注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?

なぜ嫌われてしまったのか。。

レス3 HIT数 417 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/12/17 16:53(更新日時)


こんにちは。
27歳女性です。
最近まで一回りくらい歳上のいい感じの男性(独身)がいたのですが、
突然連絡が途絶えてしまいました。

心当たりはなく、つい最近まで皆で飲んだりして、個人的に連絡もよくくれていました。
前の彼女さんと別れて久しぶりにドキドキしてると他の人に言っていたとも聞いて嬉しいなと思っていたのです。


強いて言うならば

・連絡を返すのが遅くなることが何回か続いた。
(逆に必ず返していたので、しつこいと思われてしまった可能性もあると思います。)
・彼氏持ちの私の知人が酔って彼に絡んだりして迷惑をかけてしまった。
(私が代わりに謝り、その時彼は全然気にしなくていいと言ってはくれましたが、内心困っていたのかもしれません。)

ということです。


共通の知人もあまりおらず、本人に聞くしかないのかなと思うのですが、大人の男性としては、返信ない=嫌いという意思表示なのだからもう接触しないほうが良いのか、しばらく時間をおいて聞いてみるのかどちらがよろしいのでしょうか?

ちなみにクリスマス出かける約束もしていますが、この連絡するのも怖いです。。。

嫌われてしまったのでもうどうしもうもないでしょうか。。。


No.2761338 18/12/17 15:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/17 15:41
恋愛恐怖症1 

きら割れた?

へー…(・・;)

まぁ、嫌われてはいないんじゃないかな?
勝手な憶測だけどね。

メール返信が遅いだけ…一応全部返信してるんだよね?
とりあえず、その数少ない共通の友達に彼と連絡が取れるか、聞いてみては?

嫌う理由が…あるかな?
う~ん…解らないOrz

No.2 18/12/17 16:52
匿名さん2 

連絡が途絶えたって言うのは具体的に今で何日くらい経ってる状態?

あと出会い方は合コンか何か?
同じ職場ではなさげだよね?

連絡が途絶えたって話だけど、まだ1日や2日の話なら、主さんから連絡を入れてみたらどう?

案外あっけなく返事が来て拍子抜けかもしれないよ。

あと返信が無い=嫌いという方程式は無いよ笑。

返信が無いのは…話がちょうどキリがよかったから終えた…とか。仕事が忙しくて…とか体調崩して…とか、どちらかというと気持ちのベクトルが違う方向に向いてる時かな。

主さんと彼はクリスマスに会う約束までしてるなら、良い感じだと思うよ~

ちなみにさ。

嫌いになるときって相手を見下したり、相手を信じないで疑う発言をしたり、価値観の違いでもう大喧嘩して亀裂が入った時じゃないかな?自分ならそういうことでもない限りは嫌いにはならないよ。

あと興味が無くなるとか、飽きるとか、冷めるとか、思っていた人と違うなと感じたときに意識的に返事をしなくなることはあるかも。

No.3 18/12/17 16:53
匿名さん3 

年末近いから仕事が忙しいだけでは?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧