注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?

疑問

レス5 HIT数 467 あ+ あ-

匿名
19/02/14 08:46(更新日時)

ここは質問や相談に対して、関係ない事を突っ込んでくる人がいますが何なんでしょうか、、同じような質問スレたてれば他のスレで同じ質問あるのでそちら見てから質問してください、とか、、似てる質問があればその人と同一人物と勘違いして同じ事質問してるとか思い込まれたり、誤字ごめんなさい。と先に追加しても、誤字をつっこんで来る方とか、何なんでしょうか、、一部の人が怖いです。が、、顔の見えない世界仕方ないんでしょうかね、良い方が多いぶん怖いのでここを辞めたいと考えています。今までいろんな相談に答えてくれた人に感謝はしてます。ありがとうございました

タグ

No.2797120 19/02/13 23:54(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/13 23:58
匿名1 

ここに限らずネットとはそういうものです。
お花って綺麗ですよねと普通のことを書いたら、
醜い花もありますよ、綺麗って誰が決めたんですか?
花粉症の私に謝ってくださいと書かれる可能性があります。
それが嫌ならここに限らず、SNSなども迂闊に書かないことです、お疲れ様でした。

No.2 19/02/14 00:10
匿名2 

顔の見えない人に相談するのは怖いと気付いて良かったです。
顔の見える相手と付き合う事が一番です。
ここに限らずsnsはご注意下さい。
お疲れ様でした^^

No.3 19/02/14 00:52
主婦3 

過疎ってるので、同じ人が残っていて何度もみる質問だなと思ったり、ネットだからなのかググれば?と わざわざ書く。暇で嫌な事したいだけなんだと思いますよ。

親切な人もいますので見極めて 嫌な人はスルーしましょう。

No.4 19/02/14 04:45
名無し4 

実際にこれだけ過疎っているのに同じ年齢、性別、内容、文章構成等で明らかにバレバレなのに惚けて釣りスレ立てる成り済ましがいるからね
ミクル内に年齢、性別、境遇まで同じ人間が何人いるんだよ 笑
とツッコミたくなる時ある
あえて釣られてあげたりもするけど…?

No.5 19/02/14 07:01
匿名0 

皆様レスありがとうございます
ここは友人が何年も前に利用してたけど、まだあったんだ!と言ってるのを聞いて、それ何?となり先月から利用開始しました。過疎っているのですね💧
1度ご相談した時も今回レスくれた方達も親切で嬉しいです。SNSはいろんな人がいると改めて感じました。使い分けようと思います。皆様ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧