注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

恋愛上級者さん、諭してください。

レス9 HIT数 760 あ+ あ-

寂しがり屋さん
18/12/13 14:31(更新日時)

彼氏について相談です。
と言っても大半愚痴かもしれませんが、聞いて貰えると嬉しいです。

仕事が忙しいのはわかっています。
けど、放置は寂しい。。。
月末月初、そして今、年末。
相当忙しいと思います。
理解しているけど、寂しい。
寂しいけど、理解しているから私からはあまり連絡をしたり、デートに誘ったりはしてません。
落ち着くまで待っていようと思いますが、やはり私は女。
ホルモンバランスによって精神的余裕も無くなる時もあります。
きっと女性なら分かって貰える方も多いと思いますが、月一ブルーな時期きますよね?
今、私がそれに陥ってしまっています。
思いっきり甘えたい!!
けど、それは出来ない。
依存してるのかもしれません。
他にも目は向けていますが、
やはり気になる。

女性の方はこんな時どのように解消していますか?

男性の方、やはり忙しい時はそっとしておいて貰いたいですか?

よろしくお願いします。

18/12/11 22:26 追記
説明が下手でごめんなさい。
忙しくても週1~3は会えてます。
12月は特に忙しくて、今までより間隔が空いてしまっていること、私も忙しくて疲れてる所にブルー期が重なってしまい、寂しい気持ちが増してしまっています。彼の事はちゃんと信じてます。
ただ、女性特有?私が酷い?のか分かりませんが今回精神的にナイーブになってしまい相談しました。
文章表現が分かりづらくてすいません。

No.2758051 18/12/11 19:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/11 20:27
匿名さん1 

女です。
私も他に目を向けますね。
漫画のキャラに恋したり、好きな歌手や俳優さんの出てくる動画見たり、面白い動画見て爆笑したり、音楽聴いたり、ゲームに集中したり、とことん掃除したり…。
スポーツも頭カラッポになるのでオススメです。

他に楽しめることが見つかると、待つのも平気になりますよ(^^)
頑張って!

• << 3 ありがとうございます。 そうですね、もっともっと他にも目が行くようにしてみます。

No.2 18/12/11 20:46
匿名さん2 

男は一人じゃないのになー

構ってくれないなら他で遊べばいいんですよ。

他の男と遊んでれば気が紛れて、本命彼と会う時にはすごくハッピーになれるか、

他の男と遊んでるうちに他の男が本命になっちゃうかも?

要はたまにしか会えなくても彼が一番なのか、もしくはいつも側に居てくれる男が主には最適なのか。

見極めるためにも一度は遊んできましょう(笑)

• << 4 ありがとうございます。 そうですね。 たまにしか会えなくても、彼が1番側に居て欲しい人です。 仕事が忙しくても、中々会えなくても、彼から想われていると感じているので、それを信じます。 男性は他にも沢山居ますが、残念ながら私には彼しかいない。 と、今は思っています。 ただ、月一襲ってくるブルーな気持ちが抑えられなくて、特に年末で私も忙しくて疲れて余計に不安定になっていました。 ホルモンバランスを言い訳にしてはいけないと分かっていますが、どうしても抑えきれず誰かに聞いてもらいたい、アドバイスが欲しいと思い、相談させて頂きました。 ご回答ありがとうございます。 気付かせ

No.3 18/12/11 21:11
寂しがり屋さん0 

>> 1 女です。 私も他に目を向けますね。 漫画のキャラに恋したり、好きな歌手や俳優さんの出てくる動画見たり、面白い動画見て爆笑したり、音楽聴い… ありがとうございます。

そうですね、もっともっと他にも目が行くようにしてみます。

No.4 18/12/11 21:20
寂しがり屋さん 

>> 2 男は一人じゃないのになー 構ってくれないなら他で遊べばいいんですよ。 他の男と遊んでれば気が紛れて、本命彼と会う時にはすごく… ありがとうございます。

そうですね。
たまにしか会えなくても、彼が1番側に居て欲しい人です。
仕事が忙しくても、中々会えなくても、彼から想われていると感じているので、それを信じます。

男性は他にも沢山居ますが、残念ながら私には彼しかいない。
と、今は思っています。

ただ、月一襲ってくるブルーな気持ちが抑えられなくて、特に年末で私も忙しくて疲れて余計に不安定になっていました。
ホルモンバランスを言い訳にしてはいけないと分かっていますが、どうしても抑えきれず誰かに聞いてもらいたい、アドバイスが欲しいと思い、相談させて頂きました。

ご回答ありがとうございます。
気付かせ

No.5 18/12/12 12:13
匿名さん5 

「募る会いたさ」を堪能するのも幸せですよ。
好きな人がいなけりゃそんな気持ちにすらなれないし、一緒に暮らしてれば「会いたい」って想う事もなくなる。
会いたくても会えない時期はとてもとても大切なものなんです。

No.6 18/12/12 13:07
寂しがり屋さん 

>> 5 ご回答ありがとうございます。
確かにそうですね。
好きだと思う気持ちがあるから、感じることの出来るものですね。

寂しいと強く感じていましたが、
彼の事をそれだけ、愛おしく想っているんだと再確認できました。

ありがとうございます

No.7 18/12/13 09:21
寂しがり屋さん 

みなさん、アドバイス頂いたのにごめんなさい。

寂しさが募り、「会いたい、寂しい」と彼に言ってしまいました。
彼は会社役員。
接待、忘年会と多くの会社に挨拶まわりで忙しいとわかっているのに、昨日本当に辛い事があり、言ってしまいました。

返事はあり、今週末なら大丈夫だと言われたのに頭では理解しつつも、感情をぶつけてしまいました。

ここで、皆様と彼氏に謝りたいと思います。
本当に弱い私でごめんなさい。

No.8 18/12/13 10:22
匿名さん8 

>> 7 あーあ、やっちゃったね
感情が不安定な女は男からしたら面倒臭いですよ

No.9 18/12/13 14:31
寂しがり屋さん 

>> 8 ですよね。
ごめんなさい。
でも、後悔してません。
さっきまでしてましたが、今日ある人とお話しをしていて感じました。

きっと、面倒臭いと思うということは、そこまでの器がないんだろうし、
好きな相手では無かったってことですよね。

男女問わず、相手が不安定ならば助けてあげたい。支えてあげたいって思うんじゃないかなって思いました。
自分もストレス抱えてて余力のない時に言われると困る事はありますが、面倒臭いとは思わないので、私なら。

面倒とも言われなかったですけど、きっと何とも思ってないでしょうね。
無感情の事の方が怖いと思いました。

でも、思いをぶつけた事には反省してます。自分の事しか考えてなかったと反省はしていますが、後悔はないので良かったです。

ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧