注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら
スカートの丈が床につきます

未読するのに会話続けてくる人

レス1 HIT数 1117 あ+ あ-

匿名さん
19/02/15 16:49(更新日時)

私には少し気になってる人がいます(;_;)その人とは先月とあるイベントで知り合い、1度しか会ったことがないのですがLINEは会った日から毎日(?)してます。そのイベント後、男女8人でご飯を食べ行った時に彼の隣に座りました。すごく気が利いて優しいなぁという印象で、その日帰ったあとのLINEは即返ってきてたんですが…
日にち経つと返信が徐々に遅くなっていき、今は3日間くらい未読されています(;_;)
いつもの私ならこの人返信遅いし脈ないしいいや〜ってなるんですが、私が会話を終わらせる方向に持っていくと質問とかしてきて会話を必ず続けてきます。さらに例のイベントの日、みんなバラバラで帰ったのですが後日その彼と私が家の方面が一緒なのがLINEしてて分かると「同じ方面なら一緒に帰りたかった〜😭」や「今度会うことあったら一緒に帰ろー!」とか言ってきたり、私がバレー経験者だと言う話になった時は「今度一緒にやろー!」とか言ってきます(;_;)多少の社交辞令があるのかもしれませんが、なんでこんな返信遅いのに優しくしたり思わせぶりなこと言ってきたり会話続けるの〜〜って思ってしまいます。お互い大学受験を控えてるとはいえ、3日も返信こないなんてことありますかね(;_;)しかも私には未読で男友達には返信返してる時もありました。
返信遅いのに会話続けてくる男性の心理が全くわかりません(;_;)

タグ

No.2796245 19/02/12 19:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/15 16:49
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

これは憶測なので本気にして聞かなくて大丈夫です。
可能性の話ですが
主さんは、その彼にいいなーって思われている一方、彼はもう1人別の女性と連絡を取っていたりとかの可能性はありませんか?
同時進行してどちらがいいか見極めていたりとか…
実際にそんな男いたのであくまでも可能性の話ですが。

それか、追われるのは苦手だけど追うのが好きだったり?ドM体質の男性なのかも

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧