注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら

ガーン( ̄▽ ̄;)

レス6 HIT数 543 あ+ あ-

名無し
18/12/19 20:08(更新日時)

やっちまった、、、というかあちゃ(>_<)というのですがつい生理を忘れていたら友達から制服に血がついてるよって囁かれ、慌ててみたら椅子にもガーン( ̄▽ ̄;)という状態でした。女子高なんでこの程度だけどさすがに恥ずかしかったです。クラスならいざ知らず選択授業で他クラスの人もいるので😊(-_-;)笑って済ましたんですけどちょっと落ち込みました。慰めて欲しいです。

No.2762614 18/12/19 18:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/19 18:15
名無し1 

私は会社でやっちゃいました(*´Д`)
お昼の休憩中にスタバのトイレで気が付きました。しかも、白いパンツ。
近くに服屋さんないし。。。
会社に電話して、体調が悪いからって、早退させてもらいました。
帰る電車のホームに続くエスカレーターで、後ろに立ってた女の人に「あの…血が…」って、言ってもらったけど半泣きで「知ってます(´;ω;`)」と言いました。
季節が夏で、羽織るものもなかったし…
女子って、大変だよね。
主さんは体操服とかあったらよかったですね。

No.2 18/12/19 18:18
名無し0 

>> 1 ありがとうございます。それは大変でしたね。私は学校の中の出来事なんでこの程度ですけど、顔から火が出るという気持ちが何となくわかりました😊(-_-;)

  • << 5 普通に女子高で許されてましたね。間合い恥ずかしいけれども仕方ないかなと思いました。すいません、

No.3 18/12/19 19:02
名無し3 

そんな経験が全く無い人は居るのでしょうかね?と疑問が生まれる程、その位有る事ですよ…やっちまった~😱は、若くもないのに、しょっちゅう…
元々生理不順気味ですから…
ドンマイ😏

No.4 18/12/19 20:01
名無し4 

意外とあるみたいですよー

私は怖いので、ガッチリ対策してるのですが
その話題になると、私もあるよ、なんて話を聞きます。
だから中学校の時、女子の運動着は赤だったのかななんて思いました。
学校の先生が、思いもよらずになってしまいスカートに血がついてたことがありました。
「あらやだー」とどこかへ消えて行ったのを思い出しました。
みなさんその時は顔から火が出る程恥ずかしかったようですが、今では笑い話にしています。

  • << 6 ありがとうございます。パンツは、キレイ したいですよね。

No.5 18/12/19 20:05
名無し 

>> 2 ありがとうございます。それは大変でしたね。私は学校の中の出来事なんでこの程度ですけど、顔から火が出るという気持ちが何となくわかりました😊(-… 普通に女子高で許されてましたね。間合い恥ずかしいけれども仕方ないかなと思いました。すいません、

No.6 18/12/19 20:08
名無し 

>> 4 意外とあるみたいですよー 私は怖いので、ガッチリ対策してるのですが その話題になると、私もあるよ、なんて話を聞きます。 だから中学… ありがとうございます。パンツは、キレイ
したいですよね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧