注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
彼氏の仕事の忙しさについてです
友達ってなんだろう

既婚者と…

レス2 HIT数 814 あ+ あ-

匿名さん
18/12/24 22:34(更新日時)

最近彼女が既婚者だと言うことを知りました。既婚者だと知った時凄く悲しかったです彼女に騙されていたやなんで黙ってたのという事よりこれから先一緒に暮らすなんて事も出来ないのかと思ってしまいました。彼女曰く仮面夫婦らしく親同士がとても仲が良く無理矢理結婚させられたらしいです。直ぐには彼女と別れるという選択が私には出来ません。色々調べて別れようかと思いもしたのですが彼女とLINEしているだけでやはり好きという気持ちが出てきてしまいます。不倫になり悪い事だとは分かっているのですが…
既婚者とお付き合いをされた方等色々な意見が欲しいです。
私は多分結婚はしないと思います。今の私の中の1番は彼女なのでもし結婚するとなっても結婚相手に嘘をつきながらは私には無理なので結婚はしないと思います。

タグ

No.2765677 18/12/24 21:36(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/24 22:02
匿名さん1 

先の無い恋愛しても時間の無駄だよ。
しかも既婚なの分かってからも付き合ってたら、バレたら慰謝料も発生するよ。
仮面夫婦だか何だか知らないけど、相手の女性の寂しさを埋めさせられてるだけだよ、利用されてるだけ。
ただの都合の良い男だよ。

まぁ別に貴方の自由だからどうでも良いけど。

No.2 18/12/24 22:04
匿名さん0 

>> 1 そうですよね…分かってはいるんですけど…あとすみません一人称で分かると思ってたんですが私女です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧