注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?

セフレ(?)について

レス8 HIT数 591 あ+ あ-

匿名さん
19/03/16 15:13(更新日時)

相手から付き合おうと言われて始まった関係ではあるけども、
好きと言ってくれない、
褒めてくれない、
全然あちらから誘ってくれない、
電話したいとも言われない、
連絡も何日もなくても平気な様子。
多分私のことは女として見てなくて、たまにセックスできるように繋ぎ止めてるだけなんだと最近やっと気づきました。
お互い20代前半です。去年の秋頃から関係があります。

クリスマス、バレンタインデー、誕生日など特別な日は一緒に過ごしていてプレゼントもあるけれど、彼に結婚を考えるような本命相手ができたらあっさり別れるか、何事もないかのようにキープされ続けるんじゃないかと思って、なんだか完全にじゃないけど冷めてきたっていうか、友達でよくない?って思い始めました。
このことを正直に話してみようと思うんですが、どうでしょう。

だいたい私から誘って時間をあけてもらい、週末丸々2日一緒にいるのが定番なので、二股されてたりはないはずです。ただあまりに私への関心を感じません。

19/03/16 01:13 追記
別れた方がいいのは承知の上での相談なので、別れましょうのみのコメントはお控えくださいませ🙇🏻‍♀️

No.2816035 19/03/16 01:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/16 02:59
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

う~ん?
お付き合いしてるんですよね?
別にセフレではないのでは??

不満というか、
要望があるなら聞いてもいいと思うし
伝えないと伝わりません

ちゃんと聞いてみて、話した方がいいと思いますよ?

私って何?
私のこと好き?
結婚する気はある?

連絡私からばかりで、何故貴方からは連絡くれないの?

等、

とりあえず、話してから決めよう。

• << 5 私のこと好きは、あんま信用できないかなって個人的には思ってます。 それっぽいこと言うと好きだよっては返ってきます、でも誰にでも言ってたらどうしようって。 了解です。

No.2 19/03/16 04:43
通行人2 

直接話しても図星ならはぐらかされるだけですよ?
辛いのはわかるけど、別れなくて良いからあなたから一旦距離を置くか、
体の関係をお預けにしてみては如何でしょうか。
特にセフレを求めている人にとっての
おおあずけはてきめんにききます。

• << 6 そうですよね〜。 距離置いたら、そのまま終わるんじゃないかと思います。そしたらそれで、やっぱ私はその程度だったんだって気づくきっかけなもなりますけどね。

No.3 19/03/16 07:56
匿名さん3 

釣った魚には餌をあげないタイプの男なんでしょう。

冷めてきてるなら自分の気持ちはっきり伝えて変わらないなら別れも考えた方がいい。
時間がもったいないですよ。

• << 7 恐らくはそうですね。 わかりました。

No.4 19/03/16 08:38
匿名さん4 

あなたは彼のこと好きなのでしょうか?

告白されたから付き合っただけなのかな?
褒めてくれない、好きと言われないと、付き合った意味がないと思っちゃうのかな?

付き合ってるなら、セフレではないと思うのですが。
何が不満で、あなたは相手をどう思っているのか、お互いどう交際していきたいのかが大切。

• << 8 う〜ん。。 好きだけど、ドキドキはあんまり感じなくなりました。男友達みたい。悪い意味で慣れちゃったのかもしれないです。 元彼がすごく褒める・愛情表現が上手い・頻繁にデートに誘ってくれる人で、私的にはそういう風に男性がリードするのが当たり前だと思ってました。 男性経験がその人と今彼の2人しかいないため、どうしても比較しちゃう自分が嫌です。 まあ元彼は女の扱いが上手い分女性関係が乱れてて、すぐ別れたんですけどね。

No.5 19/03/16 14:52
匿名さん0 

>> 1 う~ん? お付き合いしてるんですよね? 別にセフレではないのでは?? 不満というか、 要望があるなら聞いてもいいと思うし … 私のこと好きは、あんま信用できないかなって個人的には思ってます。
それっぽいこと言うと好きだよっては返ってきます、でも誰にでも言ってたらどうしようって。

了解です。

No.6 19/03/16 14:55
匿名さん 

>> 2 直接話しても図星ならはぐらかされるだけですよ? 辛いのはわかるけど、別れなくて良いからあなたから一旦距離を置くか、 体の関係をお預けにし… そうですよね〜。
距離置いたら、そのまま終わるんじゃないかと思います。そしたらそれで、やっぱ私はその程度だったんだって気づくきっかけなもなりますけどね。

No.7 19/03/16 14:58
匿名さん 

>> 3 釣った魚には餌をあげないタイプの男なんでしょう。 冷めてきてるなら自分の気持ちはっきり伝えて変わらないなら別れも考えた方がいい。 時… 恐らくはそうですね。

わかりました。

No.8 19/03/16 15:13
匿名さん 

>> 4 あなたは彼のこと好きなのでしょうか? 告白されたから付き合っただけなのかな? 褒めてくれない、好きと言われないと、付き合った意味がな… う〜ん。。
好きだけど、ドキドキはあんまり感じなくなりました。男友達みたい。悪い意味で慣れちゃったのかもしれないです。

元彼がすごく褒める・愛情表現が上手い・頻繁にデートに誘ってくれる人で、私的にはそういう風に男性がリードするのが当たり前だと思ってました。
男性経験がその人と今彼の2人しかいないため、どうしても比較しちゃう自分が嫌です。
まあ元彼は女の扱いが上手い分女性関係が乱れてて、すぐ別れたんですけどね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧