注目の話題
これって脈ナシですかね…?
20代のお姉さん
友達ってなんだろう

協力お願いします?

レス4 HIT数 277 あ+ あ-

恋愛初心者
18/12/11 02:45(更新日時)

来年から社会人になります。
結婚を前提にお付き合いする相手とはどう進展していけたらベストなのか教えて欲しいです。
また、どのような人が良いのでしょうか?恋愛に関して疎いので1〜10まで教えていただけたら幸いです。

タグ

No.2757730 18/12/11 00:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/11 00:55
匿名さん1 

何に困っているのかよく分からないです
まずは誰かを好きなることから始めてみては?

No.2 18/12/11 01:00
匿名さん2 

これだけは譲れないという条件に当てはまる人を見つけ、多くを望まない。

No.3 18/12/11 01:06
匿名さん3 

それぞれに、譲れない事とか、お互いの相性とかあるので、お買い物のようには行かないですよ。

他の人には良いものが、あなたには好いものに見えないかもしれない。
人気のある異性を、あなたは魅力に感じないかもしれない。

あえて言うならば、これは外さないほうがいいのかなと思うのは、価値観。
違ってもいいけど、お互いに認め合えるのか。
趣味嗜好は違っていいんですが、それが好きなのは理解できないと思うと、続けにくいです。

そこには、違うことが平気な人もいますし、似てるほうがいいと思う人もいます。
それは、あなたにしかわからない。

もう少し、具体的なビジョンを持ったほうがいいかもしれないですよ。
でも、必ず、あなたに合う人は、いつか見つかるはずですから、社会人になるからとか、年齢という数字に惑わされず、勇気をもって踏み込むのが、大事なのかもしれないですね^^

No.4 18/12/11 02:45
匿名さん4 

どのような人がいいでしょうかって、まだ相手もいないのに結婚の話?

就職先で仕事覚えるほうが先じゃない?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧