注目の話題
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

嘘ばかりつく彼氏

レス6 HIT数 562 あ+ あ-

匿名さん
18/11/18 00:04(更新日時)

今までも何度も嘘ついて騙してきて私が嘘つかれるのが一番嫌いなの知っていてまた騙してきました。
家にいると言うからビデオ通話で顔見せてと言ったら手でカメラ抑えて真っ暗な場所から「ほら自宅だろ?」って言われた後何度電話かけても出ずに切られます。
浮気ですね。
今回でこの人とは本当に終わりにします。

男の人って嘘つかない人はいないのでしょうか?いても少数派ですか?


No.2744546 18/11/17 00:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/17 00:53
匿名さん1 

ある意味、嘘をつくのは女性のほうだと思いますね。(私は女ですよ)
どちらも嘘はつきますが、女のほうのウソのほうがばれにくいという検証もあるらしいので、嘘をつき続けるなら女のほうが上なのかもしれないです。
嘘を重ねていられるとしての、嘘の数という意味です。男より、たぶん多い。

ばれちゃうようなうそをつく相手は、腹は立ちますが、かわいいもんだと捉えてみてはいかがですか?可愛くはないけどね。
ばれるような嘘なら、あなたが処理できるじゃないですか。

もちろん、世には優しい嘘(ホワイトライ)っていうのもあって、心配をかけまいと、今は言えないという場合もありますが、そうであれば、気づいても気づいてないふりもできるでしょうし、他の対策もちゃんとできると思います。

嘘をつかない人間はいません。生まれて間もない人間である赤ちゃんでさえも、嘘をつく能力は持ってます。
ただ、大人になっていくにつれ、嘘はつけるけど、この人にだけは嘘をつくまいと思うようになることもあると思うんですよね。

今後、そう思ってくれる人が現れるんじゃないかなと思います。
ちなみに、嘘をつくのは女性のほうが多いから、嘘を見抜けるっていうのもあるみたいですよ。
嘘をつかない人は、相手が嘘をついてると思うことがあまりないらしいですから^^
でも、女は身を守り、子を守るために、嘘を見破る力が鋭くなってきてるという話も聞いたことがあるので、適正能力の一つなのかもしれないなと思います。

No.2 18/11/17 00:55
匿名さん2 

男の人は嘘を吐くか?
普通の感覚で誠実な人なら、そんなに頻繁には嘘など吐きません。

そして、病的な嘘吐きは居ます…😱
話の半分以上が嘘、作り話…本人は既に嘘を吐いている感覚すら麻痺してる。
実際居ました…orz
思い切り騙されて追い詰められて、もう少しで自死する所でしたよ…😢
嘘を吐きまくる人に誠実な人は居ませんから、貴女の決断は正解ですよ…

No.3 18/11/17 01:28
匿名さん3 

不細工な男性は裏切らないよ

裏切る必要がないから

No.4 18/11/17 07:32
恋愛の達人4 

いません
男はクズ

No.5 18/11/17 09:55
匿名さん5 

貴女が、嘘をつく男の人を選んでいるだけです。

そもそも、貴女が彼にとって、裏切りたくない存在、誠実に向き合いたい存在ではないのが問題なのでは?

No.6 18/11/18 00:04
匿名さん6 

あらしがいる。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧