注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん

ブサイクな女性と付き合う理由って?

レス21 HIT数 3171 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
19/02/15 16:57(更新日時)

男性の皆さんにお聞きしたい。率直に答えてください。
ブスの女性と付き合うとしたら、何が目的ですか?当然性処理?

私はドがつくほどのブサイクで、小中はもちろん高校も大学も共学に関わらず彼氏ができたことがなく、大学3年になり焦ってマッチングアプリを始め(やり目的で悪名高いあのTi...rではないです笑)あっさり彼氏ができてしまいました。
でもあんまり褒めてくれないし、ちゃんとデートはしてくれるけどいつも私から誘う感じで、なにより彼氏はエッチが大好きです。今のところ急に呼び出されたり無理やりされたりはありませんが、いつかそうなるんだろうなと思っています。

私は顔が悪い上に胸もないのでぶっちゃけ男性への価値はゼロだと思います。
彼が私と付き合った理由って何なんだろ?暇つぶし?キープ?など色々考えてしまい、毎日毎日鏡を見ては整形を考える日々です。整形すれば、彼も私のこと好きになってくれるかな、なんて考えたり。今はお金がないから無理ですが。

ちなみに、全くモテたことがなく女なら誰でもいいから!とにかく彼女ほしい!みたいな人なら、私のこと褒めちぎって、いい扱いしてくれるかもしれません。でもそんなのは望んでないんです。
今の彼氏はかっこいい方だと思うけど、私のタイプは芸能人でいえばムロツヨシさんや、星野源さんで、決して面食いでもないはずで、何もイケメンがいいと言ってるわけでもありません。

最後まとまらなくなってしまいすみませんが、とにかく、メインの質問は冒頭に書いた通りです。

No.2779343 19/01/16 19:42(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/16 19:55
匿名さん1 

えと、主さんは動物や芸能人に例えると何ににてるの?

で、たぶん、内容見てると付き合ってると思ってるのは主だけで、相手からしたら主はただでやらせてくれるマンコって認識しかないと思う

エッチのとき、明るい部屋で顔をしっかり見ながらしてくれる?キスもしてくれる?
暗い部屋やバックばかりなら、ヤリモク
明るい部屋で見ながらしてくれるならB専でしょう

• << 4 やっぱりそうですよね!! クリスマスも二日間一緒にいてブランド物のプレゼントも貰ったので、浮かれてたけど、やっぱそうですよね。 キスはたくさんされます。電気消したくないって言われる時もあります B専かもしれません。
  • << 16 本当のブスならヤリモクの対象にすらならない(いじめられるレベルでのブ男や年が離れた親父なら別だけど) ブス専でもいじめられる(人から嫌われる)レベルでのブスは選ばない

No.2 19/01/16 20:02
匿名さん2 

モデルにでもなって眺望されたいなら容姿の美しさは必須だけど、
恋愛って別に眺望し合う関係じゃないから。

あんたのオカン美人?
おとんイケメン?
親友美人?
違うだろ?でも別に大事だろうが。

あんたがモテなかったりやっすい男につかまりやすいんだとしたら、容姿じゃなくて性格とかその考え方に問題ありだからだよ。
自分を卑下してると見せかけて、男のこと見下してんだもん。どーせ男はヤレる女なら誰でもいい、本気で愛せるのは美女だけでみんな顔でしか人を見ない浅くて薄っぺらい人間だ、って。

そりゃそんな風に人のこと見下す人に、まともな男寄ってこないよ。
そういうのって別に言葉で言わなくても雰囲気に現れんだよ。

整形いらないわ、性格直せよ。

• << 5 お母さんは綺麗な方だと思うし、お父さんもブサイクではないです。 ただ、子供に似たときに、お父さんの顔が娘に強く出ちゃったら悲惨だなって思います(それがまさに私です) え、男性ってそうじゃないんですか? 見下してると思うなら、ごめんなさい。

No.3 19/01/16 20:03
社会人さん3 ( ♂ )

申し訳ないがブサイクは性処理にならない。一方、可愛いだけで中身がない子にはセフレ枠を進呈する。

ちなみに、あなたがイケメン好きでないのと同様に、世の中B専もいるしD専もいる。自分でブサイクと思っているだけで、実は中の上かもしれない。

つまり、変えられないものに思い悩むより、考え方とか変えられるものを変えた方がいい。

• << 6 じゃあ私の周りに例外が多いだけかもしれません。。 お世辞にも綺麗とは言えない人ほどセフレが何人もいたり、男から下心あるメッセージたくさん受け取ってたりします。 中の上なら嬉しいですけど、間違いなくないですね。中学のときは見た目が原因で同性に避けられてました。女子に避けられる女子ってやばくないですか。笑 ちなみに化粧など身だしなみは頑張ってます。少しでも周りに馴染めるように。努力しないブスよりは努力するブスのが何倍もマシです

No.4 19/01/16 20:09
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 1 えと、主さんは動物や芸能人に例えると何ににてるの? で、たぶん、内容見てると付き合ってると思ってるのは主だけで、相手からしたら主はた… やっぱりそうですよね!!
クリスマスも二日間一緒にいてブランド物のプレゼントも貰ったので、浮かれてたけど、やっぱそうですよね。

キスはたくさんされます。電気消したくないって言われる時もあります
B専かもしれません。

No.5 19/01/16 20:11
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 2 モデルにでもなって眺望されたいなら容姿の美しさは必須だけど、 恋愛って別に眺望し合う関係じゃないから。 あんたのオカン美人? おと… お母さんは綺麗な方だと思うし、お父さんもブサイクではないです。
ただ、子供に似たときに、お父さんの顔が娘に強く出ちゃったら悲惨だなって思います(それがまさに私です)

え、男性ってそうじゃないんですか?
見下してると思うなら、ごめんなさい。

• << 7 女なんてどーせ金目当てだろって言われたらどうよ? 星野源もムロツヨシも、金持ちだから好きなんだろ?って。 否定しないの?ならあんたに寄ってくる男もみんな、体目当てで間違い無いのかもな✋ご愁傷様。

No.6 19/01/16 20:17
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 3 申し訳ないがブサイクは性処理にならない。一方、可愛いだけで中身がない子にはセフレ枠を進呈する。 ちなみに、あなたがイケメン好きでないの… じゃあ私の周りに例外が多いだけかもしれません。。
お世辞にも綺麗とは言えない人ほどセフレが何人もいたり、男から下心あるメッセージたくさん受け取ってたりします。

中の上なら嬉しいですけど、間違いなくないですね。中学のときは見た目が原因で同性に避けられてました。女子に避けられる女子ってやばくないですか。笑

ちなみに化粧など身だしなみは頑張ってます。少しでも周りに馴染めるように。努力しないブスよりは努力するブスのが何倍もマシです

No.7 19/01/16 20:26
匿名さん2 

>> 5 お母さんは綺麗な方だと思うし、お父さんもブサイクではないです。 ただ、子供に似たときに、お父さんの顔が娘に強く出ちゃったら悲惨だなって思い… 女なんてどーせ金目当てだろって言われたらどうよ?

星野源もムロツヨシも、金持ちだから好きなんだろ?って。

否定しないの?ならあんたに寄ってくる男もみんな、体目当てで間違い無いのかもな✋ご愁傷様。

No.8 19/01/16 20:32
通行人8 

色んな好みの人がいるから、特別に問題なければ、恋愛も結婚できるのでしょうね。ムロツヨシなんて、生理的に受け付けない。というふうに、好みあるから。あんまり卑下してるのも良くないかも。勘違い女よりはいいけど。今が楽しいなら、いんじゃないですか?

No.9 19/01/16 20:44
フリーさん9 

ブスでもヤレればいいって人はいる。
それから、金持ちブスほどお金落とす。

• << 12 私は貢いだりしてませんよ。学生だしむしろお金ないので、やり目的ですね。

No.10 19/01/16 21:43
通行人10 ( ♂ )

男って基本付き合うにしてもヤル事が最優先なんだけど、相手に対して愛しいって気持ちが生まれれば、やがて本当の恋愛に変わるモノだよ。

気遣いなり、お弁当等の手作り料理なり方法はあると思うけど?

• << 13 気遣い、がんばってるつもりです。めんどくさい、重いことは彼には極力言わないようにしてます。ただでさえ多忙で肉体的にも精神的にも疲れてることが多い人なので。 でももし私のことはただの体目的だったらと思うと、なんだかこっちが一途なのがバカバカしくなってきました。

No.11 19/01/16 22:37
匿名さん11 

B専なんじゃない?

• << 14 それならまだいいんですけどね。

No.12 19/01/16 22:40
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 9 ブスでもヤレればいいって人はいる。 それから、金持ちブスほどお金落とす。 私は貢いだりしてませんよ。学生だしむしろお金ないので、やり目的ですね。

No.13 19/01/16 22:43
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 10 男って基本付き合うにしてもヤル事が最優先なんだけど、相手に対して愛しいって気持ちが生まれれば、やがて本当の恋愛に変わるモノだよ。 … 気遣い、がんばってるつもりです。めんどくさい、重いことは彼には極力言わないようにしてます。ただでさえ多忙で肉体的にも精神的にも疲れてることが多い人なので。
でももし私のことはただの体目的だったらと思うと、なんだかこっちが一途なのがバカバカしくなってきました。

• << 15 全然一途じゃないじゃん、疑ってんじゃん。 一途な人は、本当に実際振られるその時まで信じて疑わないよ。

No.14 19/01/16 22:44
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 11 B専なんじゃない? それならまだいいんですけどね。

No.15 19/01/16 22:58
匿名さん2 

>> 13 気遣い、がんばってるつもりです。めんどくさい、重いことは彼には極力言わないようにしてます。ただでさえ多忙で肉体的にも精神的にも疲れてることが… 全然一途じゃないじゃん、疑ってんじゃん。

一途な人は、本当に実際振られるその時まで信じて疑わないよ。

No.16 19/01/24 20:57
匿名さん16 

>> 1 えと、主さんは動物や芸能人に例えると何ににてるの? で、たぶん、内容見てると付き合ってると思ってるのは主だけで、相手からしたら主はた… 本当のブスならヤリモクの対象にすらならない(いじめられるレベルでのブ男や年が離れた親父なら別だけど)

ブス専でもいじめられる(人から嫌われる)レベルでのブスは選ばない

No.17 19/01/24 20:59
匿名さん16 

>> 16 仮に主がブスだったとしても許容範囲内の顔ってこと
本当のブスなら付き合うことすらされない

No.18 19/01/24 21:09
匿名さん18 

なにこれ?なにがいいたいの?
自己顕示欲すごいなあって印象しかないけど…。
卑下してるように見えるけど自己顕示欲すごい。
あと彼氏できて浮かれてますって感じ
初彼氏ならしょうがないけど…。
まあがんばれ

No.19 19/01/25 13:00
匿名さん19 

ブス専だったのに彼氏から旦那になったこの方が可愛いと言い、友達にも可愛がられているうちに可愛くなってきました。が、やっぱブス気味だと未だに自覚してるし、人は愛嬌とかって思ってる。
旦那がメガネしてるので、目悪くてあんまり見えないんだこいつ!とかも。

No.21 19/02/13 17:30
恋愛初心者20 

男性じゃないけど

ブス専みたいな人に
けっこう好かれた

正直
体?
何もなく
っていうのはなかった

美人でもブスとも
言いきれない顔なのに…
ブサカワ?て奴

あ、だから
こういう顔だから?
女の人に嫌われた

なんで、あんな子~?
って

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧