注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?

この男友達がわたしをまだ好きな可能性はありますか?

レス1 HIT数 475 あ+ あ-

匿名さん
18/10/29 21:27(更新日時)

この男友達は、わたしのことがまだ好きな可能性はありますか?

出会った頃彼からよくアプローチされていたのですが、彼のあまりの明らかなアプローチが女好きにしか見えなく女友達同様の友達関係を維持できるよう頑張りました、

わたしが一時的に地方に仕事の関係で移動になったとき最後に旅行しない?といわれ、別の友達をいれて1週間旅行することになったのですが他の友達がなぜか急に来れなくなったものの、彼の強引なアプローチで二人で渋々旅行をすることになってしまいました。

はじめはなんかデートだとても思われてるのでは?と勘違いし構えていた私だったのですが、彼はもうわたしに興味がないのか『あの女のこ超かわいい、超エロい』などやたらといってくるので、わたしも彼がわたしに興味が全然ないんだと安心し旅行5日目の夜にはめをはずして二人でお酒をのんで酔っ払ってしまいました。

彼は大変心配していてわたしの宿までおくってくれました。(彼は立ち寄らずまっすぐ帰りました)
ふと酔いが覚め始めた2時間後あたりに彼がわたしの頬に5秒間くらいの長いキスをしたのを思い出し、なんだか急に混乱して彼に『え、なんでキスしたの』っと電話してしまいました
彼はわたしが覚えていたのに混乱し『は?普通にするだろ!!』とものすごい大きい声で強く怒ってきたのを覚えています。

次の日のわたしは彼が手を繋いできたことや、わたしがジョークを言って大笑いしてる時に急に顔を抑えて頰にキスしてきたことなど全て思いだしてしまいましたが、詳しいことを聞く勇気はなくお互いに気まずい2日間を過ごしました。
彼は残りの2日間はほとんど喋ってくれませんでした。

あれから1ヶ月が経ち彼からよく最近どう?という暇電がかかってきます。
わたしのことがまだ好きなのでしょうか。
それともあの時はただ盛り上がってキスしたくなったのでしょうか。
わたしが『最近寂しさは埋められてる?』などふざけて聞くと彼は『今日はセックスできますよーに』とふざけたり『明日デート!』と言ってきます!
わたしが3回くらい電話に出れないと、『電話に出てくれないけど元気にしてるの?』と30分ほどのボイスメッセージを入れてきます。

彼の心情がものすごく気になります。
3ヶ月後に帰るのですが、
『俺ずっと待ってるからね』といってきたり、疑似恋愛を楽しんでるのでしょうか、
それともあわよくばという気持ちがあるのでしょうか。
またはわたしのことが本当にただ友達ときて好きなのですか?

No.2734354 18/10/29 21:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/29 21:27
通行人1 ( 20代 ♀ )

とりあえずあなたの恋愛経験が少ないことがわかりました。
相手は女性として遊べたらラッキーくらいにしか思ってませんよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧