注目の話題
これって脈ナシですかね…?
20代のお姉さん
友達ってなんだろう

二股の彼。私を選んでほしい…

レス6 HIT数 1067 あ+ あ-

匿名さん
19/02/23 18:15(更新日時)

私26歳、彼氏29歳で付き合ってまだ10日くらいです。職場が同じで、私から好きになり、交際に至りました。
実は彼には私と付き合う前から別の彼女がいて2年ほど付き合っているようです。携帯を見てしまい知りました。なので、私が知ったことを彼は知りません。職場の人や友人にも、彼は彼女がいたことを隠していました。
彼は本気で私の事を好きでいてくれるのがとても伝わってきますし、職場が同じこともあり、平日はもちろん休日も私と毎日過ごしています。前からの彼女のことは2年隠していましたが、私とのことは職場の先輩に報告してくれました。

彼女とのLINEを見ると、以前に比べ確実に彼からの返信の頻度が少なく、既読無視も多いです。また、LINEのお気に入りも以前は元からの彼女でしたが、最近私に変更されてました。

彼は4月から1時間半程かかる所に転勤します。今の彼の一人暮らししている部屋には引っ越し準備で片付いてないからと言って入れてもらえず、ホテルなどで泊まったりしています。きっと、前からの彼女の物がたくさんあるのでしょうね…
しかし、転勤先のまた一人暮らしするアパートには絶対たくさん来てね、と言われています。

二股発覚の時点で別れた方がいいっていうのを重々承知の上、その彼女と別れて私だけになってほしいと思ってしまいます。

そこでアドバイスをいただきたいのですが、
⑴前からの彼女と別れてもらうために、具体的にどう働きかけたらいいのか。もしくは働きかけずに別れるのを待っているべきか。


タグ

No.2802584 19/02/22 08:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/22 08:53
社会人さん1 ( ♂ )

⑵が気になる…

No.2 19/02/22 09:55
とある紳士 ( 30代 ♂ ypDQv )

勝手にスマホを見る様なやつは四の五の言わずさっさと別れなよ。
そこに罪悪感を感じないのかよ

No.3 19/02/22 10:08
恋愛の達人3 

逆に別れを覚悟でハッキリ言えないならどの道上手くいかないと思うけどな。

彼女とちゃんと別れるまでは会わないし付き合えないよってさ。

No.4 19/02/22 11:06
匿名さん4 

付き合って10日でスマホチェック。
なぜ?
ひっかかるものがあったんじゃないですか?
引越し手伝いたいに来たって、部屋行くとか?
彼女と鉢合せにあえてなって、選んでもらえば?

私なら、2年付き合った彼女に申し訳ないから、別れさせるって発想はないな。
自分もこの先不安で幸せにはなれないよ。
好きだから聞く耳は無いんだろうけど。

No.5 19/02/23 18:03
匿名さん5 

たった10日で携帯盗み見?
すごいね貴女。怖いわ。
ハナから胡散臭さ満載だった知らんけどさ。
それとも貴女が、異常なまでの嫉妬心と執着心を持つ人なのか。
どちらにしても、例え貴女1人に絞っても、うまくいかないか、次の二股相手を作るかするんじゃないのかな。

No.6 19/02/23 18:15
匿名さん6 

https://mikle.jp/viewthread/2788922/
同じ人かな?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧