注目の話題
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう

浮気を繰り返す人

レス26 HIT数 1200 あ+ あ-

匿名さん
18/10/11 00:56(更新日時)

7年不倫してました。お互い既婚者だったのでWです。

不倫といってもセックスするばっかりでしたからセフレですかね。

最近ほかに女性が出来たらしく振られた次第です。悔しくて腹立たしいですが、女好きなのは分かっていたので仕方ないです。もー忘れます。


私も3人♂ほど渡り歩きましたが、あちらはもっと♀いたと思います。

奥さんは全く気づいてないと言い張ってましたが…


さすがの私も夫やあちらの奥さんに罪悪感を感じるようになりました(最中はまるで無し)


浮気を繰り返す人は罪悪感のカケラも感じないもんでしょうか?

ご経験者のみお答えくださいませ。


No.2721920 18/10/06 20:52(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/06 22:37
匿名さん1 

罪悪感あっても、欲望には、勝てないようです。夫です。

No.2 18/10/06 22:44
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます。

ご主人が欲望に勝てなかったと言ったわけですか?
随分オープンなご家庭ですね。

No.3 18/10/07 00:40
匿名さん1 

>> 2 いえいえ、オープンというか、冷静に話したら、素直に全てを話してくれただけです。

夫は、おバカなんです。だから、すぐにバレます。罪悪感たっぷりなので、私のブランドものが増えます。

やっちゃいけないと思いながら、遊びだから、良いと思ったそうです。軽い気持ちだそうです。男だからとも。

No.4 18/10/07 10:17
匿名さん 

>> 3 ブランド品増えて良かったですね(笑)

奥様も遊びならいいか〜というお気持ちなのですね?

たぶんですが、そのパターンだとどんどんブランド品が増えますね。

ご主人は欲望に勝てないのもありそうですが、モテそうですもの(笑)

No.5 18/10/07 22:40
匿名さん1 

>> 4 こんばんは😃

私、1年間、病みました。何で浮気されるんだろう~?って。けんかも、たくさんしたし、別居もしたし。大変でしたよ☺️
今、思うと、とってもバカバカしいです。

悩んで、言いたいこと言ったら、スッキリして、私は、好きなこと見つけて、没頭してたら、なんか、不倫も終わったようです。
そんなもんですね。

私は、今でも半別居して好きなことしてます😊
いつ、離婚でもいいや、という感じです。

ちなみに、夫は、モテないですよ。
来るもの拒まず、流されやすいだけです。そして、寂しがりやです。たぶん、マザコンあり、です☺️
ブランド物は、半分以上、売りました。そのお金をエステと勉強資金にしました😊

No.6 18/10/07 23:49
匿名さん 

>> 5 何故、浮気するか…
それは奥様がいるからですねー

奥様という存在があるから気軽に遊んじゃうんです、きっと(^_^;)


ある種の自己顕示欲ですから奥様が何とも思ってくれなくなった時点で終わりなんでしょうね。


私は遊ばれた側ですので偉そうな事は言えませんが(笑)


夫の浮気でエステに行ってキレイになる、かぁ。


旦那さん、惚れ直すかもしれませんねー



No.7 18/10/08 00:42
匿名さん1 

>> 6 あらら、そうだったんですね。
なんとも言えないけど…

ちゃんとレスしてくれて、
ありがとう。

既婚と判っていながら、
付き合う女性の心理は?


No.8 18/10/08 14:14
匿名さん8 

>さすがの私も夫やあちらの奥さんに罪悪感を感じるようになりました(最中はまるで無し)

彼に振られた事で被害者側の立場に置かれたからだろ。

  • << 10 そうですね。 でもちょっと違います。

No.9 18/10/08 14:23
匿名さん1 

主さん、すみません😣💦

私、スレを内容、忘れてました。
W不倫だったんですね。。

ホントに失礼なことで、すみません🙇

  • << 11 いえいえ(笑) 既婚者♀でも、独身♂を好む方もいらっしゃいますし。 私は独身♂とも経験がありますが、既婚者のほうが楽でしたね。 奥様にとっちゃ迷惑だと思いますが、既婚者♂も後腐れなく付き合えるのは既婚者♀なのかな、と。 ま、これも人によって違いますね(^-^;

No.10 18/10/08 15:45
匿名さん 

>> 8 >さすがの私も夫やあちらの奥さんに罪悪感を感じるようになりました(最中はまるで無し) 彼に振られた事で被害者側の立場に置かれたからだろ… そうですね。

でもちょっと違います。

No.11 18/10/08 16:03
匿名さん 

>> 9 主さん、すみません😣💦 私、スレを内容、忘れてました。 W不倫だったんですね。。 ホントに失礼なことで、すみません🙇 いえいえ(笑)

既婚者♀でも、独身♂を好む方もいらっしゃいますし。


私は独身♂とも経験がありますが、既婚者のほうが楽でしたね。


奥様にとっちゃ迷惑だと思いますが、既婚者♂も後腐れなく付き合えるのは既婚者♀なのかな、と。


ま、これも人によって違いますね(^-^;

No.12 18/10/08 16:20
匿名さん1 

>> 11 ありがとう(^.^)

もし、旦那さんが不倫してたら、どうします?

私は、できませんでしたが😅

変なことばかり聞いて申し訳ないです。

No.13 18/10/08 19:33
匿名さん 

>> 12 1さんと同じく、許しちゃうと思います。

自分が先に浮気してたからじゃなく…


許しますね。


1さんは試みたんですか?


こちらも変なこと聞いてごめんなさい🙇‍♀️



No.14 18/10/08 21:25
匿名さん1 

>> 13 試みたというか、想像だけです😅

ムリムリ…と思ってしまいました(^_^;)

私は、許した、というより、諦めとやりたいこと見つかったから、どうでもよくなっちゃったんです😊
したいなら、勝手にすれば?って思えるようになりました😅

No.15 18/10/09 03:18
匿名さん 

>> 14 そうですねぇ。
試さなくて正解です😅

知らぬ間に女性の方が入れ込みますしねー。


勝手にすればと思っても、旦那さんは家に帰ってきますでしょ?

それだけ特別なんですよ、奥さんて。


あー

そんな私も奥さんなんですけど😅



そういえば、1さんの旦那さんのお相手は独身さん?


No.16 18/10/09 04:58
匿名さん1 

>> 15 私の友達は、不倫経験者、継続中が多いんです。
話を聞いていても理解できませんでした。そういう段階でムリですね。

うちの夫は、私と結婚したときは、もう10年以上付き合ってるかなり年上の既婚女性いたんです。もう孫もいる女性。私とは、4回目の結婚。3回目の結婚も、その既婚女性とは、付き合ってたんです。あり得ないですよね?
離婚しようと思いましたが、なぜか放っておけなく、色々あり、泥沼にして別れさせました。
で、次は、今回ですが、相手は、かなり年下の独身女性です。今回は、さすがに離婚届書きましたよ。別居もして話し合いというかケンカもたくさんして、結局は、今です。

長々とすみません。ホントに病気ですよね。
結婚5年ですが、半分以上別居してます😅
そういえば、結婚も私で3回目と聞いてたのに、ウソでした。
私も、よく離婚せずにいますよね。

No.17 18/10/09 16:51
匿名さん 

>> 16 えー😅

それはネットで言うところの釣りってやつじゃないですよね?(失礼)



1さんは我慢強いのでしょうか?

それとも意地ですか?

愛なのかな?


質問責めにしてごめんなさい🙇‍♀️


旦那さんはただの寂しがり屋ではなくて何かに飢えてるみたいな…

うーん💧

No.18 18/10/09 22:26
匿名さん1 

>> 17 主さん、こんばんは。

残念…釣りじゃないです〰️😂

あんまり、ここまでの人、いないですよね。

忍耐はないです😅
だから、すぐに賃貸借りて、別居しました。
入籍4ヶ月です。
珍しいので、客観的に興味ありました。
仕事が、スゴくできて、発想が面白いし、基本的に素直で優しい男性だったんです。
あとは、直感と執着が少し…です😁

W不倫解消後、土下座して謝ってきて一年半後…独身女性です。今回は、独身だったし、仕方ないと離婚届書き、家出しました。そしたら、破り捨てられ、遊びだから、もう少し待っててと言ってきたので、今回も別居の家を確保して、私も好きなことしながら生活費も好き放題使わせてもらい、約2年、今に至ります😅
その間、何度もウソつかれ、騙され、大喧嘩しました。ホントにクズ男ですよね。

飢えてるとしたら、母からの愛情です。好きなくせに母親とは、ほとんど連絡しません。母親も夫に用事があると、私に連絡来ます。私は、伝書バトのようです💧

変ですよね。

No.19 18/10/10 00:11
匿名さん 

>> 18 旦那さんは経済力がおありなのですね。

1さんの生活費に不倫相手との交際費…うちの旦那には無理そうです(笑)


よく旦那さんはATMなんて言い方をしますが、1さんはそれとは違う気がします。

勝手な想像ですが。


で、1さんは主観的に見て忍耐強いと思われます😅


旦那さんからするとなんでも許してくれる(1さんは許してないと思いますが)お母さんみたいな?

No.20 18/10/10 09:47
匿名さん1 

たぶん、当たりです。
母親的な存在なのでしょうね。
友達にも言われました。。

結婚当初から、セックスレスなんです。
それで、不倫が発覚したんですが。。
最初は、10歳ほど年上。
私とは、一回りは、年上の女性。
さすがにショックでしたよ😅
で、次は、10歳ほど年下…
ホントに泣けてきますよね。

忍耐強いのかな?
興味なくなったから、意外と楽なのかもしれません。それに、いざ離婚しようと決めて夫に話そうと思った矢先、車に追突されて車の保険の関係で離婚できなくなったことがこの半年で2回。今も通院中。さすがにね…考えます。

他にも因縁的な理由あって💧
なんなんでしょうね。誰にも判らないんです。

自分の話ばかりですみません。

  • << 22 浮気と配偶者への愛は別物なんです 浮気相手は責任追う必要もなく、養う義務もない。 妊娠させても「産む」場合は、認知・子供への養育費が発生するけど、 そうじゃなかったら責任追う義務はない。 勿論慰謝料も発生しない(これ、独身同士の付き合いと同様) 替えの効く相手。 結婚相手は生涯を共にしたいと思ったからこそ結婚するわけで、 かといって、セックスは外でという男性も意外と多い。 セックスレスだから愛がないというわけではない。 不倫する女性。。。特に独身女性は勘違いしがちで付き合いが進むにつれ 勘違いし彼女面、嫁面するので困る。 確かにセックスしているときは(したいときは)かわいいとは思うけれど、 セックスがなかったら会う必要性がない存在。 嫁はセックスがなくとも自分の人生の中に関わってほしい存在。 匿名さん1の旦那さんも匿名さん1が一番で大切なんだろうね。 でも人生は貴女自身のもの。 本当に離婚したいのなら、協議離婚できなかったら調停離婚だってある。 で、浮気する俺が言うのもなんだけど、離婚するときは格好つけず、 浮気相手の女にも慰謝料請求して権利・人生を台無しにされた代償を受け取るべきだよ。

No.21 18/10/10 11:35
匿名さん 

>> 20 主観的→客観的 の間違いです。失礼しました🙇‍♀️


…私も相手より11歳上だったんですよねぇ😅

浮気の原因セックスレスなのは間違いないんですが

ほかの欲も満たしてくれる相手がより好都合なので、それこそ年齢は関係ないと思います。


…でも、私自身はセックスレスではないんですけどねー



離婚はどうなんでしょう…

結婚と違ってタイミングもヘッタクレもなさそうですが😅



私も自分の話をしますと

完璧主義で負けず嫌いなんです。


不倫相手を略奪する気はありませんでしたが

私なりに満足出来る付き合いがしたかったので、頑張っちゃったんですよね😅


愛は無くて、意地でした(笑)


今回振られたと書きましたが、実際はそうではないんです。


意地を張るのに疲れたってとこですね。


  • << 23 こんばんは。 意地を張って、その先に何を求めてたのでしょうか? 完璧な恋愛ですか? 振られたのでないなら、自分に負けたってことですか? 気分を害されたら、申し訳ないです。 不倫する理由なんて、全て言い訳ですよね。 不倫してる人は、ただ単に、恋愛を楽しんでるだけの気がします。いつまでも、もしくは、久しぶりの恋愛。それ以外にもたくさんの楽しみは、あると思うけど、どこか恋愛でしか、満たされないものがあるのかなぁと、分析です😊 主さん、男依存でしょうか?

No.22 18/10/10 12:39
イケメンさん22 ( ♂ )

>> 20 たぶん、当たりです。 母親的な存在なのでしょうね。 友達にも言われました。。 結婚当初から、セックスレスなんです。 それで、不倫… 浮気と配偶者への愛は別物なんです

浮気相手は責任追う必要もなく、養う義務もない。
妊娠させても「産む」場合は、認知・子供への養育費が発生するけど、
そうじゃなかったら責任追う義務はない。
勿論慰謝料も発生しない(これ、独身同士の付き合いと同様)
替えの効く相手。

結婚相手は生涯を共にしたいと思ったからこそ結婚するわけで、
かといって、セックスは外でという男性も意外と多い。
セックスレスだから愛がないというわけではない。

不倫する女性。。。特に独身女性は勘違いしがちで付き合いが進むにつれ
勘違いし彼女面、嫁面するので困る。
確かにセックスしているときは(したいときは)かわいいとは思うけれど、
セックスがなかったら会う必要性がない存在。
嫁はセックスがなくとも自分の人生の中に関わってほしい存在。

匿名さん1の旦那さんも匿名さん1が一番で大切なんだろうね。
でも人生は貴女自身のもの。
本当に離婚したいのなら、協議離婚できなかったら調停離婚だってある。

で、浮気する俺が言うのもなんだけど、離婚するときは格好つけず、
浮気相手の女にも慰謝料請求して権利・人生を台無しにされた代償を受け取るべきだよ。

  • << 24 浮気するのは、ただ単に女性が好きだから? いつまでも恋愛していたいから? でも、ありがとう❤️ 離婚したいけど、争うことが嫌なんです。 冷静に話してもキレられるので、話し合うことにもう疲れてるんです。弁護士もたてました。慰謝料請求もしましたが、全てシカト、もう相手することが馬鹿馬鹿しくなったんです。こんなことに時間を使うこと事態ムダとなり、やめました。そして、私は、私のことを大切に生活するようになったんです。 でも、貴方の言葉に後押ししてもらえたような気がします。 ちゃんと離婚できそうです。 ありがとう😊

No.23 18/10/10 21:41
匿名さん1 

>> 21 主観的→客観的 の間違いです。失礼しました🙇‍♀️ …私も相手より11歳上だったんですよねぇ😅 浮気の原因セックスレスなのは… こんばんは。

意地を張って、その先に何を求めてたのでしょうか?
完璧な恋愛ですか?

振られたのでないなら、自分に負けたってことですか?

気分を害されたら、申し訳ないです。

不倫する理由なんて、全て言い訳ですよね。

不倫してる人は、ただ単に、恋愛を楽しんでるだけの気がします。いつまでも、もしくは、久しぶりの恋愛。それ以外にもたくさんの楽しみは、あると思うけど、どこか恋愛でしか、満たされないものがあるのかなぁと、分析です😊

主さん、男依存でしょうか?

  • << 25 こちらこそ、私の書いた事で気分を害されたのではないでしょうか… 失礼しました🙇‍♀️ 完璧な恋愛なんてないですよねぇ。 私は相手と対等になりたかった。それだけです。 負けました😅 恋気分も味わいましたけど、それも不安定なものですから楽しめるのは一時です。 恋愛がしたいと思っても不倫では無理ですね。相手の思惑は見え隠れするものですし、自分にも帰る家があるので純粋な思いではないかと。 男依存は少々言葉が荒っぽいですが、そう思うならそれでも構いません。 1さんはなから理解できないと仰ってましたから、それでいいですよ😊 私達は相容れない立場ですから。 なんとなくスレを立ててみましたが、1さんにいらしていただけて良かったです。 嘘偽りなくお答えしました、不愉快だったと思いますが。 離婚を決意されたという事ですので ではこれでお開きに。 ありがとうございました。

No.24 18/10/10 21:47
匿名さん1 

>> 22 浮気と配偶者への愛は別物なんです 浮気相手は責任追う必要もなく、養う義務もない。 妊娠させても「産む」場合は、認知・子供への養育費が… 浮気するのは、ただ単に女性が好きだから?
いつまでも恋愛していたいから?

でも、ありがとう❤️
離婚したいけど、争うことが嫌なんです。
冷静に話してもキレられるので、話し合うことにもう疲れてるんです。弁護士もたてました。慰謝料請求もしましたが、全てシカト、もう相手することが馬鹿馬鹿しくなったんです。こんなことに時間を使うこと事態ムダとなり、やめました。そして、私は、私のことを大切に生活するようになったんです。

でも、貴方の言葉に後押ししてもらえたような気がします。
ちゃんと離婚できそうです。
ありがとう😊

No.25 18/10/10 22:34
匿名さん 

>> 23 こんばんは。 意地を張って、その先に何を求めてたのでしょうか? 完璧な恋愛ですか? 振られたのでないなら、自分に負けたってこと… こちらこそ、私の書いた事で気分を害されたのではないでしょうか…

失礼しました🙇‍♀️


完璧な恋愛なんてないですよねぇ。

私は相手と対等になりたかった。それだけです。

負けました😅


恋気分も味わいましたけど、それも不安定なものですから楽しめるのは一時です。


恋愛がしたいと思っても不倫では無理ですね。相手の思惑は見え隠れするものですし、自分にも帰る家があるので純粋な思いではないかと。



男依存は少々言葉が荒っぽいですが、そう思うならそれでも構いません。

1さんはなから理解できないと仰ってましたから、それでいいですよ😊

私達は相容れない立場ですから。



なんとなくスレを立ててみましたが、1さんにいらしていただけて良かったです。

嘘偽りなくお答えしました、不愉快だったと思いますが。



離婚を決意されたという事ですので

ではこれでお開きに。


ありがとうございました。

No.26 18/10/11 00:20
匿名さん1 

>> 25 「対等になりたかった」

なんか、せつないです。

私も話せて良かったです。
ありがとうございました。

幸せを祈ってます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧