注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
20代のお姉さん

脈ありなし関係なし?

レス3 HIT数 392 あ+ あ-

匿名さん
19/03/26 12:43(更新日時)

同僚とLINEしている時に
「私さんって人気あるよね。私さんと話してる時男はみんなデレデレしてる」
と言われました。
茶化して返したのですが、「見てたらわかるよ」と返ってきました

これだけを見て この発言をした同僚が私をどう思ってるかってわかるものですか?

私は正直彼が気になりますが
自分は興味ないけど って意味なのかなとも思いました

No.2813915 19/03/12 10:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/12 13:44
匿名さん1 

多分、逆で同僚の人が主さんに好意があるがゆえに。

他の男性が主さんと話していると分かるんじゃない?『あ~あいつも好きなんだなぁ~』とかさ。ある意味、やきもち。

私自身がそうだよ。
ある特定の男性が好きで好意を抱いていた時に他の女性が顔赤くしながら楽しそうに話していたら『あ~あのこも好きなんだなぁ』って気付くのと一緒。

正直これが興味ない相手だとあまり見てないかも苦笑。

もしかしたら、友人レベルなら、からかい半分にあのこ、君に好意があるかもよ~?とか言うかも?だけど。
その場合も『私、○○君好きなんだ~』とか気持ちを知っていた場合。

だから、その同僚からそんな話題が出るなら、よく主さんのこと見てる証拠だし、少なからずやきもちが入っていると私は思う。

No.2 19/03/12 15:24
通行人2 

自分は興味ないけどなのか、自分も興味があるからこそそういう風に見えているのかもしれませんよね。

No.3 19/03/26 12:43
社会人さん3 

ほかの男がデレデレしてるのを満更でもなさそうな感じだとちょっとマイナスイメージになるかな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧