注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう
20代のお姉さん

告白される予定の人どうすれば??

レス2 HIT数 297 あ+ あ-

匿名さん
18/11/15 11:19(更新日時)

こんにちは。
見て下さりありがとうございます。
私は大学2年生です。
今年の7月ごろに知り合った違う大学の一年生と連絡を取り合っていました。
地元が一緒だったり同じスポーツをしていたりととても話が合っていて、
先日デートに行きました。性格はもちろん、顔も身長もタイプで、好きだなって思いました。
そしてその夜にラインで、気になってるという風に言われました。
その時はすごく嬉しかったのですが、なぜが好きという感情がなくなってしまいました。
そして昨日デートに行ったのですが、ドキドキもなく、ただ楽しい、という感情でした。
今までの恋愛はわたしが追って振り向かせて、という形がほとんどでした。
今回は自分の気持ちは伝えてなく、相手から伝えられることが多いです。
次会ったら告白すると言われています。
一緒にいると楽だしとても優しくてわたしのことを大切に想ってくれます。
でもその優しさが言ってしまえば物足りないなと思う部分もあります。
元彼が大好きだったのもあり、今のこの感情は好きではないなと確信しています。
とても厚かましいのは分かっています。
次告白されたら、このまま付き合ってもいいのでしょうか??
わたしは好きになれるのでしょうか。


最後まで読んで下さりありがたく思います。コメントお待ちしております。

No.2743614 18/11/15 11:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/15 11:13
イケメンさん1 

告白する事を事前に言う?

それじゃ告白された時のドキドキも嬉しさも何も無いじゃん

つまらん男

No.2 18/11/15 11:19
恋愛の達人2 ( ♂ )

その男はダメです。
女々しきクズです。
やめなさい。
男は愛する女のためなら命をかける気迫がないとダメ。
女がドキドキするのはその気迫があるから。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧