注目の話題
新入社員の妊娠はどう思われるのか?
好きな人に1週間付き合おうと言われた
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて

【相談したいです】ブロックはされていないのに未読スルー

レス2 HIT数 551 あ+ あ-

匿名さん
18/12/21 01:16(更新日時)

こんばんは。
心の整理というか、自分を客観的に見たいなと思い、投稿しますのでご意見いただけると嬉しいです。

私:24歳・女/恋人いない歴8年
・活発な性格ではありませんが、写真だと活発に見られやすいです。

先日マッチングアプリでマッチした方と連絡をし、食事に誘われ日程を決めました。
しかし、約束の前日になっても詳しい場所などの連絡がなかった為、こちらから場所はどこになったのか訊ねるラインを送りました。しかし、未読のまま約1週間が過ぎてしまいました。

8年うんともすんとも言わなかった自分の中の恋心的なもので自分の波長に合うという言い方であってるかは分かりませんが、とにかく何か自分の中で惹かれる雰囲気のある方だったのでショックを受けています。

数日間のラインのやりとりでも相手はかなりマメな性格そうで、嘘がつけないタイプなのかな?と思うことがありました。なので未読のままであることや約束を忘れていることにモヤモヤを感じております。

自分が送ったラインを見返すと相手が少しくだけた敬語なのに対して、私はがちがちの敬語でかなりかたいな、という印象がありつまらないと思われたのかなと自己分析しています。

また、ラインをブロックはされていないことが不思議なのでそこの男性心理を知りたいな、と思いますので宜しくお願い致します。

また、日にちをあけて「お元気ですか?」といった連絡をしてもいいものなのでしょうか?

久しぶりに自分から追いかけたい気持ちになったため、客観的に自分を見れていないのでは…と心配になり投稿致しました。
皆さんの意見を聞いて今後の自分を見直す機会にしたいです、宜しくお願いします。

No.2745113 18/11/18 03:13(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/18 08:47
通行人1 ( 30代 ♂ )

既婚者の僕がマッチングアプリ使って体感した事。10件送って半分は業者、一般の方の返信は2〜3件、LINE交換は1件、実際会えるのはもっと低い確率。

つまり、男は相当手数を打っているし、会いたいと思える人にだけアクションしているわけでもない。

そしていざ会う約束をしてもドタキャンは日常茶飯事。空いている日なんて月2〜3日だからブッキング覚悟でスケジューリングする事もある。

細かいやり取りを反省しても、そこには何もない。むしろ、一撃必殺みたいな男探しはやめて、色々ところに目を向けてみな。

No.2 18/11/18 11:31
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ありがとうございます。
相手の方とは勤め先等についてもお話をしていて今までの経歴もネットに出ている様な方だったのでアプリで出会った人とはいえ信用してしまいました。

ブッキング覚悟…!!そういうものなのですね、勉強になります。

個人的なことですがかなり人に対して潔癖なところがあり、なかなかいいな、と思う方がおらずこれでも色々なところに目を向けてみた結果だったのですが、もう少しその辺から考えたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧