注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?
20代のお姉さん

会いたくないと思われる?

レス5 HIT数 452 あ+ あ-

匿名さん
19/03/22 12:51(更新日時)

彼氏が花粉症です。
結構重度だと思います。

休日に私の一人暮らしの家に遊びに来ることになっていました。
ですが、その前日に彼が仕事の関係で山があるところに行きます。
花粉をたくさん吸い込むと次の日に症状が彼の場合は酷いのです。
もしかしたら私の家には行けないかもという話にはなっていました。
そして、私の家に来る前日の夜の電話で
花粉の話になったので
明日はほんと無理はしないでね。体調が万全だったらでいいからね!と言いました。

以前、お泊まりの約束していた時も前日に花粉の症状が酷くて
私に迷惑かけるから辞めておくとなったこともあります。
私は花粉症で辛そうでも逆に傍にいれるならとは思いますが、当人は1人でいた方が楽なのかもしれないしと
本人のやりたいようにしようと思っています。
私は花粉症なので気持ちがよく分からないのですが。。

ですが今回、万全だったらでいいからね!と彼に無理させたくなくて言ったことですが、
逆に私は花粉症のあなたに会うのは面倒臭いと言っているみたいに感じて
あとから言ったことに後悔しました。
花粉症の彼の立場からすると、どうでしょうか。
そこは特に気になりませんか?

タグ

No.2812175 19/03/09 15:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/09 15:44
匿名さん1 

別になんとも思わん。考えすぎ

No.2 19/03/09 15:55
恋愛の達人2 

俺も酷いけど全く気にならないよ。

また酷い時は何もする気になれないんだよ。エッチする気にもなれないよー例えが悪いけどさ(笑)

出かけてもメシ食うのも辛いし家で一緒に居ても相手もつまらないだろうと思ってしまうよね。

花粉症の酷い人は共感してくれると思うけどね。酷い人にしか分からないと思うからさ。ちなみに仕事もキツいよ。集中力がなさ過ぎて(笑)

No.3 19/03/09 16:39
匿名さん3 

花粉症だけど、そんなのどうでもいい というかどうでもいい。

No.4 19/03/09 16:53
通行人4 ( ♂ )

だがまあ、万全ってことは100%ないことなんだよな。

もやっとはしてるかもしれんので、軽く訂正はいれておいた方がよかろうね。

No.5 19/03/22 12:51
匿名さん5 

もし主さんのような解釈をしたとしたら、よっぽど被害妄想だと思います。気遣ってくれてるのが容易に想像つきます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧