注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん

失恋からの立ち直り方

レス6 HIT数 553 あ+ あ-

ひな( 20代 ♀ tbsRv )
19/02/16 22:02(更新日時)

辛い失恋からの立ち直り方

5日前に大好きだっだ彼に振られ今はLINEの既読はつきますが返信などは一切ない状態です。
2ヶ月付き合っていましたが私の精神が不安定で喧嘩が多くなってしまい喧嘩別れしました。
彼との繋がりはアルバイトで一瞬顔を合わせるだけなのと電話番号は知らないので知っているのはLINEと大学と実家だけです。
私は復縁したくてLINEで沢山彼に縋ってしまいましたがもう考える事が疲れてしまい諦めて忘れたいです。
喧嘩したその日の朝には大好きとも言ってくれキスやそういう行為もしたのに男性はこんなにすぐに好きという気持ちがなくなってしまうものなのだとショックですがもう返信が来なく既読スルーなのが私に対しての気持ちの答えだと思います。すぐには諦めがつかないですがもう連絡するのは辞めようと思います。
この様な別れをされた方やまた辛い失恋をされた方はどの様に立ち直りましたか?またどのくらいであまり考えなくなりましたか?

タグ

No.2798072 19/02/15 16:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/15 16:28
C ( yVBNv )

まだ諦めがつかないのに、彼は気持ちがすぐになくなったようで、ショックだよね

  • << 6 既読無視から一週間ほど経ち、少し落ち着いて考えられる様になりました。 人の気持ちが変わってしまうのはショックですが仕方のない事なので違う事に目を向けてゆっくり忘れていこうと思います。ありがとうございました。

No.2 19/02/15 17:09
匿名さん2 ( ♀ )

男女関係なくすぐに冷める人いるよ、
早っ!てなります、そんな人って別れを決意した時から新しい人探してる
自分も出会いの場に積極的になって新しい好きな人さがす。新しい好きな人出来なくても色々な人と話してるうちに忘れる。私はもう生きていけないって泣いた失恋の一週間後に運命の出会い見つけた!とかありました

No.3 19/02/15 19:17
空白 ( NDMHv )

一番は新しい恋をすることだと思いますが、それも中々難しいですよね。
そういうときは、時間を忘れるくらい夢中になれるものを探すと良いですよ。

No.4 19/02/16 16:49
通行人4 

逆にこっちの気持ちが覚める

No.5 19/02/16 16:50
通行人4 

>> 4 冷める←訂正

No.6 19/02/16 22:02
ひな ( 20代 ♀ tbsRv )

>> 1 まだ諦めがつかないのに、彼は気持ちがすぐになくなったようで、ショックだよね 既読無視から一週間ほど経ち、少し落ち着いて考えられる様になりました。
人の気持ちが変わってしまうのはショックですが仕方のない事なので違う事に目を向けてゆっくり忘れていこうと思います。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧