注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう

ナンパからはじまった

レス3 HIT数 357 あ+ あ-

匿名さん
18/11/08 12:54(更新日時)

私には付き合って1週間程の彼氏がいます。私より6個年上です。出会いはナンパ?です。友達といるところに二人組みの男の人が声をかけてきてご飯を食べに行きました。会ったその日に意気投合してこれからもっとお互いを知ってゆっくり頑張っていこうというふうな話になり付き合うことになったのですが。やはり大人は、特に男性の方はLINEなどあまり返さないのでしょうか?LINEはあまり返ってきません。こういう形で付き合ったということもあり他に女の子とも会ってたりするのかなーとか不安になるばかりです。この前LINEの通知が見えた時に女の子と会う約束をしているような内容でした。それに日曜日に持ち帰りの仕事があると言ってわたしが彼の家に泊まっていたのですが夕方にはわかれました。わたしはここで違和感をおぼえました。女の子と会うんじゃないかなーって。でもちゃんと会ってくれるし色んなところに連れていってくれるし愛情表現もしてくれますがまだ知り合ったばっかりなので正直分からないことだらけです。出会いはどうであれわたしはちゃんと気持ちがあるし頑張っていきたいと思っています。でもあまりにも不安な気持ちが強すぎてきついです。彼に伝えればいいのですが重いと思われたくないし付き合ったばっかなのに振られたくないです。でも思い切って今日電話で伝えてみようと思いますが大丈夫でしょうか?わがままなのはわかってます。批判はいりません。なにかアドバイスや意見が聞きたいです。年上彼氏と付き合っている方の話も聞きたいです。

No.2738029 18/11/05 20:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/05 23:36
匿名さん1 

マッチングアプリとかで知り合うよりはナンパの方がマシのような気がしますが、お互いの事をもっと知った上で付き合った方のが良かったと思います。
電話で言ったところで本当の事は言わないと思うので言わない方がいいと思うけど、どうしても気になるなら話の流れで聞いてみるといいかも?です。

No.2 18/11/06 16:50
通行人2 

まだ付き合ったばかりだしもう少し様子を見てみてもいいんじゃないですか?
別れも覚悟で不安な気持ちをぶつけてみるか、ですかね。

No.3 18/11/08 12:54
匿名 ( zKePv )

連絡が少ないのは気になりますね。連絡がすくなくて、不安だみたいなことは軽く言ってみてもいいかも

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧