注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?

おだやかに話す

レス61 HIT数 2757 あ+ あ-

YU-YA( 0代 ♂ 4ezoye )
18/12/03 20:33(更新日時)

必要とあらば使ってくれ

No.2751853 18/11/30 15:36(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/30 15:43
願い人 ( ♂ dHhpye )

マーキングしとこかな。

No.2 18/11/30 15:46
YU-YA ( 0代 ♂ 4ezoye )

>> 1 ここならな

俺はかまわんが
タロちゃんと緑さん次第かな

場合によっちゃ
即閉める

No.3 18/11/30 15:48

>> 2 何の話?…

分かんないよ。

• << 6 わりいな さっきの出来事とは別問題なんだけど タロットさんは まだ精神的には回復してなくて あんたとの接触には抵抗があるみたいなんだ あんたはよくやってるよ 俺は評価してるよ だけどまだ無理なんや わりいけど XYZの2つのレス消してくれるかな 消さなきゃ XYZは閉める あと 緑さんの事は 多分 緑さんとタロットさんの問題や 二人が話すしか無いんじゃないか? 俺とあんたが今話してるように ええやろ? これで相こやろ

No.4 18/11/30 15:54

>> 3 俺もまだ把握してないよ

荒れないように
別の場所(ここ)にスレ立てただけや

No.5 18/11/30 16:10

>> 4 何、荒れるってた?、

一体、何を想定している。
何が有ったか教えろ直ぐにだ!。

おい、何が有った!。

No.6 18/11/30 16:17

>> 3 何の話?… 分かんないよ。 わりいな
さっきの出来事とは別問題なんだけど

タロットさんは
まだ精神的には回復してなくて
あんたとの接触には抵抗があるみたいなんだ

あんたはよくやってるよ

俺は評価してるよ

だけどまだ無理なんや
わりいけど
XYZの2つのレス消してくれるかな

消さなきゃ
XYZは閉める

あと
緑さんの事は
多分
緑さんとタロットさんの問題や
二人が話すしか無いんじゃないか?

俺とあんたが今話してるように

ええやろ?
これで相こやろ

No.7 18/11/30 17:44
匿名7 

ゆうやさん、ビンゴ😉🎵

あ、いや、すみません、ご挨拶が遅れました💦

一応、ですが、
はじめまして。緑と申します😌

せっかく落ち着いてきた彼を刺激せずになんとか伝えたい気持ちって言うのがありましたが、言葉を選び過ぎてうまく伝わらなかったように思います。

結果的にご迷惑お掛けしました。
申し訳ありません。

>おのおのに歯車を前に進める義務感を持っている

ゆうやさんのお言葉を拝借いたします。

私は、願いくんにも変わってもらいたいと思っているし、タロットさんにも変わってもらいたいと、間接的ではありますが思っています。

私は、今日は出掛ける用事があり、寝てしまわなければ、夜には連絡できます😊

先に休んでいてもらえれば、また勝手に独り言いってますよ。

『アンチ』
ではありませんから、ご安心ください😊

こういった場を作っていただき、ありがとうございました✨

では、また、のちほど。

No.8 18/11/30 21:24

>> 7 緑さんこんばんは😌✋

初めて話しますね😊

お互いに遠からずな存在なのに
ここにきて初めてというのも
なにか変な感じですね(笑)

>ご迷惑おかけしました

こちらこそ
ご迷惑お掛けしてます

そして緑さんのもと願い人が良い方へと変わった事に感謝致します

さて
本題に入ります

俺と緑さんのベクトルは
同じだと感じています
だから
緑さんがタロットさんと話す事に何の問題も無いと個人的には思います

ムリだけど
出来ればお互いに協力したいくらいですよ(笑)

緑さんがタロットさんと話す事に
願い人が問題無いと言うなら
緑さん側に問題は無くなると思います

こちら側は
いまのところタロットさんは
緑さんと直接話す事に抵抗があるようなので
難しいかもしれないですけど
タロットさんに
直接話せそうかどうか
聞いてみます
少しお時間下さい

No.9 18/11/30 21:51
匿名7 

>> 8 お返事ありがとうございます😊

タロットさんに抵抗があるなら、会話、という形である必要はありません。

独り言で構いません。

ただ一方的になるのは嫌なので、いつでもレスしてくれたらいいと思います😊

私も、長く(といっても短いのですが)彼と関わってましたので、短くキレイにまとめることが難しいと思います。

話が前後するかもしれないし、思い出したように書いて、言い訳めいたコメントになる可能性はあります😓

文才無いので、その辺、ご理解いただけると助かります。

>俺と緑さんのベクトルは
同じだと感じています

私もそのように感じます。
だから、彼がゆうやさんのお部屋へおじゃましたときも強く咎めなかったと思います。

でも、それは、願いくんだけを見て私が判断したこと。
タロットさんの気持ちは無視したことになってしまっていましたね。ごめんなさい。

>ムリだけど出来ればお互いに協力したいくらいですよ(笑)

もちろんですよ☺️
望むところです!

願いくんの『最後は笑って……』という言葉。

わたしも、そうありたいと思ってます。

タロットさんに話す前に、もうかなり話してしまったかもしれません。

私の話になりますが、私が傷つけてしまった人は、もうミクルにはいないんです。謝ることもできません。

幸い、タロットさんも願いくんもミクルから離れられずにいますから😉

仲直りの機会があればいいと思います。

もちろん、焦らず、ですが。

何か力になれれば、と思います。

では、また。

迎えていただいてありがとうございます。

No.10 18/11/30 21:54
匿名7 

私の悪いクセですね。

タロットさんは、独り言も嫌かもしれないですよね(^-^;

すみません。しばらく、ゆうやさんからの連絡を待たせてもらいますね😉

よろしくお願いします🙇

No.11 18/11/30 23:25

>> 10 緑さん
すみません
直接話すのは厳しいですわ😥

タロットさんの言葉

>直接喋る言葉は自分には無いんだ🙏
>気持ちだけで充分ですよ💧💧
>誤解して居たのだけは分かりました。
>ロクさんゴメンナサイ。

今はこれが
タロットさんの精一杯だと察して頂くしかないようです。

いつかベクトルが
目的の場所にたどり着ければ
もっと生きやすくなると思うんですけどね😊

「幸せになる権利は全ての人にある」

誰もが幸せになって欲しいです

No.12 18/11/30 23:42
匿名7 

>> 11 ゆうやさん、ありがとうございます。

上手く言葉がまとめられません。

言いたいことはいっぱいありますが、彼女はそれを望んでいません。

ここで話せない以上は、もしかしたら今までのように言葉足らずでテキトーで呟くことも有るかもしれません。

私はタロットさんの敵ではありません。
でも、ゆうやさんたちのように、そこまで気長に待てる自信もありません。

私は今まで通り、自分のスレにいます。

タロットさん、こんなに優しく待っててくれる人たちはそうそういないと思います。

分らず屋が勝手言いますが、もっとみなさんを信じてください。

それでは、失礼いたします。

No.13 18/12/02 09:18
匿名7 

タロットさんへ

おはようございます。

感情的になってしまい、嫌な気持ちにさせてしまって申し訳ありませんでした。

私は、本当にいつかみんな仲良くなれたら、と思っていますので、ここで正直な気持ちを話したいと思います。

数日前、レモンさんのお言葉に彼を非難する言葉がありました。

私が願いくんよりな考えである以上、そちらがタロットさんよりな想いでいるのは当然だと理解できるのですが。

>彼は…自分勝手な自己中で他人に甘えばかりのわがままな粘着質の高い人だよ…

これは、レモンさんのお言葉です。勝手に拝借して申し訳ありません。

私は、この言葉には我慢できませんでした。

(レモンさん、本当にすみません。今は私の素直な気持ちを表現するために、オブラートに包まないためにそのまま使わせていただきます。レモンさんも何かあれば直接私にいってくださいね)

確かにそういうところはあるかもしれません。でも、レモンさんよりは私の方が彼を理解している、と思ったから、どうして?そこまで言えるの?と思ってしまいました。

正しく記憶していないので時間的な順序がおかしいですが、ごめんなさい。思い付くままに話します。

• << 26 横からになってしまいます。 すみません…。 はじめまして…レモンです。 正確にはレモンティーを よく飲むので… そこからのレモンです。 みんなからはモンちゃんって 呼んでもらってます…。 わたしの表現はかなりキツかったと 自分でもそう思います…。 あの時はいきなり彼がゆうやさんの 部屋にどなり込んで来た… そんな印象が強かったからです…。 突然の出来事に… わたしもかなり動揺してしまい… 後先も考えずに… 感情的な言葉を発してしまいました 彼には親しき仲にも礼儀あり… そういう印象がまるで 感じられなかったからですし… タロットさんもまた傷が深くなって しまうのではないかと… そんな恐れも抱いてしまいました。 でも…後からよく考えみたら… 部外者のわたしが… とやかく口に出せる事ではなく… 干渉すべきではなかったのかも 知れません…。 本当にごめんなさい。 タロットさんに負担は掛けたくは ないのですが… 何しろわたしは彼女が少しでも 元気を取り戻して前向きな気持ちに なれることを待つ身でしたので…。 彼にあのような事をされてしまうと 全てを壊されてしまう… そんな気持ちに なってしまったんです…。 わたしはミクルでは嫌な経験もあり ずっともう止めようかと… 思ってました…。 でも最近… ゆうやさんやタロットさんや マーキーさんや他にも友達が出来て はじめ幸せを感じてたのです…。 それを壊されたくはなかった…。 あなたがわたしに対して 我慢出来なかったように… わたしもあの時… 彼に対して我慢が出来ませんでした でも…今は… 干渉しないことにしています。 わたしの身勝手な幸せは… 置いておくことにしてます。 タロットさんの自由な意思も 尊重しています…。 あなたを深く… 傷つけてしまったことを 心よりお詫び申し上げます…。 どうか喧嘩などせずに… 彼を大切になさってください…。 勝手な横スレ失礼しました。 重ねて…ごめんなさい。

No.14 18/12/02 09:21
匿名7 

○タロットさんが、テキトーに来られたとき、私は、来られるなら普通に来てください、と言ったように思います。記憶違いでしたらすみません。
完全な拒否はしていないつもりでした。

そもそもにおいて、タロットさんと願い人さんは、お互いに別の方へと進むべきだと思っていました。そのためには、お互い関わらない方がいい、そう思っていました。
私としては、願い人さんが、思ったより早く、それもかなり予想以上に早く、あなたと違う方向に歩き始めたと感じています。
でも、彼が悪いんだから、そうあるべきだった。そして、次はタロットさんが歩き始める番。そう思っています。

願い人さんが、ゆうやさんの部屋かな?……1番目にいきなりレスしたことありましたよね?

あのときは、なにやってんだよ~って思いました。けど、特にトラブルもなかったし、そのあとも一度ゆうやさんが彼を受け入れてくれた時がありましたね。
あのときも、うわぁって思いましたが、彼のなかで確実な変化があったからこそ行けたんだなって思いました。

彼に対しては、変わらない、調子に乗ってる等ありますが、いつまでも彼がウジウジと引きずらないためには必要なことだと私は思っています。

気持ちさえ切り替えれば、彼にも彼の自由はあると思います。

もちろん、そちらのスレで好き勝手言うには早すぎましたが。

タロットさんは私のスレに来られたときでしたっけ?

もう自分も普通だ、というようなことをおっしゃられていたような気がします。それなのになぜ、レスしたらいけないのか、みたいな、何かそんなようなこと。

タロットさんも変わりつつあるのだ、と思っていました😊

私が『願いくんは変わったけど、タロットさんはまだでした』と言ったときに、タロットさん不満そうでしたね。それをお仲間もスッと受け入れられて、私は悲しかったです。

私は、タロットさんが変わっていないって非難したんじゃないです。
彼を完全に受け入れられるまでに回復していない、という意味です。

時々、ゆうやさんにも言っておられるようですが、なぜ批判的にしか受け取れませんか?

• << 19 おはようございます。 緑さん初めまして。 ユウヤさんのスレでお世話になっております、マーキーと申します。 よろしくお願いいたします。 ≫でもね、タロちゃんはね、大きく前進しているのだ! ≫わはははは! ≫それは変わったと言うには充分なことなのさ。 ≫( ̄ー ̄)ニヤリ 多分、これのことだと思いますが… 私はタロットさんの中で大きな変化があったのは間違いないと思っています。 ですが、そもそも緑さんがおっしゃったのは「変わってない」という意味では無かったですよね。 それは分かりましたよ。 タロットさんが変わってないと捉えていたので、あの様に申し上げました。 すみません、「変わってないという意味じゃないと思うよ」と添えるべきでしたね。 悲しい気持ちにさせてしまいました。反省します。
  • << 21 アナタがOKでもアナタの周りから拒否されてるので伺えませんよ💧 受け入れたりトラブル無ければ来ていいのかな?今はもう口を出しませんが💧 自分が先に行ったし💧 仲間はアナタの言葉に引っ掛かった私を 励ましただけです。 批判的なのは私の思考回路の問題だと 思います。ゴメンなさい。

No.15 18/12/02 09:21
匿名7 

いつか、繊細だ、とご自身でいっておられましたね?

ずっと引っ掛かっておりました。

タロットさんは、自分が人より繊細だと?

能天気に振る舞う願い人さんは、傷つかないと思います?理解されない辛さは、彼は人よりよくわかる繊細さもお持ちだと思います。

私は自分の心は強いと思います。では、繊細ではないでしょうか?繊細な部分も大いにありますよ。それを自分で解決する強さも持っているだけです。もちろん、自分一人でなんて解決できないことはありますよ。今みたいに。そういうときは、人の言葉に素直に耳を傾けます。みんなすごく大事なヒントをくれますよ。

No.16 18/12/02 09:23
匿名7 

私はいつか、てんびんにかける話をしたかと思います。覚えてますか?やんわりなので記憶にないかもしれませんが。

……タロットさんはなぜ、ゆうやさんのスレに現れたり消えたりしますか?

そして、こうなることが分かっていたから来たくなかった、とか言ってましたね。

でも、見てますよね。結局来ますよね。
それはなぜですか?
来るメリットも、タロットさんにある。
というより、来るメリットの方が大きいから来られるんですよね?

(けして、やめなよって言ってるのではないですからね)

人間、いいとこだらけの道と嫌なとこだらけの道を迷う人はいませんよね。

いいところも悪いところもあるから迷う。
迷うけど、メリット・デメリット考え、どちらかを選ぶ。自分で決めたからにはデメリットを受け入れる強さも持たなければならない。

• << 23 最近は必要に応じて来たり来なかったりしていました。 不安定な状況でした。

No.17 18/12/02 09:25
匿名7 

私は、ここに来るのも来ないのも、タロットさんの自由だと思います。少し、お仲間さんが気にかけすぎかな、と。

呼ばれたから来たのではなく、自分の意思で来られたとき、はじめてタロットさんは出たり消えたりするのではなく、会話をちゃんと楽しめるのだと思うのです。

私が言えた立場ではありませんが。

たぶん、今の気持ちは伝えられたかな?と思います。

タロットさんを批判する気持ちはないです。もしろ、応援する気持ちです。

どんな言葉も受け取り方で意味は180度変わることさえあります。

どう受けとり、解釈されるかはタロットさん次第ですが。

では、長々と失礼いたしました。

お元気で😊

No.18 18/12/02 09:38
匿名7 

タロットさんも、言ってスッキリしてください。

私批判でも構いません。

ため込んでいては、タロットさんの心によくないですよ😊

いまは、私は心にゆとりがありますから。いい子である必要はありません。

売られた喧嘩は受け止めます!(๑•̀ㅂ•́)و✧

• << 25 アナタは優しい人ですね。 ありがとうございます。

No.19 18/12/02 09:50
マーキー ( MxaLxe )

>> 14 ○タロットさんが、テキトーに来られたとき、私は、来られるなら普通に来てください、と言ったように思います。記憶違いでしたらすみません。 完全… おはようございます。

緑さん初めまして。
ユウヤさんのスレでお世話になっております、マーキーと申します。
よろしくお願いいたします。

≫でもね、タロちゃんはね、大きく前進しているのだ!
≫わはははは!

≫それは変わったと言うには充分なことなのさ。
≫( ̄ー ̄)ニヤリ

多分、これのことだと思いますが…
私はタロットさんの中で大きな変化があったのは間違いないと思っています。

ですが、そもそも緑さんがおっしゃったのは「変わってない」という意味では無かったですよね。
それは分かりましたよ。

タロットさんが変わってないと捉えていたので、あの様に申し上げました。
すみません、「変わってないという意味じゃないと思うよ」と添えるべきでしたね。
悲しい気持ちにさせてしまいました。反省します。

• << 29 マーキーさん、こんばんは😊 お返事がかなり遅くなってしまい、申し訳ありません。 こちらこそ、マーキーさんとの会話を勝手に話題にしてしまい申し訳ありませんでした。 とにかく誤解のないように、素直な気持ちを伝えるための手段として、わがまま承知で好きなこと言わせてもらいました。 謝るべきは私なのに、マーキーさんのあたたかいお気持ちに感謝いたします。 マーキーさんはなにも間違っていないと思いますよ☺️ 仲間同士の会話なんてそんなもんです。 私はうまく伝わらなかったことが悲しかっただけです。 だから、あえてストレートに言わせてもらったんです。 タロットさん、変わりつつあるんですよね!😊 優しいお仲間さんに囲まれて、ゆっくり安定していってくれるように、私も発言に気を付けますね! でも、もし、あれ?って思うことがあったら教えてほしいです。 私は、タロットさんの敵ではないので、必ず何かの行き違い、というだけですから。 よろしくお願いします。 それでは、また😊

No.21 18/12/02 11:53
匿名20 

>> 14 ○タロットさんが、テキトーに来られたとき、私は、来られるなら普通に来てください、と言ったように思います。記憶違いでしたらすみません。 完全… アナタがOKでもアナタの周りから拒否されてるので伺えませんよ💧

受け入れたりトラブル無ければ来ていいのかな?今はもう口を出しませんが💧

自分が先に行ったし💧

仲間はアナタの言葉に引っ掛かった私を
励ましただけです。

批判的なのは私の思考回路の問題だと
思います。ゴメンなさい。

• << 31 >アナタがOKでもアナタの周りから拒否されてるので伺えませんよ💧 そうですね。拒否、というか、私の感じ方で言いますと、タロットさんが、願い人さんと普通に話せて、言った言葉も消さなければ、拒否する理由はどこにもないと思います。 基本的にみなさん(そちらのロムの方もテキトーのロムの方も)、お二人ともに普通でいてもらいたい、だけだと思います。 関わりを持たないよう誰しもが思ったのも、二人のためを思ってです。 お互い別々の方向を向く。互いに、心が癒され、普通になる。 いつか、また、普通に話せるとしたら、そのあとの話なんです。 願い人さんは、思ったより急に回復したみたいですけど、今もカッとなるとこあるし、実際、二人で会話したらどうなるのかは分かりません😔 今回の件については、仕事が忙しく、ゆっくり見てられないのにテキトーで私が勝手に騒ぎ立てるから冷静さを欠いてしまったのかもしれません。 まぁ、彼はどうあれ、タロットさんはまだ普通になれるとは思えません。 だから、テキトーには来ない方がいい。 でも、あこは、いつでも解放されているから、気持ちがいいときには、フラッと来てもいいと思います😊 『今日は気分がいいので来ました~♪』なんて軽く来てください。 で、しばらく来ないのも自由だから👌 >自分が先に行ったし💧 先とか後とか、私はそこに特にこだわってませんよ☺️

No.23 18/12/02 12:02
匿名20 

>> 16 私はいつか、てんびんにかける話をしたかと思います。覚えてますか?やんわりなので記憶にないかもしれませんが。 ……タロットさんは… 最近は必要に応じて来たり来なかったりしていました。

不安定な状況でした。

No.25 18/12/02 12:11
匿名20 

>> 18 タロットさんも、言ってスッキリしてください。 私批判でも構いません。 ため込んでいては、タロットさんの心によくないですよ😊 … アナタは優しい人ですね。
ありがとうございます。

• << 34 >アナタは優しい人ですね。ありがとうございます。 本当に本当に心から思ってますか? 私は、正直、みなさんと友達気分です。 もちろん、そちらがそこまで思ってないのも分かっています。 でも、なんというか、いつでもウェルカムな気持ちでいますので、本当に、なんでも言ってもらえればって思っています😊

No.26 18/12/02 12:56
匿名26 

>> 13 タロットさんへ おはようございます。 感情的になってしまい、嫌な気持ちにさせてしまって申し訳ありませんでした。 私…
横からになってしまいます。
すみません…。

はじめまして…レモンです。
正確にはレモンティーを
よく飲むので…
そこからのレモンです。
みんなからはモンちゃんって
呼んでもらってます…。

わたしの表現はかなりキツかったと
自分でもそう思います…。

あの時はいきなり彼がゆうやさんの
部屋にどなり込んで来た…
そんな印象が強かったからです…。

突然の出来事に…
わたしもかなり動揺してしまい…
後先も考えずに…
感情的な言葉を発してしまいました

彼には親しき仲にも礼儀あり…
そういう印象がまるで
感じられなかったからですし…

タロットさんもまた傷が深くなって
しまうのではないかと…
そんな恐れも抱いてしまいました。

でも…後からよく考えみたら…
部外者のわたしが…
とやかく口に出せる事ではなく…
干渉すべきではなかったのかも
知れません…。
本当にごめんなさい。

タロットさんに負担は掛けたくは
ないのですが…
何しろわたしは彼女が少しでも
元気を取り戻して前向きな気持ちに
なれることを待つ身でしたので…。

彼にあのような事をされてしまうと
全てを壊されてしまう…
そんな気持ちに
なってしまったんです…。

わたしはミクルでは嫌な経験もあり
ずっともう止めようかと…
思ってました…。

でも最近…
ゆうやさんやタロットさんや
マーキーさんや他にも友達が出来て
はじめ幸せを感じてたのです…。
それを壊されたくはなかった…。

あなたがわたしに対して
我慢出来なかったように…
わたしもあの時…
彼に対して我慢が出来ませんでした

でも…今は…
干渉しないことにしています。

わたしの身勝手な幸せは…
置いておくことにしてます。

タロットさんの自由な意思も
尊重しています…。

あなたを深く…
傷つけてしまったことを
心よりお詫び申し上げます…。

どうか喧嘩などせずに…
彼を大切になさってください…。

勝手な横スレ失礼しました。
重ねて…ごめんなさい。

• << 35 モンちゃんさん、こんばんは😊 夜分遅くに申し訳ありません。 >とやかく口に出せる事ではなく…干渉すべきではなかったのかも モンちゃんさんは、悪くないですよ。お友だちなら当然です! ただ、私も願い人さんとお友だちだったものですから、ごめんなさいね。 モンちゃんさんは本当に悪くないんですよ。説明のために使わせてもらったのは申し訳なかったです。 あなたが不快になることもわかっていたんだけど、曖昧な表現では伝わらないため、ことの経緯として使わせてもらった次第です。 >わたしはミクルでは嫌な経験もありずっともう止めようかと…思ってました…。 私も、ミクル内で嫌な経験をしています。(私の場合、自業自得ですが) そのときね、モンちゃんさんのスレ見させてもらってました。いつも、前向きで優しい口調で話してらして、穏やかな感じでした。 私の心はイガイガしてましたが、『自分ダメだなー』って。トゲトゲイガイガしてる自分が情けなくて、よし!って気合い入れたもんです💪 あのときは、お世話になりました。ホント、ありがとうございました😊 お世話になったのに、こんな形でご迷惑をおかけしてしまって、結局情けないままの私です😵 本当に、申し訳ないです。

No.27 18/12/02 13:32
匿名7 

タロットさん、マーキーさん、モンちゃんさん、

メッセージありがとうございます
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

ゆっくりキチンとお返事したいのですが、時間がなくて、すみません。ちゃんとお返事できるのは夜になります🌛

あたたかいお言葉、お気持ちありがとうございました😊

この度は私の素直な気持ちを表現するために、お仲間さんにまでご迷惑お掛けしました。すみません。

私は大丈夫です!
強いですから💪

みなさんのそれぞれのお気持ちは承知しております。

彼の回復が早いのは、異常かもしれませんね💦

でも、調子に乗っているのは、タロットさんがどうとかではなく、ただの『本来の』彼なんだと思います。

タロットさんがまだ彼を受け入れられないのは仕方のないことで、時間の差はあって当然です。

ごめんなさい。ちゃんとお返事できなくて。

また、のちほど😊

No.29 18/12/02 23:25
匿名7 

>> 19 おはようございます。 緑さん初めまして。 ユウヤさんのスレでお世話になっております、マーキーと申します。 よろしくお願いいたします… マーキーさん、こんばんは😊

お返事がかなり遅くなってしまい、申し訳ありません。

こちらこそ、マーキーさんとの会話を勝手に話題にしてしまい申し訳ありませんでした。

とにかく誤解のないように、素直な気持ちを伝えるための手段として、わがまま承知で好きなこと言わせてもらいました。

謝るべきは私なのに、マーキーさんのあたたかいお気持ちに感謝いたします。

マーキーさんはなにも間違っていないと思いますよ☺️

仲間同士の会話なんてそんなもんです。

私はうまく伝わらなかったことが悲しかっただけです。
だから、あえてストレートに言わせてもらったんです。

タロットさん、変わりつつあるんですよね!😊

優しいお仲間さんに囲まれて、ゆっくり安定していってくれるように、私も発言に気を付けますね!

でも、もし、あれ?って思うことがあったら教えてほしいです。

私は、タロットさんの敵ではないので、必ず何かの行き違い、というだけですから。

よろしくお願いします。

それでは、また😊

• << 39 こんばんは。このレスの返事だけ…。 緑さんお気になさらないでくださいね。 気にするあまり伝わらなかったら元も子もないですからね。 色々とあったらしいですが、私はあなたの人柄とても好きですよ。 お疲れのところ丁寧なお返事ありがとうございました。 緑さんが悲しい気持ちになりませんように。 では失礼いたします。

No.30 18/12/02 23:31
匿名7 

>> 20 削除されたレス タロットさん、こんばんは😊

お返事が大変遅くなってしまいました。申し訳ありません。

>確かに凄く変わったがアナタ以上に付き合い長い私からすると。。

そうですよね。わたしと願いくんの付き合いは、2ヶ月くらいかな?短いですよね。

正直、彼は変わった、と思っている私ですが、何が変わったのかもよく分かりません。

ス○ー○ーと聞いていたので、それではないかな?というだけで、元々の彼を知っているわけではありません。

どうなれば元の彼なのかも分かりませんが、お調子者なのは元からなのかな?という印象です。

No.31 18/12/02 23:47
匿名7 

>> 21 アナタがOKでもアナタの周りから拒否されてるので伺えませんよ💧 受け入れたりトラブル無ければ来ていいのかな?今はもう口を出しませんが💧… >アナタがOKでもアナタの周りから拒否されてるので伺えませんよ💧

そうですね。拒否、というか、私の感じ方で言いますと、タロットさんが、願い人さんと普通に話せて、言った言葉も消さなければ、拒否する理由はどこにもないと思います。

基本的にみなさん(そちらのロムの方もテキトーのロムの方も)、お二人ともに普通でいてもらいたい、だけだと思います。

関わりを持たないよう誰しもが思ったのも、二人のためを思ってです。

お互い別々の方向を向く。互いに、心が癒され、普通になる。

いつか、また、普通に話せるとしたら、そのあとの話なんです。

願い人さんは、思ったより急に回復したみたいですけど、今もカッとなるとこあるし、実際、二人で会話したらどうなるのかは分かりません😔

今回の件については、仕事が忙しく、ゆっくり見てられないのにテキトーで私が勝手に騒ぎ立てるから冷静さを欠いてしまったのかもしれません。

まぁ、彼はどうあれ、タロットさんはまだ普通になれるとは思えません。

だから、テキトーには来ない方がいい。

でも、あこは、いつでも解放されているから、気持ちがいいときには、フラッと来てもいいと思います😊

『今日は気分がいいので来ました~♪』なんて軽く来てください。

で、しばらく来ないのも自由だから👌

>自分が先に行ったし💧

先とか後とか、私はそこに特にこだわってませんよ☺️

No.32 18/12/03 00:09
匿名7 

>> 22 削除されたレス >人より繊細なのは本当です。傷付き易いです。
>アナタが繊細じゃないなんて言ってないし思っても居ません。
>アナタは人を変える力を持った心の広い人物なんだと思います。

私が繊細じゃないとは言ってないけど、自分は繊細なんだ、と。そこは、キチンと主張なさる😔

ごめんね。口調きついかな?ホント、敵じゃないよ。ちゃんと伝えられる機会がなかったから、伝えたいだけなんだよ😊

私が何が言いたいかって言うとね、

私は人を変える力なんて持っていません。

願いくんが勝手に変わったのです。彼は彼の意思で自分を変えたんです。

人間、変わるきっかけはそこら辺にあるものです。
本かもしれないし、ドキュメンタリーの番組かもしれないし、ちょっとしたニュースの一場面かもしれない。

何かは分からないけど、きっかけがあって、変わるのは自分自身なんです。

タロットさんには、あなたを待ってくれる仲間がいます。あたたかい言葉も言ってくれますね。

それを批判的に解釈するのも、きっかけにして変わるのもタロットさん自身なんです。

一人ぼっちでも変われる人はいます!
タロットさんには、あたたかい気持ちで待ってくれる仲間がいるんだから、ひとりぼっちの人よりは、きっかけはゴロゴロ転がってるんですよ。ちゃんと見てみてください。そこらじゅうに。

私は、繊細、という言葉に逃げて、『きっかけを見ない』理由にしてほしくないんです。

私、心広いですか?ありがとうございます。嬉しいです。

私はあなたのお仲間さんが、心が広いと思います😊

私みたいな気の短い女は、こんな短時間にどれだけしゃべるか、ここのレスだけで分かるよね(^-^;

長々と、説教臭い。やんなっちゃいますよね😩

でも、言いたい私。

分かるかな?

タロットさんには、タロットさんにふさわしいお仲間が居るんですよ。
すぐそばに。安心できる仲間。

私は好きでしゃべってる。何言ってんだって、思ってもいいです。

ただね、時々ゆうやさんがあなたにハッキリと言うときありますよね。そういう言葉を、ゆうやさんを信じて、素直に受け止めてほしいなって思うのです。

No.33 18/12/03 00:13
匿名7 

>> 24 削除されたレス >ロムした自分が悪いんです
>私が会話に応じないとアナタが困るという気持ちを考えるべきでした。

私も気になってロムする派なので、悪いなんて思ってません。

むしろ、気持ち伝わってくれ~って思ってたから、見ててくれて良かった。

私の方こそ、中途半端な表現で、とても迷惑をかけてしまいました。

これは、本当に私が悪い。本当に申し訳ないと思っています。ごめんなさい。

No.34 18/12/03 00:20
匿名7 

>> 25 アナタは優しい人ですね。 ありがとうございます。 >アナタは優しい人ですね。ありがとうございます。

本当に本当に心から思ってますか?

私は、正直、みなさんと友達気分です。

もちろん、そちらがそこまで思ってないのも分かっています。

でも、なんというか、いつでもウェルカムな気持ちでいますので、本当に、なんでも言ってもらえればって思っています😊

• << 42 優しいと話したのは本心からですよ😊

No.35 18/12/03 00:35
匿名7 

>> 26 横からになってしまいます。 すみません…。 はじめまして…レモンです。 正確にはレモンティーを よく飲むので… そこからの… モンちゃんさん、こんばんは😊

夜分遅くに申し訳ありません。

>とやかく口に出せる事ではなく…干渉すべきではなかったのかも

モンちゃんさんは、悪くないですよ。お友だちなら当然です!
ただ、私も願い人さんとお友だちだったものですから、ごめんなさいね。

モンちゃんさんは本当に悪くないんですよ。説明のために使わせてもらったのは申し訳なかったです。

あなたが不快になることもわかっていたんだけど、曖昧な表現では伝わらないため、ことの経緯として使わせてもらった次第です。

>わたしはミクルでは嫌な経験もありずっともう止めようかと…思ってました…。

私も、ミクル内で嫌な経験をしています。(私の場合、自業自得ですが)

そのときね、モンちゃんさんのスレ見させてもらってました。いつも、前向きで優しい口調で話してらして、穏やかな感じでした。

私の心はイガイガしてましたが、『自分ダメだなー』って。トゲトゲイガイガしてる自分が情けなくて、よし!って気合い入れたもんです💪

あのときは、お世話になりました。ホント、ありがとうございました😊

お世話になったのに、こんな形でご迷惑をおかけしてしまって、結局情けないままの私です😵

本当に、申し訳ないです。

• << 40 お返事レスありがとうございます🍀 正直に申し上げて… 今でもミクル辞めようかと… 思うこともしばしばです… ごめんなさい…。 でも… それでもわたしが続いているのは いくつかの理由があります…。 その理由の中でも… 一番大きなもの… 以前に… あなたの愚痴をお聞きします的な スレを立てたことがあります。 愚痴を吐いてスッキリした〜と 言う感謝の言葉もありましたが… 大半は批判的な意見や 荒らし的なものばかりでした…。 でも… その中のひとつに…多分… 高校生だと思うんですけど… 教師も親も誰も自分の話しなど 聞いてはくれない! 大人達に幻滅していたのに あなたは僕の話しを聞いてくれた! 本当に嬉しかった!ありがとう! っと言った様な意見がありました。 そうすると…その後… 批判的な意見は出なくなるどころか 自レス削除も多くなされてました… わたしはこの時に… 言葉にならない程の 大きな感動を得たのです…。 わたしはこの高校生の言葉により 今までミクルを続けて参りました。 わたし達は…詰まるところ… 表現の世界に生きてます…。 わたしは常々… 読む人の心に届くように 語り掛けたいと思ってます…。 ですので… 出来る限り純真な心での 表現を心掛けているのですが… その為か時には… 多くの失敗もしてしまいます…💦 あなたのご指摘どおりに… 感情に任せたきつい表現を 後先考えなしにしてしまいましたし 自分は馬鹿だったと思っています… すみません…反省しています…。 ですが…大変失礼ですが… 後悔はしていません…。 あの時は…声をあげなければ… そうしなければなりませんでした… 物事には限度があると思いますし… 彼はちょっと… 自由過ぎたと思います…💦 ですが… こう言った機会を持てて… 本当に良かったと思います。 あなたの思い切りの良い行動と ご指摘には感謝申し上げます。 最後にひとつだけ… わがままを言わせて下さい。 タロットさんは… 被害に遭われました…。 苦しんで苦しんで 苦しみ抜きました…。 どうかその辺りをもう一度 察して頂けると幸いです… どの様な言葉でも… 今は…これ以上は傷に塩…💦 だと感じています…。 言葉が過ぎていたらごめんなさい。 重ね重ねのご無礼を どうかお許しください🙏

No.37 18/12/03 00:41
匿名7 

>> 36 分かりました。

それでは、お元気で😊

No.38 18/12/03 00:48
匿名20 

>> 37 アナタは優しい人です。
それは分かって居ます。

ゴメンナサイ。
ありがとうございました。。

No.39 18/12/03 01:16
マーキー ( MxaLxe )

>> 29 マーキーさん、こんばんは😊 お返事がかなり遅くなってしまい、申し訳ありません。 こちらこそ、マーキーさんとの会話を勝手に話題… こんばんは。このレスの返事だけ…。

緑さんお気になさらないでくださいね。
気にするあまり伝わらなかったら元も子もないですからね。

色々とあったらしいですが、私はあなたの人柄とても好きですよ。

お疲れのところ丁寧なお返事ありがとうございました。

緑さんが悲しい気持ちになりませんように。

では失礼いたします。

No.40 18/12/03 02:35
匿名26 

>> 35 モンちゃんさん、こんばんは😊 夜分遅くに申し訳ありません。 >とやかく口に出せる事ではなく…干渉すべきではなかったのかも …

お返事レスありがとうございます🍀

正直に申し上げて…
今でもミクル辞めようかと…
思うこともしばしばです…
ごめんなさい…。

でも…
それでもわたしが続いているのは
いくつかの理由があります…。

その理由の中でも…
一番大きなもの…

以前に…
あなたの愚痴をお聞きします的な
スレを立てたことがあります。

愚痴を吐いてスッキリした〜と
言う感謝の言葉もありましたが…

大半は批判的な意見や
荒らし的なものばかりでした…。

でも…
その中のひとつに…多分…
高校生だと思うんですけど…

教師も親も誰も自分の話しなど
聞いてはくれない!
大人達に幻滅していたのに
あなたは僕の話しを聞いてくれた!
本当に嬉しかった!ありがとう!

っと言った様な意見がありました。

そうすると…その後…
批判的な意見は出なくなるどころか
自レス削除も多くなされてました…

わたしはこの時に…
言葉にならない程の
大きな感動を得たのです…。

わたしはこの高校生の言葉により
今までミクルを続けて参りました。

わたし達は…詰まるところ…
表現の世界に生きてます…。

わたしは常々…
読む人の心に届くように
語り掛けたいと思ってます…。

ですので…
出来る限り純真な心での
表現を心掛けているのですが…

その為か時には…
多くの失敗もしてしまいます…💦

あなたのご指摘どおりに…
感情に任せたきつい表現を
後先考えなしにしてしまいましたし
自分は馬鹿だったと思っています…

すみません…反省しています…。

ですが…大変失礼ですが…
後悔はしていません…。

あの時は…声をあげなければ…
そうしなければなりませんでした…

物事には限度があると思いますし…
彼はちょっと…
自由過ぎたと思います…💦

ですが…
こう言った機会を持てて…
本当に良かったと思います。

あなたの思い切りの良い行動と
ご指摘には感謝申し上げます。

最後にひとつだけ…
わがままを言わせて下さい。

タロットさんは…
被害に遭われました…。
苦しんで苦しんで
苦しみ抜きました…。

どうかその辺りをもう一度
察して頂けると幸いです…

どの様な言葉でも…
今は…これ以上は傷に塩…💦
だと感じています…。

言葉が過ぎていたらごめんなさい。

重ね重ねのご無礼を
どうかお許しください🙏

No.42 18/12/03 09:18
匿名20 

>> 34 >アナタは優しい人ですね。ありがとうございます。 本当に本当に心から思ってますか? 私は、正直、みなさんと友達気分です。 … 優しいと話したのは本心からですよ😊

No.44 18/12/03 10:43

>> 43 タロちゃんおはよう😊

いいよいいよ😊

俺は
読んでて何だか
だいぶ気持ちが落ち着いたように感じてるよ
お互いにね😌

あちらの話はあまりしたくないのだけど少しだけ

願い人についてるからといって
全面的に彼の味方でタロちゃんに敵意を持っている
という訳じゃないからね

俺が願い人にももっと良くなって欲しいと応援する気持ちがあるように

あちらにも
同じような気持ちを持った人が居る
って事やね👌

ただね
出会いは縁や

たまたま緑さんは先に彼と知り合っただけや

そしてたまたま
彼の心に言葉が響く人やっただけや

先にタロちゃんと知り合ってれば
俺やマーちゃんやモンちゃんのようになれた人かもしれん

それからさ
彼女も100点の人やないからね
感情的な部分も持ってるし
タロちゃんが嫌だと思う発言もするかもしれん
彼についてるならなおさらや

同じように
俺も願い人に対し過去に何度もキツイ発言をしてきたし
そういうもんやないかな🙄

まっ
俺は
今すぐ彼女と仲良くなれとか
受け入れろ
なんて言わないよ

タロちゃんの口から

ありがとう

と言う言葉が出ただけでも
すごく嬉しく思うから😆😆😆

No.45 18/12/03 11:21
匿名20 

>> 44 >願い人についてるからといって
>全面的に彼の味方でタロちゃんに敵意を持っている
>という訳じゃないからね

→はい、コレに関してはハッキリ分かりました🙏💧

>俺が願い人にももっと良くなって欲しいと応援する気持ちがあるように

>あちらにも
>同じような気持ちを持った人が居る
>って事やね👌

→はい😁

>ただね
>出会いは縁や

>たまたま緑さんは先に彼と知り合っただけや

>そしてたまたま
>彼の心に言葉が響く人やっただけや

>先にタロちゃんと知り合ってれば
>俺やマーちゃんやモンちゃんのようになれた人かもしれん

→そうですね🤔
そうかも、しれないですね😥

>それからさ
>彼女も100点の人やないからね
>感情的な部分も持ってるし
>タロちゃんが嫌だと思う発言もするかもしれん
>彼についてるならなおさらや

→はい💧💧

>同じように
>俺も願い人に対し過去に何度もキツイ発言をしてきたし
>そういうもんやないかな🙄

→分かりました🙏

>まっ
>俺は
>今すぐ彼女と仲良くなれとか
>受け入れろ
>なんて言わないよ

→了解です。

>タロちゃんの口から

>ありがとう

>と言う言葉が出ただけでも
>すごく嬉しく思うから😆😆😆

→どうも😅

No.46 18/12/03 11:38

>> 45 おお
新しい返レスの仕方やな~👀

はい✋

この件は
ひとまず終了✋

もう返さんでもええで~😁

終わり終わり😌

┌○┐

│一│
│件│
│落│ハ_ハ
│着|゚ω゚ )
│ │ / /
└○┘ (⌒)
  し⌒

(そろそろ茶化すゆうや)

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
| マーキーズBARに |
| 移動するぜ🎵   |
\_____ ___/
       ∨
    (´・ω・)
ぶお~ん( ⊃┳⊃
    ε´ヽJ⌒ノ
   ( ( ・ω・)
≡≡≡◎-◎^^⊃^⊃

No.47 18/12/03 17:08

え~、はい!汗。

ゆうやさん、タロット?さん、

全ては自分の為を思う緑ちゃんの事!。本当に、ごめんなさい!。

緑ちゃんは、人の気持ちを一番に考えてくれる熱い心を持つ優しい人だから何でも話をちゃ~んと理解してくれる人!。

ただ今回は、大方自分の勘違いが上回ったかな。

緑ちゃんの身に何か?って、血が騒いだからです。

ゆうやさんのスレを荒らして…
誠、申し訳ない!。

関わらないなんて、堅苦しい話は無かった事で良いじゃない!。

永遠なんて、辛いよ。

仲良く出来る、その日迄…

では、すみませんでした!。

願い人より

• << 54 願い人来てたか まあ 言わんとする事は分かったよ そっちの心情も分からんくはないから このレスは俺が受け取るよ それでそっちも余計な喧嘩にならずに済むやろ 見返りといっちゃなんだが 俺が新しくタロットさんの来れるスレを新設したら そこには来るのを控えてもらいたい あんたは早く立ち直ったかもしれないけどこっちはまだなんや まだダメなんや 分かってくれよな あせるなよ 俺もお前の敵では無いからな 言ってる事わかるやろ 頼むで あとな 余計なお世話を書いとくわ 緑さんの今の状況分かってるか? あんたの件だけじゃなく あっちもこっちもで辛い思いをしてるぞ ムリヤリ踏ん張ってるだけや そんな彼女に お前 仲直りの言葉いったか? 支えてもらってるんやろ? お前も男ならハッキリ言葉に出してやれよ 彼女がくじけそうな時くらい 欲しい言葉のひとつくらい掛けてやれないか? ガッカリさせるなよ 頼んだぞ では✋

No.48 18/12/03 17:29
フリーター48 

>> 47 なぜ
台無しにする???

• << 53 こんばんは。すみませんあまり時間がないものですから、取り急ぎ。 スレ主ではありませんがすみません。でしゃばってますね。 私としては願い人さんがくるのは想定内でした。おそらくここのスレ主も想定内だとおまいます。 大丈夫です。なんとかなります。想定内でしたから。ありがとうございます。 時間がないので失礼します。見守っていただいてありがとうございます。

No.49 18/12/03 17:36

>> 48 何故って、またあなたは話を混ぜるかな!。

大人しく、しとりない!。

No.50 18/12/03 17:39
フリーター48 

>> 49 本当ーに頭悪いな、おまえ。

• << 51 ごめんって、あんたには謝らないよ!。 お前?… お前もな!大笑。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧