注目の話題
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

一度体の関係を持った片思いの相手とデートを続けています。

レス3 HIT数 274 あ+ あ-

大学生さん
18/11/16 15:12(更新日時)

片思いしてる男の先輩がいます。

2ヶ月前くらいに気になってる先輩と2人で飲みに行って、勢いで体の関係を持ってしまいました。
先輩は下心しかないし、手頃にヤレる後輩としか思ってないだろうと思い、これで終わりだと割り切っていたのですが、その後も連絡を取り合っているうちに先輩のことを好きになってしまいました。

その後もほぼ毎日LINEしていたので、この際思いを伝えてしまおうと決意し伝えたところ、今は彼女を作ることは考えてないし甲斐性がないから迷惑をかけてしまうとのことでした。

脈はないと分かっていましたが、それでも私がアプローチを続けたところ、デートに行くことになり2人でご飯に行きました。
その後も2週間に1回はデートに行くようにしようと決めて、今も隔週で遊んでいます。
私が付き合ってない人に体を許したことを後悔していると伝えたため、デートの時は体の関係はありません。

相手と付き合いたい訳でもなく、ヤレる訳でもないのに先輩はどういう気持ちでデートしているのでしょうか?
そして、先輩が社会人になる前にもう一度告白してもいいでしょうか?

タグ

No.2744235 18/11/16 14:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/16 14:45
通行人1 

つきあうことはできないけど、先輩後輩として遊びに行ったりはいいってことなんでしょうか。再度告白してみるのはいいと思いますよ。

No.2 18/11/16 15:03
通行人2 ( ♂ )

単なるキープだよ。


過度の期待持たないほうが良い。

No.3 18/11/16 15:12
恋愛の達人3 

ちょろいね
あちこちに同じ状態の女の子を
キープしてるよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧