注目の話題
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん

別れた彼女への気持ち

レス4 HIT数 386 あ+ あ-

匿名さん
19/01/18 18:15(更新日時)

彼女に振られて10日が立ちます。
僕が異性と会う約束をしたのをケータイを彼女が見て発覚し別れに至りました。
最初は物凄く辛かったですし、毎日何も食べる気も起きない状態でしたが復縁したい、まだ好きという気持ちでもう2度としないと誓い、散々引き止めましたが戻っては来ませんでした。そこで自分磨きを今しているのですが、最後に物凄い冷たいLINEが送られてきて、自分の気持ちがよくわからなくなってしまいました。
まだ好きで戻りたいという気持ちの反面うざいというか、なんか冷めたというか言い表し辛いのですがもやもやします。
仕事の時も思い出して戻りたい気持ちもあるんだと思いますし、、、
引きずってるのに他にもいい人がいるのかなとか思ってしまいます
今自分がどのような感情なのかよくわからない状況です
似たような経験した事ある方、経験談をお聞かせください、、、

タグ

No.2779272 19/01/16 17:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/16 17:27
社会人さん1 

自分は昨日振られました。
振られた原因も同じような浮気関係です。信頼関係が無くなってしまい破局したパターンですよね
とりあえず破局した原因をしっかりと説明しなぜこんな事したのか、そしてこんな事二度としない様にするための行動を表す事が大事だと思います。例えばGPSを常に持っておくだとか、ライン等をいつでも見ていいようにする、、、色々あると思います。ラインじゃどうしても味がないので手紙を書いてみるだとか、なんとか復縁ができればいいですね!
YouTubeで復縁するための方法の動画もあるので参考になりました。そう言ったものも活用してみてください。幸せになってください

No.2 19/01/16 21:25
ラブラブさん2 

次がいないから女欲してるだけじゃない?
別に彼女じゃなくてもよさそう

No.3 19/01/17 17:58
匿名さん3 

彼女さんに怒られ(冷たくされ)て逆ギレしてるくらいですから、大して彼女さんのことが好きなわけではないのでは?
彼女さん個人ではなく「彼女という存在」に執着しているように思えますので、別の彼女を探した方がいいと思います。
一度失った信頼を取り戻すのは大変です。
ここで彼女さんが許してくれて復縁しても、突然フラッシュバックして冷たくされたりしたら主さんは耐えられますか?
きっと何度もそうなりますし、主さんにはそれに対して逆ギレする権利はないんですよ?
それでも耐えられるというのなら復縁もワンチャンありそうですけど、今の段階でイラッとしたとか冷めたとか言っているようならお互いのためにも諦めた方がいいと思います。
主さんが浮気者だとは知らない新しい彼女を探しましょう。

No.4 19/01/18 18:15
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

彼女も大好きだった主さんに裏切られたと思って、つらい思いをしてるんだと思いますよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧