注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし
一人ぼっちになったシングル母

信じていいのでしょうか、。

レス9 HIT数 564 あ+ あ-

匿名さん
18/10/24 07:01(更新日時)

バイト先で出会った先輩とインスタからラインを交換することになりました。
はじめからかわいいだの会いたいだのすごい嬉しい言葉を言ってくれるのですが私は疑り深く、やり目的かなと思ってしまいます。しかも先輩は夜突然会おう!話そう!と言ってくるのです。私は初対面で夜会うのは怖いのでお断りしました。すると朝か昼に会える?と言われたのでそれなら会うことにしました。家で会うわけでもなく、密室なところでもなく外で話しました。話した感じ悪い感じはなく落ち着いてて優しいイメージでした。それからまた会おう!といっては夜急に誘ってきたり、俺なんかどう?と冗談か本気かわからないことをラインで言ったりします。これは遊びということでもうラインしないほうがいいでしょうか。早急に返事ください、、!

No.2730483 18/10/22 18:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 18/10/22 19:21
匿名さん0 

>> 1 おばちゃんからの印象は その先輩チャラいなと思ったよ そんな事いっぱい言ってくる人 信用する人はまずい無いかなと 夜に会えないって断… 返事ありがとうございます!
あまり出会いもないものですからちょっと慎重いきたかったのですが、、
22歳といってましたし、結婚もしたいと言っていたので女で遊んでいる暇ないと思っていたのですが、、

No.4 18/10/22 19:22
匿名さん 

>> 2 まだ決めるのは早いと思います。 先輩は押しが強いのでは? 昼間に会うにしろ家とかは辞めた方がいいと思うし、夜、会うなら人が多い飲食店とか… 返信ありがとうございます!
ラインを続けるか迷っていたので適切にアドバイスいただいたのでよかったです。もう少し様子見でライン続けてみます。ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧