注目の話題
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?

付き合い始めの頃の彼氏の言動

レス3 HIT数 357 あ+ あ-

匿名さん
18/11/03 16:48(更新日時)

付き合って半年以上の彼氏がいます。
社内恋愛です。
昔のLINEのやりとりを見ていると、
結構引くというか…
彼は管理職につく年上でプライドが高いと思います。
ですが部下に面白いことも言う性格で、私にも普段から笑わせてきます。
そういう性格からだと思うのですが、
ふざけてなのか本気なのかは分からないですが
私は若いのに落ち着きすぎだからこういう服装した方がいいとか、胸がどうだとか下着は何色着てこいとか…
あとは最初の時に性行為で私が面倒そうだったと言われたことがあり、それから次会うまではそっけなかったり…
それから面倒じゃなくて大事だよーという感じでいると早く私にくっつきたい、やりたいというLINEだったり。
あとは、最初は会うと約束していたのですが頭痛がやばい今日は仕事終わったらすぐ帰ると言いつつ、
俺に会いたい?じゃあ会ってやろうという感じのもあったり。
そっちが会いたいんじゃんという感じなのですが。笑
なんだか俺様全開というか…凄かったです。
今思えば本当に私のことを好きなのか?
体目的か?なんて思います。
直接本人に聞いたこともあって…その時は彼がショックを受けて怒られました。
最初の頃はなんだか落ち着きなく色々ありました。

しばらく経った今はそんな事はなく、服装も地味なのが好感でと言われる程です。
やりたいとかも言われず、普通に落ち着いて普通の内容で連絡しています。
大切だからとかそんな表現が増えて、嬉しい時もあります。
未だに、私が先に寝たら拗ねたりなど俺様な部分はありますが…
私はそのまま彼の言う通りにしますし、そこで彼は落ち着いたのかもしれません。
多分幼少期に親の愛情を受けられず、今もそれが残っていて大事にされたいんだと思います。

ただ、今は良くても昔の彼を見ると怖くなる気持ちもあって。
そういう性格が潜んでるっていうことはちょっとおかしいのでしょうか。
昔の彼は仕事も忙しかったり体調も悪いせいがあったかもしれないのですが…
それとも付き合い始めは落ち着かないカップルもいるものですか?

タグ

No.2736590 18/11/03 09:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/03 09:57
恋愛の達人1 

馬鹿ップル1確ですね。

プライド高いですか?そうですか。で、胸が、下着が?凄〜くキャパの無いお猪口に聞こえますが。そこの職場って幼稚園レベルなギャグセンスな職場なのかな?

まあそういう狭っい世界で男探さなきゃならない主さんも辛いところですね。

仕事しながら男漁りってなかなか両立って難しそうですね。

俺なんて無口で寡黙で不器用な男だから、絶対に無理ですね。

そうやって病んじゃいそうな時は外に出てお日様に向かって伸びをしましょう。眩しくてクシャミが出たら、身体目的ですよ!

No.2 18/11/03 09:58
通行人2 

昔の彼の言動行動かなりひきました…
気持ち悪いし人としてどうなのそれ…。
今は落ち着いたとの事ですが信用なりませんし、主の感覚麻痺ってない?
正直彼女に言っていいこと悪いことの区別もつかない男はやめた方がいい気がします。まず相手を思いやれてない。何かが起こった時に相手の事を考えて行動できない人なのではと思ってしまいます。
きっと結婚の事も考えるでしょうが、その人が本当に家庭のためを考えて一緒に生活してくれるか考えた方がいいです。

No.3 18/11/03 16:48
通行人3 

付き合い始めて浮かれてたってところもあるんじゃないですかね。彼自身も今は落ち着いたのかも?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧