注目の話題
一夜限りの関係のはずが妊娠
赤ちゃんの名前について
背が高い事で仕事で怒られました。

タロット占いします※修行中

No.335 19/01/09 00:42
匿名さん335
あ+あ-

ツキ子 ♀
受け付け可能でしたらお願いしたいです。

私の親は色々と強くない人なのですが、親が元気なうちに子宝に恵まれ喜んでもらいたいです。
孫の世話をする事で、とてもパワフルに元気になるから孫の面倒を見るのは物凄く良いとテレビで観ました。
精神的にも弱くて色々と心配な親なのですが、孫の誕生で喜びを与え、世話をする事で今以上に元気になってもらいたいのが私の切実なる願いです。世話をするとなると、気持ちに張りも出ると思うので、今よりもっと強くなってくれるかなとも思いますし。
そうなってもらいたいです。

年内、来年、、、
無事に授かれそうでしょうか?
私達夫婦は、周りからは仲良いね〜って言われます。すごく仲良しに見えるようです。私も仲は良いと自分でも思います。

今現在は授かるタイミングにまだ恵まれてません。

親を幸せな気持ちにさせたいです。親が強くない人なので、孫の世話でもさせたらパワーが漲ってくるのではないかとも思いますが、、そうなればほんとに嬉しいです。

たまにネットアプリ占いをしますが、
占いですので、当たるも八卦当たらぬも八卦だとわかってますし、必ずそうなる訳でもないとも思います。お金を出して占ってもらっても、何度も外れても来たので、それは充分わかってます。

子宝を見る専門の方も多いですが、子宝は見れませんの方も多いですし、、
見れないと言う事でしたら、その際は今年がどのような一年になるのかを占ってもらえないでしょうか?
長文失礼しました。
よろしくお願い致します。

335レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧