注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人
彼女になってほしいと思われるには

浮気した彼氏について

レス12 HIT数 487 あ+ あ-

匿名さん
19/01/22 09:53(更新日時)

こんばんは。たった今彼氏の浮気が発覚しました。2日前、連絡も無く朝帰りしたことがありそれを怪しいと思って問い正すと、友達とクラブに行ってたと言ったので、その一緒に行ったという友達(私は知り合いではないです)にDMで真実を聞いてみました。
もちろん、突然こんな連絡をしたことや巻き込んでしまってる事に対して丁寧に謝罪をした上でです。
すると行ってないとの返事があり、浮気が確定しました。

さっき話し合いをしましたが、彼はあまり悪びれる様子もなく、逆ギレ(ふてくされ?)ていました。
別れるつもりで話をしましたが、全くごめんの言葉も出てこないのでなんだかすっきりせず。家に帰ってからも、悪いとは思ってる。迷いもした。と言い、
逆に私が友達に真実を確かめたところを指摘してきました。
お前のそういう探ったりしてくるところが嫌いなんだ。と。

なかなか納得しない私に対して、
もう寝ようよ、まだ話すの?と言ってきたので、ムカついて
ごめんはないわけ?浮気しといて、その直後に私とやったのに。
と言うとしばらく間があいたあとに

はぁ。ごめん。

と言い寝始めました。

全然すっきりしません。
別れることにはなったし、浮気もはっきりさせることができたのにモヤモヤして涙が止まりません。

泣き声がうるさいと言われました。
もう死にたい気持ちです。、

タグ

No.2782804 19/01/22 03:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 19/01/22 04:31
匿名さん0 

>> 1 どれだけクズで最低でも、すごく好きだったんだと思います。
別れる決心はついていても、気持ちが追いつかなくて、彼を好きだった自分だけが1人吠え回ってるみたいな、、
未来の自分は、きっとラッキーだったって言えてると思います。

No.5 19/01/22 05:31
匿名さん 

>> 3 クラブ行くだけで浮気なの? あ、違います。
クラブに行ってたと嘘をついて女とホテルに行ってました。。

  • << 9 あ。それはダメだ。 そんな男、今すぐ捨てろ! 捨てないと幸せが居座るスペースなくなるよ!

No.6 19/01/22 05:34
匿名さん 

>> 4 これから貴女は、彼と交際するなら? 何回も浮気されて棄てられるかもね? 普通は、交際をしているなら彼女に夢中で他の女性は、朝帰り… そうですね。
愛してくれていない事は薄々分かっていました。
体の浮気しか、浮気と思ってない人なので、心の浮気ならしょっちゅうされていました。
それでも私のところへ帰ってきてくれる彼を信じていました。
ただの都合のいい女に成り下がってしまっていました。。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧