注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?

既婚者男性との距離感

レス4 HIT数 517 あ+ あ-

匿名さん
18/10/28 23:50(更新日時)

はじめまして。長文失礼します…。

最近、仕事で仲良くなった既婚者男性がいます。普段から一緒にジムに行ったり、飲み会終わりに会って一杯飲んで帰ったりしています。私が悩んだときは気分転換にいろいろなところに連れて行ってくれます。でも当然、不倫関係にはなってないです。

その人は今年の始めに籍を入れてもうすぐ結婚式を挙げます。
普段から奥さんとはサバサバしてて仲がいいという話もあまりしたがりません。
でも結婚式あげるし、夫婦だしとわかってるのですが、何だかもやもやしてしまいます。

結婚式で遠くに行くのですが、
早く帰ってくるよとか、我慢してねとか言われます。

考えないようにしようと思っても、ふと考えてしまいます。これ以上踏み込まないように会わない方がいいのかな〜と悩んでいます。

タグ

No.2733874 18/10/28 23:30(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/28 23:39
通行人1 ( 20代 ♀ )

ですね。時間が経てば経つほど自分が辛くなるだけです。

  • << 4 返信ありがとうございます。 ですよね…これ以上辛くならないように離れていこうと思います!

No.2 18/10/28 23:43
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

かなりグレーですね。
もしも私の旦那が主様のような方と会われていたとしたら、当然良い気はしません。むしろ、わかった時点でもう会わせません。

>>早く帰ってくるよとか、我慢してねとか言われます。

このような発言は、ただの友達には致しません。
主様が押せば簡単に不倫関係になりそうですが、嫁入り前に自身を傷物にしない為にも、今後は会わない方が賢明かと存じます。

No.3 18/10/28 23:48
むむ ( 20代 ♀ OWdRv )

>> 2 返信ありがとうございます。
そうですよね、、奥様のお気持ちを考えたら嫌一択ですよね。
仕事でもお付き合いがあるので、今後に響かないように徐々にフェードアウトしていけるように頑張ります…。

No.4 18/10/28 23:50
むむ ( 20代 ♀ OWdRv )

>> 1 ですね。時間が経てば経つほど自分が辛くなるだけです。 返信ありがとうございます。
ですよね…これ以上辛くならないように離れていこうと思います!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧