注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?

他の女性から受け取ったチョコは、嫉妬の原因?

レス3 HIT数 321 あ+ あ-

通行人
19/02/21 20:30(更新日時)

こんにちは。特に大学生くらいの女性にお聞きしたいんですが、気になっている男性がいるとして、その男性が本日バレンタインデーに他の女性からもらったチョコを、あなたが目の当たりにしたら、どう思いますか? もしくは、他の女性からもらったチョコをおいしそうに食べているのを目の当たりにしたら。

嫉妬など不快な気持ちになりますか?

逆に、もてる男性だと思って、好感度が上がりますか?(バレンタインデーに女性からチョコを全くもらっていない男性ってのも、女性の影がなさすぎて、女性受けがよくないような気がして)

最近いい感じになってきている女性がいるのですが、その女性の前では、他の女性から受け取ったチョコ(本命・義理チョコ問わず)は、全く見えないようにしておいたほうがよい等、あるのでしょうか? ここ最近は、毎年5~10個ほど一日でチョコを頂いてきました。

プライベートではないんですが、今日一緒に行動する時間が多い女性なので、その女性との距離が遠くなってしまうような軽率な行動はとりたくないんです。 よろしくお願いします。

No.2797317 19/02/14 11:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/14 12:46
匿名さん1 

みたら焦りますね。
でもそれでどや顔してたら不快になります。

何とも思ってなかったら、もてるんだなーとしか思いません。

No.2 19/02/14 22:55
通行人2 

他の人から貰ったチョコは見せない方がいいと思います。
見せたからと言って好感度が上がるとは思わない。

No.3 19/02/21 20:30
恋愛中さん3 

不愉快ではないけど、ちょっとショックかな。自分も負けずに、あげられたらいいんだけどね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧