのでしょうか?

No.5 19/03/23 17:43
匿名さん5 

性的対象として見られたくないのに男性と2人でホテルに行ったり自分から友達を超えたような行為(キスマークなど)をするような女性はまともじゃないと思うのですが、どこがいいんですか?
男として見ていないというより彼氏にはしたくないだけじゃないかなぁと思いました。都合よく利用されないうちに離れた方がいいと思います。

• << 8 ご返信ありがとうございます。 手厳しいですね。 相手の女性に惹かれた点として、最初は一目惚れに近かったです。 ただ、振られたあとに僕の方が辛いことがあったときに支えてもらったり、今まで誰にも言えなかったような秘密を話しても親身に相談に乗ってくれたりと相手の性格や中身の点に大いに惹かれています。

No.6 19/03/23 18:12
匿名さん6 

タグの複雑な関係っていうのに、笑ってしまいました、、
「どこがやねん✋」て感じで笑笑

スレ文、返レス、拝見した感じだと、主さんが遊ばれてる構図で、単純明快かと。。

主さんが好きな女性は、主さんからの女性への思いを手にとるように分かっていて、それを大いに楽しんじゃってるのが今の状況かと、、

主さんからの好意を分かっていて、付き合うことは断っておきながら、遊ぶだけならまだしも(人としては好き)、ホテルに行って相手からちょっかいだしてくるのですから、、

しかも、その女性、キスやそれ以上の行為は無理なのですよね?

まぁ、他人からしたら、ただの面倒臭い女性に思えますが、そういう人が好きな人もいるでしょうし、主さんも好きな女性もお互いフリーで、主さんが自ら進んでその女性に弄ばれてる分には何ら問題ないなら、もうしばらく弄ばれたらよいのでは。。

No.7 19/03/24 00:20
匿名さん 

>> 4 恋愛対象などに見られたくはないのであれば、主さんの事もただの友達としか思ってないんじゃないでしょうか。 振られてもいるわけですしね。 男… ご返信ありがとうございます。

友達で居たいという可能性も考えられると思います。
ただ、女性は仲のいい男友達に対してハグや噛んだらしてくるものなのでしょうか?

No.8 19/03/24 00:23
匿名さん 

>> 5 性的対象として見られたくないのに男性と2人でホテルに行ったり自分から友達を超えたような行為(キスマークなど)をするような女性はまともじゃない… ご返信ありがとうございます。

手厳しいですね。
相手の女性に惹かれた点として、最初は一目惚れに近かったです。
ただ、振られたあとに僕の方が辛いことがあったときに支えてもらったり、今まで誰にも言えなかったような秘密を話しても親身に相談に乗ってくれたりと相手の性格や中身の点に大いに惹かれています。

No.9 19/03/24 02:42
匿名さん5 

>> 8 なるほど、、主さんは真面目な方で、真剣にその女性のことが好きなんだなと感じました、素敵だと思います。
だからこそ、そのような主さんの気持ちが利用されないよう気を付けて頂きたいのです…。
主さんもわかっていると思いますが、普通の友達はキスマークをつけあったりしません。まして付き合いたいと思っている男性に簡単にハグしたりしません…。付き合ってもいないのにそういう事をするということは、友達でも彼氏候補でもないって事だと思います。都合のいい男にされる前に少しだけ距離を置いた方がいいのでは?

No.10 19/03/26 00:37
匿名さん 

>>1です。

再度告白した結果付き合えることになりました。
ただ、恋愛というものについてお互い不慣れなため、お互いがお互いらしくいられないのであれば別れるというものになりました。
普通とは違うかもしれませんが、僕としては満足です。
色々なご意見いただきありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧