注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?
20代のお姉さん

元カレと別れて4ヶ月 喧嘩

レス6 HIT数 565 あ+ あ-

匿名さん
18/12/03 16:07(更新日時)

別れて4ヶ月たち正直に離れて欲しいです。
好きな気持ちは私にはありますが向こうは嫌いだそうです。
今日言い合いをしました。
私が友達と話してても割り込むように入ってきたりして私だけを無視して続けていきます。
正直に友達も男な訳でもないので嫉妬とかでイライラし
なんで来るかもわからないので舌打ちやなんで来たってハッキリとゆったりしてました。
それがイライラするからやめろだの
自己中だの
周りの空気を悪くするからとか
周りを言い訳に自分に対しての態度を変えろとかゆってきました。
言い返したら言い返したらうざいだのなんだのゆって来たのでもう切ってブロックしました。

嫌いなら嫌いでどこか行けばいいですよね。
わざわざこっちに来なくてもほんとにやってることなど矛盾してるしイライラするのでこんなのを好きなのもムカつきます。

来月私の親と友達1人と元カレと出かける予定でした。
それを誘った時についてくる意味もわかりません。(母が誘った)
嫌いなら嫌いで断ればいいですよね?
何がしたいんですか。
もう分からなくてしんどいです。
ほっといて欲しいのに近づいてくるし目の前で他の女触ってイライラさせてわかっててやる意味もわかりません。
はやくいなくなんねぇかなって本気で思います。
もう好きなの辞めたいです。

放課後によく出かけてるのですがその中に男一人で交じる意味もわかりません。
他の友達と遊べばいいのにとか思いますけど元々友達いないんですよね。
だから元カノの友達と遊ぶしかないらしいです。
それにしても嫌いな奴含めて遊びますか?
イラつきます。

タグ

No.2746795 18/11/20 23:56(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/21 05:05
匿名さん1 

物凄く性格の歪んだ人ですね。ただのかまってちゃんなので、周りに協力して貰い、全シカトですね。話に割り込んできたら、しらけた顔して話題変えるとか、みんなで舌打ちしてまたこいつ割り込んできたよ、ウザ。って言ってやれば?

No.2 18/11/21 21:09
匿名さん0 

>> 1 それが出来たらいいんですが
どうやら周りは向こうに着くみたいですよ。
まぁ元々信用とかしても無いのでいようがいまいがいいのですが(*´・ω・*)

今日は今日でネイティブの先生の英語の意味がわからなくて違う友達に聞いていたら割り込んできて私に向かって訳しをしたりしてきたのでほんとに意味のわからないやつですね。
その後もピアスを開けたいとぽつりとゆった一言に勝手に割り込んできたりと
その割には友達と話してたら私は無視ですからね。
何したいんですかね。

No.3 18/11/29 21:59
通行人3 

主さんがまだ自分のことを好きだって分かってるから、弄んでるだけじゃない?ウザイからマジで距離を置いたほうがいいと思うよ。

No.4 18/12/02 13:55
匿名さん 

>> 3 そうします。
ただ今回向こうが色々な人を巻き込んで迷惑になってる人がいるみたいなので解決がすんだら消えるつもりです。

No.5 18/12/02 16:14
匿名 ( zKePv )

もう主さんはどうしようもないから、そのイラツク気持ちとかすべて表に出さないようにして無視すること。

No.6 18/12/03 16:07
匿名さん 

>> 5 そうですね。
そうします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧