注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
彼氏の仕事の忙しさについてです
これって脈ナシですかね…?

手料理をたべたいという男性

レス3 HIT数 365 あ+ あ-

vanilla( 20代 ♀ aViRv )
18/12/10 14:17(更新日時)

男性が、ごはんを作ってほしいとか、君の手料理が食べたいと言う女性は、どんな存在ですか?
気になっている人に言われました。
その話を昨日電話したときに振って、「何が食べたいの?」と聞いたらモジモジしていたけど、ちゃんと答えてくれました。「僕がせがんでるみたいじゃないか〜〜」と言っていましたが(笑)
彼は恋愛経験がないので、これは恥ずかしがっているのでしょうか?よくわかりません。

タグ

No.2757181 18/12/10 00:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/10 03:14
匿名さん1 

恋愛成就マニュアルとか、モテる男の女を落とすテクニックみたいなので学んだことを実践してみてるんじゃないの?
そういうことを言うと女の子はドキッとして意識するみたいなのが書いてあるんだよ。で、主はつい意識してしまってこういう男性心理はどうなの?というようなスレを立ててしまったと。

答え→別に何も考えてない。DT卒業したい気持ちが強くて必死なだけ

No.2 18/12/10 10:12
恋愛の達人2 

関係性にもよるし話の流れにもよるから何とも言えないけど

普通に料理が上手いなら手料理食べてみたいじゃない?これは友達の発想だよね。
好きだから手料理食べたいなら恋愛感情あるかもだよね。
手料理を言い訳に家にあがってエッチしたいだけなら遊びだよね。

まぁあえて考えればそんなとこだけど男の方は特にそこまで何も考えてないと思うよ。

No.3 18/12/10 14:17
匿名 ( zKePv )

好意がある女性、もっと仲良くなりたいと思っている女性だと思います

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧