注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

男性は過去に好きだった女性を、また好きになることはありますか

レス2 HIT数 303 あ+ あ-

大学生さん
18/12/17 23:09(更新日時)

男性は過去に好きだった女性をまた好きになることはありますか
今私は大学生です
高校生の時に私のことを好きだったと言ってくれた人のことを好きになりました
彼は話していて落ち着く、とてもいい人です
最近私に好意があったという事実を伝えられたのですが、今彼には好きな人がいます
その方には相手にされていないと言っていたので、まだ私の入る隙間はあるのかなと思いたいのですが、実際に会ってまた好きだった気持ちを思い出して欲しいです
離れた土地にいるため、なかなか会えませんが、地元に帰った時にご飯に行こうという話はしています
そこで、私が好きという気持ちがあることを伝えると引いてしまうのではないか、直接的ではなく間接的に好意があることを伝えるのにはどうすればいいか、と悩んでいます
効果的なアプローチ方法や言われて嬉しい言葉があれば知りたいです

No.2761586 18/12/17 21:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/17 22:31
匿名さん1 ( ♀ )

正直、見込みはかなり少ないですよね・・・
その男性がよっぽど主さんの事が好きだったならわかりませんが、文章見る限りでは主さんに好意はあったけど、ずっと主さんの事だけを思い続けるほどではないみたいだし、なかなか会えず連絡取り合ってる程度だとますます友達感覚になってしまいます。
彼がフリーなら尚更、遠くの土地でなかなか会えず、毎日メールするだけの異性より、近くに住んでて週末遊ぼうと言えばすぐ遊びに行ける異性の方が感情も入りやすいのですよ。

No.2 18/12/17 23:09
大学生さん0 

>> 1 レスありがとうございます。
会った時に何か変わるのかなと淡い期待も…
その時にかけてみようと思います笑

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧