注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?
彼氏の仕事の忙しさについてです

片想いです 意見お願いします。

レス3 HIT数 387 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♂ )
19/01/30 12:55(更新日時)

今年23歳で仕事してます。

2年半一緒に仕事していた職場の1つ下の後輩が好きになりました。
しかしその彼女には3年間付き合ってる彼氏がいます。
最初は歳が近い人が職場にいなくてただちょっかい出してただけだったんですが

去年の春頃から一緒に帰ったり、何度か食事をしに行ったりしているうちに好きになりました。

去年の夏には水族館に行って花火を見たり、自分の通勤がバイクに代わりに彼女の仕事が終わるまで待ちバイクで送ったりと職場の周りからもよくイチャついてるねと言われてました。

しかしその彼女に先週から異動辞令が出て異動してしまいました。
異動辞令が出るまでは彼氏もいるし好きな事は胸にしまっておこうと思っていたのですがもう寂しくて辛いです。

職場での送別会があったのですがセクハラをしてくる年配の方がそこ子に酔っ払ってくっついたりと嫌がっていたので自分の席の隣に誘って守ったり、送別会の帰りは2人で帰り、自分のバスが来るまで30分程時間があったのですが、彼女は来るまで待ってると言ってくれたので2人でベンチに座ってお互い寂しいと言いながら泣きそうになりました。

その次の日が彼女の最後の出勤日だったのでいつもどうり仕事が終わるまで待ち
最後に近くの公園で告白しようと思い誘って1時間程いたのですが言えませんでした。
その後彼女の最寄り駅まで送り、それでも寂しかったので急でしたが夕食に誘い
3時間程喋り別れました。

それが先週の話なのですがそこから毎日LINEをしていて、もう一度告白しようと思い映画に誘いました。
すると彼女からもOKが出て来週行く予定なのですが
もう彼女の事が気になりすぎてそれ以外何も考えられないです。

正直向こうも自分が好意があるのは分かってると思います。
普通であれば彼氏がいるのにこんな誘いに来ないと思うんです。
なので可能性があるのでは?と考えてしまいます。

彼氏の話は休みを全然合わせてくれない程度の愚痴しか聞いていませんしクリスマスは家で一緒に過ごしたと言っていました。

他の方の意見が聞きたいです。
頭がいっぱいで説明が足りないところや分かりずらいところもあると思いますがよろしくお願いします。

タグ

No.2783185 19/01/22 20:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/22 21:27
恋愛の達人1 

彼氏と上手くいってない可能性もあるかもだけど寂しくて主さんと会ってるだけの可能性もある。

健闘を祈る

No.3 19/01/30 12:55
社会人さん3 

恋は盲目とはよく言ったもんだ。
好きな人には彼氏がいるのに、平気で男とご飯に行ったり、思わせ振りなことしてさ。はたからみたら見たら、不誠実な人間なのにさぁ~。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧