注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん

気のない異性の回避方法

レス2 HIT数 319 あ+ あ-

匿名さん
19/01/21 12:38(更新日時)

30代女性です
みなさん、どうされてるのかうまいやり方教えてください

男女グループで飲み会や遊びなど行った時
異性として興味がない男性に隣や向かいの席をキープされることが多く
その人以外で、気になる人がいる場合、どう回避したらいいのかと最近悩んでます
またこちらは気がないのに、周りに変に誤解されそうなのが嫌です

最近とあるテーマパークに男女グループで遊びに行ったんですが、上記のごとく、乗り物も移動間もことごとく特定の男性に隣に張り付かれてしまい、他に気になる男性がいたのにお近づきになれず
女性陣とももっと交流したかったのに、それも叶わず、と自分的には不満な遊び方でした
また上記とは別の機会でまた別の人達ですが、飲み会した際、もっと話してみたいと思った人がいたんですが、向かいと隣をまた興味のない男性にキープされ
その二次会で、頑張りたかったんですが、また同じ人達にキープされ、、
例えば分かりやすく告白してくるだとか、言葉にされたら、断りも出来るんですが、、、
ごめん、ほかの人と乗りたいし、仲良くなりたい人他にいるから遠慮してくれてくれる?
とか(本音ですけどね)流石に言えないです
ちなみにこっちからさり気なく離れてみても、伝わらなかったです

こういう場合どうしたら、あまり険悪にならず、雰囲気を壊さないで
気がない人を回避して、自分の気になる人と話せるのでしょうか?グループじゃなく一対一で誘われたら間違いなく行かないし、意思表示できるのに
みなさんはどうしてますか?

No.2777137 19/01/13 09:16(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/13 09:29
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

「女の子と話してくるね」くらいだったら雰囲気壊さないんじゃないですか?

そんな何回も同じグループで出掛けてるのに特定の仲良い子がいないっていう状況が理解できないけど

自分だったら多少雰囲気壊しても、違う人とも話したいからって言っちゃうかな。

主に近寄ってくる男はそんなに影響力がありそうな人?
違うなら主が拒否しなければ他のみんなもどうしようもないかと。グループとかでLINEしてるんだろうけどまずは同性に個別にLINE送ってもいいのでは?

人間誰しも合わない人はいるし、一人を拒否したくらいでグループに居づらくなるなら言いたいこと言ってグループ抜けた方が良い。

No.2 19/01/21 12:38
通行人2 ( 30代 ♀ )

来る~と思ったらささっと他の人のところに行く。
相手のごり押しに負けてはならぬ。
せめて連絡先交換しておいて個別にアタック!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧