注目の話題
まだ10時すぎなのにw
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
こんな家庭、よくある?珍しい?

おだやかに話す

No.31 18/12/02 23:47
匿名7
あ+あ-

≫21

>アナタがOKでもアナタの周りから拒否されてるので伺えませんよ💧

そうですね。拒否、というか、私の感じ方で言いますと、タロットさんが、願い人さんと普通に話せて、言った言葉も消さなければ、拒否する理由はどこにもないと思います。

基本的にみなさん(そちらのロムの方もテキトーのロムの方も)、お二人ともに普通でいてもらいたい、だけだと思います。

関わりを持たないよう誰しもが思ったのも、二人のためを思ってです。

お互い別々の方向を向く。互いに、心が癒され、普通になる。

いつか、また、普通に話せるとしたら、そのあとの話なんです。

願い人さんは、思ったより急に回復したみたいですけど、今もカッとなるとこあるし、実際、二人で会話したらどうなるのかは分かりません😔

今回の件については、仕事が忙しく、ゆっくり見てられないのにテキトーで私が勝手に騒ぎ立てるから冷静さを欠いてしまったのかもしれません。

まぁ、彼はどうあれ、タロットさんはまだ普通になれるとは思えません。

だから、テキトーには来ない方がいい。

でも、あこは、いつでも解放されているから、気持ちがいいときには、フラッと来てもいいと思います😊

『今日は気分がいいので来ました~♪』なんて軽く来てください。

で、しばらく来ないのも自由だから👌

>自分が先に行ったし💧

先とか後とか、私はそこに特にこだわってませんよ☺️

31レス目(61レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧