注目の話題
おばさんイジリされる職場
スカートの丈が床につきます
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

自分から振ったくせに何なのか

レス1 HIT数 585 あ+ あ-

匿名さん
18/10/25 01:57(更新日時)

元カレがきもいです。
二年付き合っていて、
電話で振られたんですが、
そこから、自分からは連絡せず、
学校でも顔を合わせていなかったし、避けてました。
その間、何人かに告白されたり、
いいなと思ってる人から食事に誘われたりして、自分なりに忘れてました。

が、三カ月経って、どうしても
必要な荷物があり、
家に取りに行きました。
部屋は付き合ってたときに比べて、かなり荒れていました。

「来る予感がしてた」「別れてから何回も夢に出て来た」「学校で似た人を見つけて、付いていったけど、違うかった」と言われ、私が、別れてから違う人とキスしたと言うと、無理矢理キスしてきました。引きました。

そして、「大好き」「かわいい」「こんな可愛い彼女やのに泣かしてばっかり」「別れてから、めちゃくちゃ寂しかった」と言われました。
でも、私は近々に食事に誘われているいいなと思う人がいて、そのことをポロっと言うと「もっと聞かせてほしい」と興味津々に聞いてきて、「その子が羨ましい」「その子にもそんな可愛いことするん?」とか言ってきて、正直?でした。

そのあと、
感謝の気持ちを綴った手紙
を渡し、次の日、数分抱き合って別れました。学校まで送ってくれて、私が他の男子と話していると割り込んできました。
そしたら、教室までついてきて、「またなんかあったら言えよ」「俺はずっと待ってるし、また話したい。卒論落ち着いたら遊びたい」「誕生日にまたライン送るかもしれない(私はブロックしてるけど)」「デートどうなったか聞かせてな」と言ってきました。

自分から、振っておいてなんなんでしょうか?腹が立ちます。
まあ私は私のペースで生きてるから別に気にしなければいいんですが

No.2731789 18/10/25 00:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/25 01:57
匿名さん1 

何度スレたてるのですか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧