注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?

配信する彼氏

レス1 HIT数 1550 あ+ あ-

通行人
18/12/07 10:49(更新日時)

ゲームで配信してる彼氏のことについてです。ほんとに小さいことでとなるかもしれませんが、自分の心が落ち着かないので少しでもみなさんの意見が聞きたいです。
私が不安なのはまず私と彼の友達が配信していた時にそこにコメントしてきた女性と彼が配信者に質問せず2人だけで会話なおかつTwitterまで交換しました。LI〇Eはゲーム関係の人は絶対ダメと言ってあります。それは守ってくれてると信じることしかできません。
それからです。私が仕事してる時暇だから配信するといいだして、この間なんかは女性が暇してるっていうのに俺が配信しましょうか?っていって配信してあげてたり。それで怒ったら自由にさせてくれだそうです。
配信で恋愛発展しないから言われますが、そんなこと実際にないと思いますか?私は結構声を聞いてると好きという感情が芽生えやすいものだと思っています。

タグ

No.2755460 18/12/07 00:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/07 10:49
通行人1 

恋愛に発展するかはわからないけど、もしかしたらって不安になりますよね。
自分の彼氏が他の女性と楽しそうにしてるのは嫌ですよね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧