注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

年上との恋

レス5 HIT数 790 あ+ あ-

匿名さん
18/09/20 20:51(更新日時)

質問させていただきます。
33歳の男性に片思いをしている24歳女です。

彼と私は飲食店でのお客さんと店員の関係です。(私が店員)常連さんなので少しずつお話をする度に私が好感をもち、お休
みの日にたまたま外でお会いしたので私からLINEを聞きました。すると彼からランチのお誘いをいただき、先日行ってきました。私は現在転職活動中でしてそのお話だったりプライベートのお話だったりいろいろしました。先日、選考を受けに行ったところがダメで、先日ランチに行った時に「結果が分かったら教えてね」と言われたので昨日結果報告のLINEをしました。私がすごく落ち込んでしまったので彼からのLINEが「教えてくれてありがとうございます。きになっていたので。気分転換に美味しいもの食べるかなんかしに行きましょうね!」と言ってくださり、とても嬉しかったのですがその反面、妹のような感じで見ているのかなと思ってしまいました。やはり脈なしなのですかね。。

No.2713412 18/09/20 15:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/20 16:12
恋愛依存さん1 

前にもおんなじ事

言ってたろ(笑)

No.2 18/09/20 16:17
通行人2 

妹のような感じというのは前回のランチのときにお話しして主さんがそう感じられたのでしょうか?それとも年の差から?
文面からはあまり読み取れませんが誠実そうな男性ではないかと感じました。2回お誘いがあったのなら脈ありじゃないですか。

転職活動中なんですね。頑張ってくださいね!

• << 4 ありがとうございます。 主に転職についてのお話が多かったので(彼は外資系で働いていて、私も外資系志望なので)そう思いました。年齢差もあります。質問もたくさんしてくれてあちらがリードしてくれた感じなので。。

No.3 18/09/20 16:35
恋愛恐怖症3 

うん…転職が終わったら…態度が変わるかも?今は「妹」みたいに捉えてて、でも女の子なんだし男がエスコートしなきゃ(どっちだよ?)…
で…転職が無事に終わったら、よし‼️お祝いお祝い🎶…プレゼント何にするかなぁ?
一応大人なんだからね…ん~…あっ⁉️腕時計なんて良いだろうね。うん、そうしよう🎵

「ありがとうございました~…」
フフ…良いものがあって良かった‼️
さて、彼女に渡し…ん?アレ?…何故…俺は買ってるんだ?アレ?…

んで、お祝いの食事が…
「…彼氏…とか…あっいやいや何でもないよ‼️アハハ、今日の僕は少しおかし…あっ‼️転職おめでとう‼️…これプレゼント‼️僕と結婚してくれ♥️…アレ?…答えは?…アレレ?」

ってなったりして(* ̄∇ ̄*)
もう、罪作りな女だね~主さんは♥️

No.4 18/09/20 17:38
匿名さん0 

>> 2 妹のような感じというのは前回のランチのときにお話しして主さんがそう感じられたのでしょうか?それとも年の差から? 文面からはあまり読み取れま… ありがとうございます。
主に転職についてのお話が多かったので(彼は外資系で働いていて、私も外資系志望なので)そう思いました。年齢差もあります。質問もたくさんしてくれてあちらがリードしてくれた感じなので。。

No.5 18/09/20 20:51
通行人5 

>> 4 2です。
転職話メインでしたか。主さんのお役に立ちたいと思っているとは思いますが、それが恋愛感情からくるものかどうかはまだわからない感じですかね。
次回お会いしたときに恋愛対象になるかそれとなく聞いてみたらどうでしょう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧