注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才
一人ぼっちになったシングル母

夜のお店で働く女性をすきになりました

レス60 HIT数 2765 あ+ あ-

匿名さん
18/12/26 19:20(更新日時)

会社の付き合いで行った夜のお店で働く女の子と仲良くなりました。三回お店で会った帰り際、向こうから秘密で連絡先を交換したいと言われ3ヶ月くらいラインをしていました。
その間も営業的なラインはなく、共通の趣味を通して仲良くなり、1ヵ月前から個人的にデートするようになりました。
彼女は月に数回しか夜のお店には出勤しない人ですが、これは本気になって良いのでしょうか?
私はもちろん彼女の事が好きで、彼女からも「好き」と言われますが、それはお客として「好き」なのか、恋愛対象として「好き」なのか私には分かりません。
彼女は私より10以上年下で、自分はイケメンでもお金持ちでもない、普通のサラリーマンのおっさんです。
もし、夜のお店で働いている方、付き合った事がある方が居たら、アドバイスを頂きたいです。

No.2749650 18/11/26 15:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 18/12/04 14:16
匿名さん51 

通常は、夜のお店=寂れた場末のスナック、ナイトパブですよ。タバコの匂い、香水、トアレ、ケバい化粧の40歳~50歳代の女は一番魅力ある❗

No.52 18/12/04 15:30
通行人52 

その彼女が公私で主さんにお金のヘルプ依頼が無ければ、付き合いを本気で考えても良いかも!?当面様子見でしょ。

No.53 18/12/04 16:39
通行人 ( ♀ 9gLLv )

夜のお店って、やっぱりスナックとかかなー?

私もスナックに数年、二十代前半の時に働いてたけど、昼は普通のお仕事してる女性が多かった。ふつうに生活が厳しくて副業で。

私自身も昼は歯科助手だったし、一緒に働いてた女の子たちは、医療関係、飲食店、派遣社員、美容関係、学生、って感じだったよ。あとは、画家さん、歌手、役者さん、漫画家さんとか。

キャバクラと違って、ただのスナックなら、プライベートを切り売りしてまで色恋営業するメリットって無いと思う。主さんが店に通うようになったとしても、安い時給で、安い飲み代で指名料も無さそう。

ちなみに、私はスナックで楽しく働いてたけど、夫1人としか経験したことないし、浮気もしたことがないです。たぶん、私みたいなケースは少数なんだと思うけど。。

そして、私が働いてた職場で、お客さんと女の子が結婚したってのは、私が知る限り5組くらいいます。

それで、その女の子がどういうつもりかなんてのは、考えても仕方がないから、当たって砕けろで頑張って貰いたいです!

No.54 18/12/04 17:38
匿名さん54 

夜のお店って、スナック?クラブ?キャバクラ?
他にも色々あるかな?

主さんの意見で、夜働いたことある人は肯定派でそうでない人は否定的とありましたが、私はどちらでもないです 笑
夜働いたことありますが…

主さんは色々な方から意見いただいてよかったとおっしゃられてますが、誰に何言われようと彼女に惹かれてると確信したかったということなのでしょうか?

夜のお店で働いてようが
働いてなかろうが、一人の女性に惹かれ、その人を信じるか信じないかは貴方次第って…笑
付き合いたいと思ってる人に騙されてるかそうでないかと交際以前に考えなきゃならないって、これから大丈夫ですか?

夜のお店で働いてる人も色々な人いるし、夜のお店で働いてる理由にもよりますよね…。
男性に対する感情なども…
何らかの理由があってお金が必要
お酒が好き
男性が好き 笑
天職だと思ってる
単純に憧れ (メイク、衣装)
夜の雰囲気、世界観が好き容姿端麗なのを活かしたい色々複合的に

などなど、夜働く理由も様々でしょうし、ほとんどのお客様が男性ですから、男性に対しての考えも様々ですよ!

お客様はお客様としっかり仕事とプライベートを分けることができる(本当のプロフェッショナル)人
元々男好き(言葉悪いですが)な人もいるし、惚れっぽい(依存体質)人もいるし、騙すと言ったらあれですが仕事でもプライベートでも上手く利用する人もいれば、ほとんど何も考えずその日を楽しく(楽しいばかりではないけど…)働くことができればよいと考えてる人もいる…

お客様も色々な方がいらっしゃり、色々な遊び方をされる…
主さんみたいに半信半疑本気になっちゃう方も (^-^;

まぁ、彼女が主さんに本気かどうかはまだ見えてない状態なのでしょうし、どちらにしても主さんは彼女とまた会いたいというのが今分かっている主さんの気持ちということで!

長文、失礼致しました。

No.55 18/12/04 18:04
匿名さん55 ( 30代 ♀ )

元お客だった旦那と結婚した元風俗嬢です。
全てのレスを読んでないので同じ意見があったらすみません。

利用されるんじゃ?って意見がありますが、例えば借金を作る人や欲深な人は夜の人も普通の人も変わりません。
そういうのは主さんがその子の性格を見て判断するしかありません。
どんな人でも突然数万、数十万が必要と言ってくる人は駄目です。
普通に生活してたらそんな事態はそうそうありませんからね。
例えばその子が自分や家族の病気や手術を理由に言って来た場合、一度ならアリですが、二度目があれば絶対無理と言って渡さないか距離を置いてください。
男性がどうすればお金を出してくれるかを少し知ってるというだけで身構えし過ぎる方が多いですね。
正直、これは男慣れしてるのではなく単なる職業病なんですよ。
男性は良い意味でお馬鹿さんでお子ちゃまです。
とかく、性衝動に駆られるとその事しか考えられなくなってしまうのが男性の性(脳の構造的にそうらしいです)なんですね(^_^;)
だから仮に二人でベッドインしたとしても必ずゴムを使用するなど、あまりにも目先の欲に溺れずに、そして普通の人として扱えば何も問題は起きませんよ。

私的にはその女性、世間知らずなだけじゃないかと思います。
一般的な男性と関わる機会があまりなくて、夜の仕事を続けていく内にその対応が当たり前になってるのかな?と・・・

そして男性(お客)はこうすれば嬉しいはず、誘いを断ったりしないだろうと間違った誘い方で主さんに自分を好きになってもらおうとアピールしてるようにみえました!
(因みに旦那と付き合う際の経験談です笑)

主さん頑張ってくださいね!

No.56 18/12/05 19:26
匿名さん51 

経験談ですが、今のご時世でも昼間は正社員で働き、夜に近場のスナックで働いていた女がいました。彼女とかでなく、仕事を通じて世間話の中で知りました。 それを聞いたときに、あ~、そういえば、ヘアースタイルや対話のキャッチボールが昼間の仕事中でも、なんかスナックやナイトパブの女と対話してるような・・??の感覚を受けました。やはり・・。その子自身が、スナックやナイトパブの雰囲気に合う性格だったのです。昼間の給与で充分生活できるレベルだけど、あの雰囲気が好きだから、時折、夜に働いてるようです。対話は上手い!

No.57 18/12/05 23:48
匿名さん57 

あなたのような真面目な方が、
幸せになる事を、騙されてない事を私は祈ります。
でも、もし、仕事だけの付き合いだとしても、大人の男として、潔く身を引き、彼女の幸せを願ってあげてくだされば嬉しいです。そして、あなたのような真面目な素敵な方が次に素敵な出逢いがある事を私は信じています。

No.58 18/12/25 21:07
匿名さん 

皆様、ありがとうございます。
主です。

24日のデートも終わり無事告白しました。
結果はOKでしたが、彼女は大学の奨学金を返すため、まだ暫く夜の店には勤めるそうです。その選択を私は尊重しようと思います。
こちらの掲示板で、皆様のご意見から勇気を頂き、良い返事も貰え、人生最良のクリスマスになりました。
これからは二人でしっかり関係を築いていきたいと思います。ありがとうございました。
皆様も良いクリスマスを。

No.59 18/12/25 23:06
匿名さん15 ( ♀ )

>> 58 良かったですね。

尊重する事も大切だと思いますよ。
彼女さんを大切に。幸せになって下さいね。

No.60 18/12/26 19:20
匿名さん 

59様

ありがとうございます。
お相手がいない時間が長かったので、自分を内面的にも見つめ直す時間はあり、多少なりとも以前より人間的に成長出来たと自負しています。

自分本意な恋愛はせず、彼女が幸せになることが、私の幸せと感じられるように頑張ります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧