注目の話題
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

気になる女性がいます!

レス13 HIT数 751 あ+ あ-

恋愛初心者
18/11/03 18:36(更新日時)

マッチングアプリで知り合った人がいます。趣味が一緒で話は合います。
(私24歳、彼女21歳)
知り合って1週間くらいで、私から会いたいと言ったところ、いい返事はもらえませんでした。
マッチングアプリだと直接会って話ができていないので、雰囲気とかがわからないままです。

とりあえず、会って話がしてみたいのですが、どうアプローチをしたら良いでしょうか?
やはり男性は怖いイメージがあると思うので、どうにか払拭したいです。
ヤリ目とかではありません。真剣に恋人を探しています。

補足
自分が少し押しすぎたせいで少しギクシャクしてます。。。反省はしてます

1ヶ月後にライブがあって、私は友達と2人で、彼女は1人で行きます。顔合わせだけでもして、怖いと思われないようにできないものでしょうか?

まとめ
アプローチの仕方
ギクシャクした雰囲気を解消
を良ければ教えていただきたいです!
長くなりましたがアドバイスお願いします

18/11/02 21:21 追記
現在、知り合って2週間がたって
どうしても会ってみたかったので、プレゼント選びを手伝って欲しいと連絡したのですが、1日未読スルーです。。。
ブロックはされていないようです。

タグ

No.2736371 18/11/02 20:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/02 21:26
恋愛初心者0 

嫌がられてるかもです。。。

No.2 18/11/02 22:01
匿名さん2 

もう、だいぶやっちゃった感があるから諦めた方が良い。それ以上ラインを送ると次は間違いなくブロックだよ。

その女性とは失敗に終わったと思って次に生かした方が良いよ。

まずね。アプリからの出会いなら、プロフの写メはかなり重要だよ。大抵女性がすぐに会ってくれない感じなのは写メの印象がいまいちな場合が殆ど。顔の印象が暗い感じだったり、笑顔がなく、真顔だといくらイケメンでも警戒する。

後ね。男性からLINEに移行して1日~1週間で「会いたい」ラインは失敗に終わる可能性が高いかも。

ただでさえ、ネット上で知り合った人だからね。世の中色んな犯罪があるからそんな軽くは会わないよ。

でもアプリにいるくらいだからね?
恐らく根底は寂しい気持ちからいるんだと思うんだよね?

だから、女性から会ってみたいなとメールが来るくらい長期戦でやりとりをしていけることが大事になってくるよ。

しかもね。だらだらした感じもまただめで。そのメールの内容が女性からバンバン質問が来るくらい楽しいものじゃないと会いたい気持ちにまで発展しないかも。価値観が同じだったり、笑いのつぼがあったり、共感したり、一緒に泣いたり、ちょっとしたことで気が合うなぁ~って所をたくさん見つけることが大事。

アプローチのコツは「笑顔がある清潔感がある写メ」と「最低1ヶ月間は楽しいラインのやりとりが出来ること」と「彼女の心を掴んで彼女から会いたいとLINEが来るまで会わないこと」ここらへんを押さえれば、いけるかもね?

でも主さんにはハードルが高いかもよ~

No.3 18/11/02 22:13
恋愛初心者 

>> 2 アドバイスありがとうございます!
やっぱりやらかしちゃってますよね。。。(笑)

一度距離を置こうかと思います。しばらくたってから再度連絡を取ってみます!
それでダメだったら潔く諦めようと思います!!

こんなに真面目に返信いただけると思ってなかったので、嬉しかったです!

• << 9 そうだね~ ギクシャクした雰囲気の解消についてだけど、主さんが心から気持ちの切り替えを行って新鮮な気持ちになった時、ポジティブ思考になっている時にやりとりをするとだいぶ違うと思う。 今はプレゼント選びだの、ライブで会うだの、色んな話をしてきた中、ギクシャクしてしまった以上ね。向こうは会ってみたい気持ちから会いたくない気持ちに変わったかもしれないよね。 これは私の考えなので参考程度に聞いて欲しいんだけど。 私が主さんの立場だったら。 返事が来ないものと思って…プレゼント選びの話は無かったことにするかな。 会いたいライン送ってごめんね?って。結構気が合うから会いたい気持ちが高まっちゃった。でもまだ知り合って間もないし、お互いの事知ってお互いに会いたい気持ちになったら会おうね… 実は昨日からラインが来なくて凄く寂しくて…自分は今はラインが出来たらそれだけで十分です。もし良かったら時間がある時返事くれると嬉しいです。 ↑私ならこんなラインするかも。それで返事が来たら、ラッキーかも。 もうね。アプリからの出会いはすぐに会わないことを前提にするくらいの気持ちでラインのやりとりをした方が良いよ。ライブに関しては彼女が顔だけでも見てみたいって言われたら会っても良いかもしれない。もう、主さんからは一切会いたいなんて言ってはダメだよ。 一定の距離を置いてLINEのやりとりを楽しむくらいがちょうど良い。 毎日やりとりが続いて親しくなっていくとね。警戒する女性でも心を開く瞬間が来て必ず会いたい気持ちになるから。 それはいつになるか?分からないよ。1ヶ月後のライブの時かもしれないし、1年後かもしれないし、5年後かもしれない。 でも毎日の積み重ねがお互いの信頼関係に繋がるよ。たかが、文章のやりとりだけど、人の性格って現れるし、人柄も現れる。 また長期に渡ってLINEのやりとりが出来るってある意味凄いことだとも思うんだよね。それだけ話の相性が合う証拠なのかも。 ラインのやりとり嫌がる人多いだろうけど、ラインのやりとりが好き同士なら、長い付き合いが出来るんだと思うなぁ。

No.4 18/11/02 22:18
通行人4 

相手は主さんとは会う気はないんじゃないでしょうか。
これ以上何かしても裏目に出るだけのような気がします。

No.5 18/11/02 22:23
恋愛初心者 

>> 4 レスありがとうございます!
これは書いてない話ですが、1か月後のライブを一緒に行かないかと言われました。
しかし、相手と知り合う前に友達と行くことが決まっていたので、断りました。

たぶん、その時までは会う気があったのかもしれません。
私がガツガツしたのが最大の原因だと自覚はあります。。。。

1か月後のライブ以外にイベントはあるので、できれば誘いたかったです。

No.6 18/11/03 00:07
ラブラブさん6 ( ♀ )

私はsnsでよく同じ趣味の人と老若男女関係無く繋がり合ってます。
ただ、そこでがっついてくる人とは同じ趣味とかあっても引きます。彼女は、別に会ってもいいかな的なのは主さんの返レスからある気はするけど、その後の押し方がいけなかった気がする。

プレゼント選びとかどうして一緒にしなきゃいけないのか。live当日に会いましょうじゃダメだったのかなと思う。マッチングアプリだからこそ、彼女もそれなりの関係を求めていたのかもしれないけどお互いが会いたいなと思うやり取りじゃ無ければ会うことは趣味が一致していても無理だよ。

まず、live当日会場で会うことが出来たら流れは変わるかもですが。

No.7 18/11/03 00:22
恋愛初心者7 

>> 6 レスありがとうございます!

素直にライブ当日に会う話だけすればよかったです。ごもっともです。
何を焦っていたのか、反省しかありません。
こいうのはゆっくり積み重ねが大事ですよね!
それに気づけてよかったと前向きに思うようにします。

いま未読スルーの状態ですが、どのタイミング切りだせば良いでしょうか?
もう少し助言を頂けますでしょうか。

No.8 18/11/03 07:12
ラブラブさん6 ( ♀ )

>> 7 相手から連絡が来ない限り動かない方が賢明でしょう。

未読無視の原因が、ただすぐに連絡する人じゃ無い未読無視を常にする人なのか主さんに嫌悪感を持っているのかもわからないし。

あなたに会う気が有る、今後も関係を持ちたいと思えば連絡来ると思う。

No.9 18/11/03 09:10
匿名さん2 

>> 3 アドバイスありがとうございます! やっぱりやらかしちゃってますよね。。。(笑) 一度距離を置こうかと思います。しばらくたってから再度… そうだね~

ギクシャクした雰囲気の解消についてだけど、主さんが心から気持ちの切り替えを行って新鮮な気持ちになった時、ポジティブ思考になっている時にやりとりをするとだいぶ違うと思う。

今はプレゼント選びだの、ライブで会うだの、色んな話をしてきた中、ギクシャクしてしまった以上ね。向こうは会ってみたい気持ちから会いたくない気持ちに変わったかもしれないよね。

これは私の考えなので参考程度に聞いて欲しいんだけど。

私が主さんの立場だったら。
返事が来ないものと思って…プレゼント選びの話は無かったことにするかな。

会いたいライン送ってごめんね?って。結構気が合うから会いたい気持ちが高まっちゃった。でもまだ知り合って間もないし、お互いの事知ってお互いに会いたい気持ちになったら会おうね…

実は昨日からラインが来なくて凄く寂しくて…自分は今はラインが出来たらそれだけで十分です。もし良かったら時間がある時返事くれると嬉しいです。

↑私ならこんなラインするかも。それで返事が来たら、ラッキーかも。

もうね。アプリからの出会いはすぐに会わないことを前提にするくらいの気持ちでラインのやりとりをした方が良いよ。ライブに関しては彼女が顔だけでも見てみたいって言われたら会っても良いかもしれない。もう、主さんからは一切会いたいなんて言ってはダメだよ。

一定の距離を置いてLINEのやりとりを楽しむくらいがちょうど良い。

毎日やりとりが続いて親しくなっていくとね。警戒する女性でも心を開く瞬間が来て必ず会いたい気持ちになるから。

それはいつになるか?分からないよ。1ヶ月後のライブの時かもしれないし、1年後かもしれないし、5年後かもしれない。

でも毎日の積み重ねがお互いの信頼関係に繋がるよ。たかが、文章のやりとりだけど、人の性格って現れるし、人柄も現れる。

また長期に渡ってLINEのやりとりが出来るってある意味凄いことだとも思うんだよね。それだけ話の相性が合う証拠なのかも。

ラインのやりとり嫌がる人多いだろうけど、ラインのやりとりが好き同士なら、長い付き合いが出来るんだと思うなぁ。

No.10 18/11/03 10:00
ラブラブさん10 

ミクルでこの手の
「やっちゃってから
どうしましょう?」スレは
大体結果駄目になるから
諦めた方が良いかな
経験を次に生かしましょう

No.11 18/11/03 10:16
恋愛初心者 

>> 10 主です。
諦めた方がいいのはわかっていますが。。。
アプリで少し話しただけですが、いいな!と思える女性でしたので、出来ればもう少し粘りたいです。

今朝、ラインを確認したところ既読にはなっていました。返信はないですけど

No.12 18/11/03 18:33
通行人12 

LINE未読スルーは
幾ら何でも有り得へん

No.13 18/11/03 18:36
通行人12 

既読してんなら
返信すればええのに
投稿者様可哀想、、、(´・ω・`)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧