注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
20代のお姉さん

悩んでます、お助けお願いします

レス2 HIT数 453 あ+ あ-

匿名さん
18/11/11 21:40(更新日時)

今度好きな子とご飯食べにいくのですが、ちょっとしたハプニングが起きまして、お助けお願いします。

既に日時とお店は決まったのですが、お店に予約の電話をしたところ、5人以上からしか予約の受付をしていないと言われました。食事で予約は女性を待たせない為にも必須なのかなと思ってまして、そのお店は土日祝は店の外に並んでる人が見えるくらいには繁盛してるお肉系のお店です。
平日の夜7時ごろに行くのですが、お店の人にその時間帯どれくらい待ち時間ありますかと聞いたところ「その日によりますが、ほぼ待ち時間はないですよ」と返事を頂きました。僕もそのお店の前をたまに通るのですが、平日の夜はほぼ並んでません。

ここからが問題なのですが、彼女に対して予約しとくね!とは今回言ってないのですが(するつもりでした)
このまま何も言わずに普通に行くか、予約ができないみたいでもしかしたら数分待つかもしれないという事を事前に連絡して置くべきか、又はそれに応じてお店を変えたり待ち合わせ時間を早めたりというのも彼女に聞くべきか、ご意見お願いします。

No.2741470 18/11/11 19:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/11 20:52
匿名さん1 ( ♀ )

考えすぎ。
「あの店に行こうと思うんだけど、2人だと予約取れないから待つかもしれない。それでもいい?」
って聞けば?
待つのが嫌そうなら他の店にすればいいし、待つのは平気と言われたら一緒に待てばいいし、行ってみて待つようなら他の店に変えてもいいし、そのくらい臨機応変で良いんじゃない?

No.2 18/11/11 21:40
匿名さん0 

>> 1 考えすぎですかね。ありがとうございます、一度連絡してみます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧