注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏の仕事の忙しさについてです
友達ってなんだろう

男性が元カノに近況を聞くLINEを送ってくる心理

レス4 HIT数 1183 あ+ あ-

匿名さん
19/03/20 14:44(更新日時)

元彼を二度傷けるような振り方をしました。1回目は彼は浮気してないのに浮気したと勝手な言い訳を作って一方的にラインを送ってブロック、それから彼からよりを戻して欲しいと言われてよりを戻すもまた今度も彼から二日未読無視されたのをきっかけに一方的に別れ話を送りブロックしました。

でもまた彼からフェイスブックで私の通知が来たらしく、最近どう?とのメッセージが来ました。
また連絡してくる心理って何なのでしょうか?
連絡してくるってまたよりを戻したいと思ってるのでしょうか、
私は毎日別れ話を言ったり、楽しい話題より毎日愚痴やネガティヴな話ばっかりで絶対疲れて冷めてもおかしくないようなことをしていました。昔から好きでもない女の子に誘われても乗らなかったり、私を傷つけたくないから手を出してこなかったり、誠実そうな男性でしたが、ただ単に心配でメッセージしてきただけだと思いますか?
付き合ってる時もよく私になんかあったら良いなよ、と言って常に心配してくれてました。

タグ

No.2818004 19/03/19 15:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/19 15:21
通行人1 ( ♂ )

主の場合に限る話かもだけど、些細なキッカケで別れてる訳じゃない?浮気疑惑に既読スルー?

そして、一度は許してる訳だから、またごり押しすれば付き合えるたら思ってるのが一点。

ただ、その付き合うにしても次の本命がだからまでの繋ぎとしての付き合いか、本気かは彼次第だね。
ただ、正直ネガティブな女性と将来は考えにくいかな。俺はだけど。

No.2 19/03/19 16:10
社会人さん2 ( ♂ )

コミュ障?
前回は相手の些細な行動に過剰反応して、今回もたった5文字のメッセージに思考を巡らせて深読みしている。

先入観を持たず、単に話をすすめていけばいいじゃん。そこから「また会いたい」とか「ヨリを戻したい」という話になれば判断を下せばいい。

反省すらしていないのかもしれないが、全く成長を感じられないね。

No.3 19/03/19 16:17
匿名さん3 

元カレが心配しておくったのか、たまたまFBで見つけて
ついつい元カノ連絡したのかは彼しかわかりません!

気になるならきいてみよう!

なぜ、いまになって連絡したの?と聞けば済む話です。

No.4 19/03/20 14:44
匿名さん4 

主さんはより戻したいの?
戻したくないなら気にしなくていいのでは?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧