注目の話題
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら
スカートの丈が床につきます

幼なじみに全て取られた

レス3 HIT数 343 あ+ あ-

匿名さん
18/11/15 10:46(更新日時)

私のことを全て知ったかのように軽々と嘘をみんなに言ったりするのやめて欲しい。
相手の勘違いなのに。私は違うと言っても、すべてをしったかのように勘違いされ、嫌な噂を流され!
こんな人生嫌だ。何、私は今までずーっと自分の気持ちよりあんたの気持ちを、考え、全てあげてきて!
何が幼なじみだからいいよね?だ!
良くねぇーよ!好きな人も。友達も!信頼も!昔からの夢も全部手放して、あんたに挙げてきたんだよ!
なのに何?私が幸せ?ずるい?私は何かを手放す度に、幸せは感じないよ。
なんで私はあんたなんかに渡さなきゃ行けないか、分かる?
友達も信頼もあんたのせいで、奪われたから。
友達があんたに答えを教えたんだよ。
こっちが答えだよって腕を掴んでそのままあんたに夢を取られたの。私の2人目の親友が見てたんだよ。映像も残ってる。
この気持ちわかります?

No.2743293 18/11/14 19:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/14 22:13
通行人1 

なんだか嫌な感じの人間と幼なじみになってしまいましたね。

人生に障害物は付き物です。

学生さんなら主さんの人生まだまだコレから。

転んだって、遠回りしたって、追い抜けるチャンスは来ます。

後々の為にも、今は歯を食いしばって、次のチャンスを待ちましょう。

No.2 18/11/14 23:00
匿名さん2 

そんな嘘を周りが信用してしまうほど、あなたは周りに信頼されてないのですね

No.3 18/11/15 10:46
通行人3 

ひどい幼馴染ですね。もう縁を切っていいくらいだと思います。幼馴染とは関わらないほうがいい。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧