関連する話題
別れたのにまだ会ってくれる彼
不倫で肉体関係が無い方いますか!?
彼が前妻との子供と会うのが辛いです

身体だけの関係ってどうするの?

レス 88 HIT数 2694 あ+ あ-

匿名さん( 匿名 )
18-11-18 04:30(更新日時)

削除投票

みなさんならどうします?

・バイト先の先輩
・お付き合いでも、ダメなら身体だけの関係でも!と言っています。(周りが勧めたためそういう話になりました。)
・バツイチ、しかも子供がいた(向こうが再婚しているので養育費は月1万程払っているみたいです。こちらが再婚する時にはやめる約束らしいです。)
・男らしい系なのに可愛い人。彼女は常に大切にするタイプらしいですが、毎回仕事忙しくて浮気されるパターン。
嫁にも浮気されたらしく、その際パニック障害等になってしまったらしいのですが、克服しています。
そういうの分からないくらい明るくてみんなから好かれてる人です。
・私は年上が好きなのですが、この人は4歳年下。

正直迷っています。
私は今まで結婚したことがないので、これから結婚を視野に入れたいのもありますし、出来れば初婚同士。バツイチだとしても子どもなしのバツイチなら……と考えていました。
身体だけの関係も、この歳だしありだ!色々な経験をしておいた方が良い!と考えますが、なかなか勇気が出ません。
本当に好きかどうか聞かれると、やっぱり子どもいたとか考えちゃいますし、年下なのも引っかかってしまいます。

ちょっとずつ仲良くなろう!とは思いますが、
身体の関係を持つ時って。。どうするんですか?飲んだあとにホテルとかですか?
馬鹿な質問ですみませんが、本当に迷ってます。よろしくお願いします。

No.2739433 18/11/08 04:18(作成日時)
レス絞り込み
スレ主のみ

No.1 18-11-08 05:38
匿名さん1 ( 匿名 )

削除投票

好きかどうかですら引っ掛かる部分があるのに、何で自ら都合のいい女に成り下がろうとしてるのか意味が分からない
しかも、身体だけの関係(周りが勧めた為)とか更に意味が分からない
幾つか知らないけど、結婚も視野に入れる年なら尚更止めた方がいい
前妻に浮気されて離婚したバツイチ
その上、子供の養育費にパニック障害(再発の可能性だってある)まで…
そんな男とどんな経験が得られると?

No.2 18-11-08 06:18
通行人2 ( 匿名 )

削除投票

男らしくて彼女を大切にする人なら、体だけの関係を求めないと思うし、周りって誰だか知らないけど誰かに薦められたからとか、全く意味分からん 笑

主さんも、体の関係だけでも経験しといていい年齢って、一体お幾つの方なんですか?

主さんも、バツイチ男性も、バツイチ男性の周りにいる方も、変わった思考の方々なのですか (^^;

バツイチというのは今時珍しくもないと思いますが、まだ養育費を支払っている年齢のお子さんもいて、パニック障害もあり、お付き合いしてない相手に体の関係だけでも、と言っちゃえる相手に対して、それでもいいと思えることがまず凄いなと、正直思ってしまいました Σ(・o・)

あと、離婚してる人で元旦那さん元奥さんのことを、一方的に悪い風に人に話す人って、私なら信用できません。
例え相手に悪いとこがあって離婚したとしても、離婚した当人同士にしか本当のとこは分からないことも多々あると思うので…。

その方と会ったこともなければ、本当にはどんな方なのかは、ど他人の私には分かりようもないので、主さんが、彼は根はとってもいい人で私には彼のよさが分かるし!体の関係だけでもいいから彼と関わりたいと思ってるなら、誰も止めはしません✋ ハイッ (^^)!

No.3 18-11-08 07:34
匿名さん3 ( ♂ 匿名 )

削除投票

LINEのやりとりが手っ取り早いですよ。それとなく下ネタをして、相手に性的興味を持たせたらいいです。

身体だけの関係に食事は不要。

No.4 18-11-08 07:52
ラブラブさん4 ( ♂ 匿名 )

削除投票

中途半端な関係は止めといた方がいいタイプだよ💦
様子見で試しになんて...

No.5 18-11-08 08:26
匿名さん5 ( 匿名 )

削除投票

飲んだあとは男性の腕にしがみついて、黙って付いていくだけです

No.6 18-11-08 09:30
恋愛の達人6 ( 匿名 )

削除投票

お付き合いでもダメなら身体の関係でもって誰が言ってるの?周りが誰に勧めてるの?

言葉悪いけど勧めた奴もアホかと思うよ。他人事にしてもロクでもないよ。

お付き合いなら分かるけど身体の関係だけとかそんな経験いらないと思うけどな(笑)付き合ってからすれば良いだけじゃないか。

好きかどうかも含め先々を考えたりするなら遊ばれて終わるよ?やめときなよ。

No.7 18-11-08 09:57
匿名さん7 ( 匿名 )

削除投票

体だけの関係になったら先は無いから大丈夫だよ
いずれホンカノ作った時捨ててくれるから

No.8 18-11-08 16:24
匿名さん0 ( 匿名 )

削除投票

>> 1
匿名1さん、ありがとうございます!
そういうのを都合のいい女というのですね!バカですみません。。
たしかにいい経験にはなりませんね。
普通にアプローチされてたらもう少し考えていましたが、身体だけの関係でもという話で考えてしまって、
ここで相談して良かったです。

No.9 18-11-08 16:35
匿名さん ( 匿名 )

削除投票

>> 2
通行人2さん、ありがとうございます。
私は29歳です。
彼氏が今まで3人いて、経験人数も3人です。少ないのかな。。もう少し経験しておいてもいいのかな?
と考えていました。

子供のことは可愛くて、引き取りができなかったらしく、せめて養育費でも。。という事でこちら側から向こうの旦那さんに許可を得ているみたいです。
けど、元奥さんのことは良くは言わないですね。浮気相手と再婚したみたいで。。たしかに、よく考えると。。そこによく関わろうとしますね。

周りの人は一緒の職場の人達とそのバツイチ男性の仲間です。
職場恋愛が多いのでみんな勧めてきます。バツイチ男性の仲間は特にその奥さんのことを知っているので、
癒してあげてよ!等と言ってきます。

No.10 18-11-08 16:39
匿名さん ( 匿名 )

削除投票

>> 3
匿名3さん、ありがとうございます!
LINE。。そう言えば交換してませんでした。週4以上職場で会って、週1は飲みに行ってたので、
直接話してました。下ネタを入れていくんですね!
食事も不要なんですか!なんだかプロっぽいですね。
この人以外と考えた時にやってみたいです。

最初
ページ : 1 / 17

お知らせ

11/16 カテゴリ改編(11/22実施予定)

[PR]株式会社ティファレト