注目の話題
彼女になってほしいと思われるには
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

浮気した彼氏について

レス12 HIT数 486 あ+ あ-

匿名さん
19/01/22 09:53(更新日時)

こんばんは。たった今彼氏の浮気が発覚しました。2日前、連絡も無く朝帰りしたことがありそれを怪しいと思って問い正すと、友達とクラブに行ってたと言ったので、その一緒に行ったという友達(私は知り合いではないです)にDMで真実を聞いてみました。
もちろん、突然こんな連絡をしたことや巻き込んでしまってる事に対して丁寧に謝罪をした上でです。
すると行ってないとの返事があり、浮気が確定しました。

さっき話し合いをしましたが、彼はあまり悪びれる様子もなく、逆ギレ(ふてくされ?)ていました。
別れるつもりで話をしましたが、全くごめんの言葉も出てこないのでなんだかすっきりせず。家に帰ってからも、悪いとは思ってる。迷いもした。と言い、
逆に私が友達に真実を確かめたところを指摘してきました。
お前のそういう探ったりしてくるところが嫌いなんだ。と。

なかなか納得しない私に対して、
もう寝ようよ、まだ話すの?と言ってきたので、ムカついて
ごめんはないわけ?浮気しといて、その直後に私とやったのに。
と言うとしばらく間があいたあとに

はぁ。ごめん。

と言い寝始めました。

全然すっきりしません。
別れることにはなったし、浮気もはっきりさせることができたのにモヤモヤして涙が止まりません。

泣き声がうるさいと言われました。
もう死にたい気持ちです。、

タグ

No.2782804 19/01/22 03:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/22 04:20
ラブラブさん1 

何で泣くの?
何でモヤモヤするの?
クズ男だったと分かって別れられるんだからラッキーじゃん。
いいことだらけだよ。

No.2 19/01/22 04:31
匿名さん0 

>> 1 どれだけクズで最低でも、すごく好きだったんだと思います。
別れる決心はついていても、気持ちが追いつかなくて、彼を好きだった自分だけが1人吠え回ってるみたいな、、
未来の自分は、きっとラッキーだったって言えてると思います。

No.3 19/01/22 04:49
匿名さん3 

クラブ行くだけで浮気なの?

  • << 5 あ、違います。 クラブに行ってたと嘘をついて女とホテルに行ってました。。

No.4 19/01/22 04:57
ヒデ ( 40代 ♂ PLgQv )

これから貴女は、彼と交際するなら?

何回も浮気されて棄てられるかもね?

普通は、交際をしているなら彼女に夢中で他の女性は、朝帰りする事は、しないと思いますよ。

貴女を彼女では、無くてキ一プくらいしか?
考えていないと思いますよ。

貴女のだけ愛してくれる。男性を探した方が良いと思いますよ。

浮気する男は、病気だから?何回もするからね。

確率的にも貴女だけを愛さないと思いますよ。

そして最後は、棄てられるよ。

  • << 6 そうですね。 愛してくれていない事は薄々分かっていました。 体の浮気しか、浮気と思ってない人なので、心の浮気ならしょっちゅうされていました。 それでも私のところへ帰ってきてくれる彼を信じていました。 ただの都合のいい女に成り下がってしまっていました。。

No.5 19/01/22 05:31
匿名さん 

>> 3 クラブ行くだけで浮気なの? あ、違います。
クラブに行ってたと嘘をついて女とホテルに行ってました。。

  • << 9 あ。それはダメだ。 そんな男、今すぐ捨てろ! 捨てないと幸せが居座るスペースなくなるよ!

No.6 19/01/22 05:34
匿名さん 

>> 4 これから貴女は、彼と交際するなら? 何回も浮気されて棄てられるかもね? 普通は、交際をしているなら彼女に夢中で他の女性は、朝帰り… そうですね。
愛してくれていない事は薄々分かっていました。
体の浮気しか、浮気と思ってない人なので、心の浮気ならしょっちゅうされていました。
それでも私のところへ帰ってきてくれる彼を信じていました。
ただの都合のいい女に成り下がってしまっていました。。

No.7 19/01/22 07:27
匿名さん7 

自分のことを好きでもない男と付き合ってるなんて、ボランティアみたいだね。
しかも、蔑ろにされて、雑に扱われて浮気女(風俗なのかヤり万なのかわからないけど)とセックスしたあとに、流れであなたともセックスしたなんて。

あなたが、どんな扱いを受けているのか、認識してください。
更に、性病にかかっていないか、HPVのハイリスク型に感染していないか、気にした方が良いですよ。
今のあなたは、不特定多数とセックスする男性とセックスしている。性病感染による不妊ならまだしも、将来子宮頚癌になって辛い抗がん剤治療に時間やお金をかける可能性が高くなってます。
あなたが、結婚して子供を産んで育児に忙しく体力が落ちている頃に、癌か化やすい病気です。

未来のあなたが、こんなにハイリスクをかかえているのに、今のあなたは、浮気されても彼が好きだとか、泣いたとか、悲劇のヒロイン気分に浸っていませんか?やりチン糞野郎が好きだと泣くより、癌になる可能性がある生活を続ける現実の方が重要だし、別れない意味もわかりません。

恋愛感情なんて幻想ですよ?
脳内麻薬による快感、自己肯定感の低い人の依存、ヒロイック願望を満たす舞台、地に足のついていない恋愛ごっこしても、人を愛せるような自分には成長できません。
気付いてください、その彼、本当に尊敬できて信用できる、安心感のある素敵な男性ですか?

平気で嘘をつき、人を裏切ることを悪いこととも思わない、トイレのうんこより汚ならしい人間にしか思えませんよ。

No.8 19/01/22 07:34
匿名さん8 

主さんが、彼を好きだったけど彼は、主さんを見てなかったんだよね。彼は、まだ縛られたくない男だったんだね。😥これも、これから先に来る未来の糧にしなきゃ☺ 男見る目が1つ養われた訳だよ。今度は自分が幸せ掴んで今の男を悔しがらせなきゃダメだよ。

No.9 19/01/22 07:58
匿名さん3 

>> 5 あ、違います。 クラブに行ってたと嘘をついて女とホテルに行ってました。。 あ。それはダメだ。
そんな男、今すぐ捨てろ!
捨てないと幸せが居座るスペースなくなるよ!

No.10 19/01/22 08:41
匿名さん10 

彼の反省の態度は見られないし、それでは浮気をされた事がいつまでもしこりになって彼とは上手くいかないと思います
今は辛いですが、別れた後には出会いがあります
きっと誠実な人と出会えますよ

No.11 19/01/22 09:35
匿名さん11 

彼は見た目イイ男なの?
女性にモテる方?
そういうタイプの男ってノリで浮気しちゃうから反省しないし、鮮度のいいのや刺激を求めてまたやるよ
泣いても喚いても男は興ざめするだけ
今回、見切りつけるのにいい機会なんじゃないの?
別れられないなら、責めるのも止めるしかないよ

No.12 19/01/22 09:53
匿名さん12 ( 20代 ♀ )

めちゃくちゃ腹立つし悔しいですが、悪いと思っていない人の前で泣こうがわめこうが向こうの心には何も響かないしむしろその彼氏さんのように「泣き声がうるさい」とか思われます。(最低ですね!!!!!!)

私が2年付き合っていた彼に突如浮気された時は、大好きだったし結婚の挨拶も両親に済ませていたので悔しくて悲しくて、でも嫌いになれなくてすごく苦しかったです。でも変なプライドが最初はあったのと、綺麗な思い出でいたいとか変に思ったせいで泣きはしましたが責めたりせず、わかった、じゃあ別れるしかないね。と鍵を返しあっさりした態度をとりました。
すると不思議なことに向こうはそれまでは私と別れる、と自分の中で確固たる答えを出していた様子だったのに、急に「え、これで終わり?!」って言い出しました。
なんでしょうね、私が泣いてすがると思ってたから拍子抜けしたんでしょうか。
こっちがあっさりひくと急にもったいなく思えてきたのか今度は向こうがやたらすがってきました。今思えば腹の立つ話です!!!!!!

主さんも彼を見返したい、このまま謝罪も反省もされず、というのはあまりに悔しいと思われるのでしたら、苦しいけどあっさりした態度をとってみるという方法もありますよ。
どうせ結果は「別れる」一択なんだったら、去り際がカッコイイ女として彼の記憶に残って惜しいことしたな。ぐらい思わせちゃうのが一番の復讐だと思います。

大好きだからつらいですよね。
私も当時の気持ち思い出して読んでて腹が立ってなきそうでした。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧