注目の話題
妻の過去について
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

脈アリ診断お願いします!

レス2 HIT数 442 あ+ あ-

みこと( 10代 ♀ hBvRv )
19/03/30 17:08(更新日時)

4つ上の男性の先輩のことです
私は先輩と同じ部活に入っていてその先輩は今年卒業しました
私と先輩の仲は時々話す程度でした
メールでやり取りを始めたのですが、日をまたいでも話が終わりません
よく喋る先輩だからか分かりませんが…
私は嫌ではありません
むしろ私は先輩のことが好きなのでとても嬉しいです
話は1、2週間ほど続きました
さすがに面倒くさくなるのではないかと思うのですが
向こうから話をきりあげることだってできるはずです
内容は日常会話な感じです


それと、まだ日は決まってませんが和菓子を食べに行こうという話にはなっています(お互い和菓子好きという共通点があります)
これって脈アリですかね?

タグ

No.2816604 19/03/17 00:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/17 01:20
匿名さん1 

脈ありかなしかを、なぜ知りたいのですか?
脈なしなら、どうでもいい相手というわけではないのでしたら、ちゃんと気持ちを伝えればいいと思います。

恋愛フィルターがかかってるかもしれない状態からの情報で、脈ありかどうかとか、無責任なことは言えないです。
必要な情報が書かれてない可能性もありますからね。

特に共通の趣味がなくても、うまくいきますし、会話の回数が少なくても、愛情は感じるものですよ。
うるさいと話を切り上げても、寄ってくる人は寄ってきますしね^^;

大事なのは、あなたがどうしたいかですよね。
彼の気持ちは、彼にしかわからないですよ。
駆け引きをしたいなら、それができるだけの勘が自分に身についてないと、誰かに聞いただけではできないです。

素直に向き合うのが一番ですよ。そこに魅力を感じてもらえないと、長続きもしないでしょう。

No.2 19/03/30 17:08
匿名さん2 

可能性はゼロではないと思いますが、今はまだ少し気になるかな?ぐらいの感じだと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧