注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

彼氏が浮気してるかも

レス19 HIT数 1028 あ+ あ-

匿名さん
19/01/18 19:22(更新日時)

聞いて下さい。
この前彼氏と焼肉行って、その後隣のイタリアンにハシゴしました。

その時に気づいたんですけど、彼のニット?セーター?のひじのとこに長い明るい髪の毛が付いてました。

なにこれー!私の毛じゃないよ!?って言ったけど、んーなんでだろ?って
私がそのセーター着たの何回目?(買ったばかりで、私は初めて着たのみました。)って聞いたら4回目って言ってて、そんな感じで終わってしまいました。。

週末に職場の人と飲みに行ったり、高校の同級生と忘年会行ったりって言ってたけど、本当は違うんですかね?

女の子好きな人だけど、基本的に週末はお泊りしてたし、大事にされていたと思うんですが浮気するのかな?ってところです。

ちなみにお酒は弱いので、あまり飲みませんし、酔いません。

ダウン着たり脱いだりする季節に、私以外の髪の毛が、浮気なしで付くことありますか??

No.2780122 19/01/17 22:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/17 22:41
匿名さん1 

ごめん、焼き肉のあとにイタリアンて(笑)
食の嗜好も胃袋のでかさもお似合いでしょうから、浮気とか考えないで仲良くやってください。

No.2 19/01/17 22:46
匿名さん0 

>> 1 主です!
すみません、イタリアンのお店ではほとんど食べてません!
生ハムとお酒しか頼んでないです!

No.3 19/01/17 22:48
匿名さん3 

もし彼が、浮気をしていたら、どうしようと思うのか、先に考えてもいいと思いますよ。
別れるつもりか、許すつもりか。

それを決めて、もう一度、不安に思ってることを話してみてはいかがでしょう?

髪の毛なんて、どこにでも落ちてるものだとは思いますけどね。

No.4 19/01/17 22:54
匿名さん 

>> 3 主です!
お返事ありがとうございます。

浮気してたら、ショックです。
私は好きな人としかしたくないので、辛いけど別れます。
一緒にいてもまた勘ぐってしまうので。。
もし3番さんならどうしていましたか?

No.5 19/01/17 23:13
匿名さん3 

>> 4 私なら、髪の毛が1本程度ついていただけで、疑わないですね。
浮気するような人なら、その辺くらいはちゃんと(処理など)できるだろうとも思いますし。

何もないのに疑われる側の気持ちも考えたいですし、不用意にそういう発言は、まずしません。
疑わしいと思ったとしても、すぐに口には出さないですね。とりあえず、体の関係は止めるかな。相手が病気持ちだと、うつされかねないですから。

私は、相手が浮気をするのは、私自身の魅力にも問題があるだろうと思いますが、同時に、相手は私を失ってもいいと思ってるのだろうと考えるので、もし相手を信じられなくなったりするのであれば、信じてもらえてないまま一緒にいるのは相手も嫌でしょうから、そうなったら別れますね。

• << 7 レスありがとうございます。 私の発言はダメでしたか。。 ちょっと飲み会で会えてなかったのもあって、ムカついてしまいました。 焼き肉とイタリアンのお店は若い女性が多かったので、その時付いたと思い込みたいです。 ちなみに一ヶ月はしてないんですよ。。 考え出したら切りがないですね。 本人に聞くしかないですかね。

No.6 19/01/17 23:15
匿名さん6 

年末年始もあったから、週末会ってるからセーフってこともないでしょうね。

セーターに髪の毛、そのセーターを脱いで着ることがないと髪の毛もつかないので、年末年始の飲み会で髪の毛の持ち主と服を脱いで着る時間を過ごしたのでしょう。
お持ち帰りしたのかホテルに行ったのか実家帰省かは、わかりません。

髪の毛の持ち主が、彼のセフレなのか、本命彼女なのか、風俗嬢なのか、姉や妹なのか、はたまたお母さんなのか、彼以外には正体はわかりません。

彼に聞いてもはぐらかされそうなら、抜き打ちでスマホを見せてもらうなり、納得できるまで確認しても良いでしょう。

確認が面倒なら、見なかったことにしても良いでしょう。

あなたがどうしたいか、考えたら行動も決まるはずです。

• << 8 レスありがとうございます。 そうですね。 私は相手の肩に手を置いたり、ホテルに言ってそのまま寝転がったりしたら付くのかなと。。 でも、妹が二人いて、よく実家で集まってワイワイしてたりもしてます。 最近してないのもあって、色々勘ぐってしまいましたが、携帯を見るのは出来ないです。 様子見て、話切り出してみます。 ありがとうございます。

No.7 19/01/17 23:36
匿名さん7 

>> 5 私なら、髪の毛が1本程度ついていただけで、疑わないですね。 浮気するような人なら、その辺くらいはちゃんと(処理など)できるだろうとも思いま… レスありがとうございます。

私の発言はダメでしたか。。
ちょっと飲み会で会えてなかったのもあって、ムカついてしまいました。

焼き肉とイタリアンのお店は若い女性が多かったので、その時付いたと思い込みたいです。

ちなみに一ヶ月はしてないんですよ。。
考え出したら切りがないですね。
本人に聞くしかないですかね。

• << 9 感情を、素直に出されるのは、悪いことでもないですよ。 でも、自分の中だけで考えただけで、勝手に答えを出して、それが正しい答えだろうと、相手に押し付けるのはよくないですね。 ただ、疑われただけだと、彼もつらいでしょうし。 ちゃんと確かめたいなら、聞いてみてもいいと思います。 大事な人が不安に思ってるとなって、きちんと話をしてくれたら、何か答えてくれると思うし。 答えない人であれば、その程度の器ってだけです。

No.8 19/01/17 23:42
匿名さん7 

>> 6 年末年始もあったから、週末会ってるからセーフってこともないでしょうね。 セーターに髪の毛、そのセーターを脱いで着ることがないと髪の毛も… レスありがとうございます。

そうですね。
私は相手の肩に手を置いたり、ホテルに言ってそのまま寝転がったりしたら付くのかなと。。

でも、妹が二人いて、よく実家で集まってワイワイしてたりもしてます。
最近してないのもあって、色々勘ぐってしまいましたが、携帯を見るのは出来ないです。

様子見て、話切り出してみます。
ありがとうございます。

No.9 19/01/18 00:02
匿名さん3 

>> 7 レスありがとうございます。 私の発言はダメでしたか。。 ちょっと飲み会で会えてなかったのもあって、ムカついてしまいました。 焼… 感情を、素直に出されるのは、悪いことでもないですよ。

でも、自分の中だけで考えただけで、勝手に答えを出して、それが正しい答えだろうと、相手に押し付けるのはよくないですね。
ただ、疑われただけだと、彼もつらいでしょうし。

ちゃんと確かめたいなら、聞いてみてもいいと思います。
大事な人が不安に思ってるとなって、きちんと話をしてくれたら、何か答えてくれると思うし。
答えない人であれば、その程度の器ってだけです。

• << 11 レスありがとうございます。 私すごく押し付けてしまいます。 すぐ顔に出るし。。 なんか付いてるよって言った後、俺のんじゃない?って その後、なにこれ!私のじゃない長い毛!しかもかなり明るい!!って笑 最悪だ。。

No.10 19/01/18 00:06
匿名さん10 

えっ!そんなんで浮気疑うの?!
過去に彼が浮気したことあるならわかるけど、、、
そうじゃないんでしょ?
セーターなんて毎回洗わないんだろうし、飲み会やら同窓会やら帰省やらで、落ちた髪の毛が肘ついた時にでも着いたんでしょう

あなたが着てるセーターやコートだって、誰のどんな毛が付いてるか分からないでしょう?

そんなのは「浮気したな~(笑)」って冗談で笑い飛ばしておいたらいいよ

• << 12 レスありがとうございます。 本当に仰る通りです。 浮気は多分私の知る限りではしてないと思います。 なのに。。 その時に、(いつの話かわかりません。私と付き合ってる時か付き合う前か。。) 結婚してる先輩のはなしをしていて、飲み屋の女の子と付き合ってて、マンション買ってあげるらしいと そしてその子のおっぱいが大きくて、触らせてもらったって言う話をしてきてて笑 明らか明るい髪の毛で、飲み屋の女の子と浮気したのかな?と疑ってしまいました。

No.11 19/01/18 08:20
匿名さん 

>> 9 感情を、素直に出されるのは、悪いことでもないですよ。 でも、自分の中だけで考えただけで、勝手に答えを出して、それが正しい答えだろうと、… レスありがとうございます。

私すごく押し付けてしまいます。
すぐ顔に出るし。。

なんか付いてるよって言った後、俺のんじゃない?って
その後、なにこれ!私のじゃない長い毛!しかもかなり明るい!!って笑

最悪だ。。

No.12 19/01/18 08:26
匿名さん 

>> 10 えっ!そんなんで浮気疑うの?! 過去に彼が浮気したことあるならわかるけど、、、 そうじゃないんでしょ? セーターなんて毎回洗わないんだ… レスありがとうございます。

本当に仰る通りです。
浮気は多分私の知る限りではしてないと思います。
なのに。。

その時に、(いつの話かわかりません。私と付き合ってる時か付き合う前か。。) 結婚してる先輩のはなしをしていて、飲み屋の女の子と付き合ってて、マンション買ってあげるらしいと
そしてその子のおっぱいが大きくて、触らせてもらったって言う話をしてきてて笑
明らか明るい髪の毛で、飲み屋の女の子と浮気したのかな?と疑ってしまいました。

No.13 19/01/18 08:43
匿名さん13 

飲みに行ったり忘年会に参加したりする時にダウン脱ぐと思うけど、、主さんは着たままなの?
その時についただけじゃない?

• << 15 レスありがとうございます。 そうなんですけど、彼の発言等で悩ましいところはありました。

No.14 19/01/18 08:55
匿名さん14 ( ♀ )

なんていうか、投稿者さんの彼氏さんは少々デリカシーのなさそうな男だと、No.12のレスを見て感じました。
他人の胸触ったって話を彼女にするのは配慮がないですね😓そのとき嫌な気分になりませんでしたか?

つまり普段から平気でそういうことをする=女性と距離が近い人かもしれない。
肩組んだり、髪触ったときにセーターに付いたのかもしれません。しつこくならない程度に問い詰めてみましょう。
もしそうだとして、それで投稿者さんが浮気だー!というなら価値観の違いなので別れるのもありかと思います。

個人的には、他の女性との話をしちゃうような男性の方が案外信用できると感じますけどね(もちろん、エッチしちゃった〜みたいなのは論外ですよ)本人はやましいと思ってないから話すんです。言わなくなったら怪しい。

• << 17 レスありがとうございます。 そうです。 デリカシーなくて、私が何回か激怒して仲直りしての繰り返りをしてます。 私と付き合う前とか、知り合った女の子に対して、最後まではしないでもスキンシップはしていたみたいです^^; 私には付き合うまで一切してこなかったので、本当に好きな人にはしないタイプだと思うんですけど。。 付き合う前、酔ってホテルに誘いましたけど、断られました。 でも付き合ってからは、すごいです。 だから心配で。 本人に聞くのが一番ですね。

No.15 19/01/18 12:36
匿名さん 

>> 13 飲みに行ったり忘年会に参加したりする時にダウン脱ぐと思うけど、、主さんは着たままなの? その時についただけじゃない? レスありがとうございます。

そうなんですけど、彼の発言等で悩ましいところはありました。

No.16 19/01/18 12:51
恋愛中さん16 ( ♀ )

ダウンを脱ぐ季節だから、他人の髪の毛付くことありますよ。浮気と関係無く、他人の髪。
主さんスレ本文をよく読んでください、自分が書いたこと。
私以外の髪の毛が付く、まずダウンやコートを脱ぐことで他人の髪の毛が付くと言ってます。脱げは付くもので、それが浮気しているとどうしてなるのでしょう。
そこに女性がいたかもしれないけど、つくのは仕方ないことだし防げないと言う前提ですよ。逆に浮気をしないとつかないとも言いきれないと、脱ぐ以上自分で言ってるんですよ。

彼がなんでだろう?といってるわけだから、彼自身何で付いているのかわからないのでしょう。ニットなんて、私もちょいちょいゴミというのかわけのわからないものついている時ある。

ただ、どうしても気になるならば、問い詰めるスマホを見るなどした方が良いと思います。疑心暗鬼のまま付き合うよりも、白黒はっきりさせた方が良いでしょう。そのときは、疑っている前提のが良いですよ。きちっと浮気疑惑を決着つけたい、そうじゃないと落ち着かないでしょう。それとなくではもし本当に浮気をしていたとしても、相手も曖昧になるから。

No.17 19/01/18 12:54
匿名さん 

>> 14 なんていうか、投稿者さんの彼氏さんは少々デリカシーのなさそうな男だと、No.12のレスを見て感じました。 他人の胸触ったって話を彼女にする… レスありがとうございます。

そうです。
デリカシーなくて、私が何回か激怒して仲直りしての繰り返りをしてます。

私と付き合う前とか、知り合った女の子に対して、最後まではしないでもスキンシップはしていたみたいです^^;

私には付き合うまで一切してこなかったので、本当に好きな人にはしないタイプだと思うんですけど。。
付き合う前、酔ってホテルに誘いましたけど、断られました。

でも付き合ってからは、すごいです。
だから心配で。
本人に聞くのが一番ですね。

No.18 19/01/18 15:46
匿名さん18 

髪の毛1本で疑われるなんてうざい、と他人事なら思ってしまうけど、いざ自分なら?

めちゃくちゃ腹立つし、どこで付けてきた?気になって仕方ないし、DNA鑑定して欲しいぐらいむかつく。

けど。

言わないかな。
もし自分に髪の毛ついてて、同じように疑われて根も葉もない事まで言われたら悲しいから。

No.19 19/01/18 19:22
匿名さん19 

静電気で引っ付いたんじゃないの? 乾燥してる地方ですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧